« ☆新生活応援SALE開催中☆ | メイン | わがんせ Coffee Maestro (コーヒーマエストロ)「WGCM900」 »

2016年3月20日 (日)

【新製品】シャープ 蚊取空清「FU-GK50-B」

こんにちは、かめこです。
シャープの新商品、蚊取り機能搭載の空気清浄機、
その名も「蚊取空清」の予約を開始しましたのでご紹介します。


プラズマクラスター空気清浄機に、な・な・なんと!蚊取り機能が付いちゃいましたsign03
なんとも斬新です。

蚊の習性を利用して、UVライトと本体の黒色で蚊を誘います。(ふんふふ~んnoteとごきげんに近づく蚊)
空気清浄の吸引力で、吸い込む。(何かに引き寄せられる蚊sweat01
近づく蚊を粘着式「蚊取りシート」で捕獲。(「ギャッ!coldsweats02」と身動き出来なくなる蚊。…想像するとちょっと笑えます。)


時々、冬場にもひねくれものの蚊が飛んでることがありますし、夏場でも蚊取り線香なんかだと煙やニオイが気になったりもします。
でもこの、「蚊取空清」は薬剤を一切使わないので安心です。
空気清浄機に蚊取り機能とは、ちょっとおもしろくもあり、便利そうですね。
「蚊取りシート」の交換目安は約2ヶ月となります。
(※使用時間や設置場所により交換時期は異なります。)


もちろんプラズマクラスター空気清浄機なので、ホコリや花粉などもHEPAフィルターでしっかり集じん。
「花粉運転」「おやすみ運転」などのモードも搭載しています。


蚊取り機能搭載の空気清浄機、
シャープ 蚊取空清「FU-GK50-B」は只今予約受付中です。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店