« 【新製品】サーモス アイスコーヒーメーカー「ECI-660」 | メイン | 【新製品】ムラの少ない滑らかな風 シャープ扇風機「PJ-F3DG-N」 »

2016年3月 9日 (水)

【新製品】三菱 赤いエアコン「FLシリーズ」

こんにちは、かめこです。
スタイリッシュなデザインのエアコン「FLシリーズ」をご紹介します。


エアコンではめずらしい赤いエアコンです。
深みのある赤が落ち着きを感じさせますね。
もちろん定番の白もありますよ。
色はボルドーレッドとパウダースノウの2色になります。
デザインとしては、丸みがないので角張って鋭い印象ですね。
リモコンは室内機と色を合わせたものになっています。


もちろん、デザインだけでなく、冷暖房では「ムーブアイ極」を搭載。
人、床、天井や壁などセンサーで見はって快適温度を保ってくれます。
手足の冷えも感知してくれますよ!
また、「匠フラップ」で風を自在にあやつり、離れている2人を同時に暖めたり、冷やしすぎないように包み込むような風で快適空間を作ります。


省エネ性能が高く、スタイリッシュなデザインの
三菱 エアコン霧ヶ峰「FLシリーズ」は只今予約受付中です。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店