« 【新製品】コロナのスリム除湿機「CD-S6316」 | メイン | 【新製品】コロナ窓用エアコン「CW-A1616-WS」 »

2016年3月 1日 (火)

【新製品】 ティファール 電気ケトル 0.8L 「ラシュレ エージー・プラス ロック」


皆さまこんばんは、アポロです。
3月に入りましたが、また冬の気候に逆戻りですね。
ちょっと暖かくなってきたなーと思っていたら、この寒さ。
まだ厚手のコートやダウンが手放せません。

本日ご紹介させていただくのは、
あっ!と言う間にすぐに沸くnote
でおなじみのT-FALさんの新製品shine

 
     

    KO4204JP            KO4205JP

3月1日発売
転倒流水防止Ag+(銀イオン)の抗菌力が備わった
「 ラシュレ エージー・プラス ロック 」


こちらの電気ケトルのおすすめポイントとしましては、

水垢が付着しにくいウルトラポリッシュ底面
ほこりが入りにくいほこりよけ形状の注ぎ口
フタが外せて間口も広いのでお手入れしやすい
確認しやすい目盛り付き窓(0.2L)
空だき防止機能
自動電源オフ機能

など、うれしい気配りいろいろ。
必要な分だけすぐに沸くので、水も電気もムダが省けます。

電気ケトルの購入や買い替えをご検討のお客様は
ぜひ「ラシュレ エージー・プラス ロック」もご候補に!winkshine

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店