« 【新製品】 パナソニック ヘアードライヤー イオニティ 「EH-NE48」 | メイン | 【新製品】三菱 赤いエアコン「FLシリーズ」 »

2016年3月 7日 (月)

【新製品】サーモス アイスコーヒーメーカー「ECI-660」

こんにちは、keroriです。


暖かい日が続いていますね。
昨日の休日、今年初の蝶々を見ました。


気温が上がってくると、飲み物は冷たいものが欲しくなる!
コーヒー好きの方ならアイスコーヒーですよね。
本日はサーモスから新登場しましたアイスコーヒーメーカーのご紹介です。


ECI-660-MBL ミントブルー

ECI-660-VWH バニラホワイト
蒸らし時間を制御して、おいしくドリップ。
アイスコーヒーに適した抽出をしてくれます。
サーバーに適量の氷を入れておくことにより、ドリップしたコーヒーを急冷します。

サーバーは二重構造で冷たさ長持ち。
サーバーからグラスなどに直接注ぐことができるので、冷えたアイスコーヒーを
すぐ飲めます。

冷蔵庫で、冷えるのを待たなくていいのがうれしいです。happy01


是非ご検討ください。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店