« ふとんクリーナー最新6機種比べてみました。 | メイン | 【新製品】パナソニック スチームオーブンレンジ Bistro(ビストロ)NE-BS1300 »

2016年3月13日 (日)

【新製品】シャープ 衣類乾燥除湿機「CV-F71-W」

こんにちは、かめこです。


最近、何かと用事で実家に帰る用事が多いんですが、その度に父の部屋着とか下着とかカーテンレールに干してあるんですよ。
部屋干しはわかるんですが、カーテンレールに干すのはどうかと注意したら、
母は「西日がまぶしいからgawk」と言いました。
(…おとんの洗濯物…カーテン変わりにしてはった…shock。そこは、ちゃんとカーテン付けようよ…coldsweats01


それはともかく、部屋干しをカーテンレールに干すのは、衛生面でもあまりよくはないですよね。
カーテン(うちの場合壁とか窓ですかね)の汚れや菌なんかが洗濯物に付着したりしますから。


そこで、シャープ 衣類乾燥除湿機「CV-F71-W」をご紹介します。


シャープ独自のプラズマクラスター技術で空気を浄化し、浮遊カビ菌や浮遊菌を抑制したり、生乾きの嫌なニオイを抑えてくれます。
(さすがにカーテンや壁から移った汚れは取れませんので、その場合は、洗い直してくださいsmile


設置面積はほぼA4サイズなので、洗面所などにも置けるサイズです。
同じコンプレッサー方式の中ではコンパクトですね。

プラズマクラスターの風を広範囲に届けるルーバーはガイド付きで、
背面のプレフィルターは、従来の「CV-E71」(2015年モデル)に比べて、約1.3倍※ホコリが取れる「ホコリブロックプレフィルター」になりました。(※数値はあくまでも目安です)

本体やタンクにはハンドルが付いているので、移動や排水もラクラクです。


衣類乾燥除湿機「CV-F71-W」は4月15日発売予定です。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店