« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

カドー加湿器「MH-C11U」のご紹介!

皆様、こんにちは!キンです。

今年もいよいよ最終日!今年は皆様にとってどんなお年でしたでしょうか?
キンは今年を振り返り、来年の抱負を考えている真っ最中です。


さて今年最後にご紹介させていただく家電はこちら!
カドー超音波加湿器 MH-C11Uです。

こちらの加湿器は持ち運びが可能なモバイルタイプとなっております!外でも乾燥が気になる場所って結構ありますよね。
職場のデスク周りや、電車や車の中などなど。キンもデスクワークをしている時にこの商品を発見した時は本気で欲しいと思いました。

更に加湿のみではなく、付属の除菌剤のピーズガードを使用していただくと空間の除菌も出来ちゃいます。旅行先などののウィルスが気になる部屋などもこれで安心ですね。
専用のアロマウォーターを使用していただく事により、香りも楽しめるようになっております。


カラーは他にシルバー、ブラックがございます!

来年の冬のお供に是非ご検討くださいませ!

2017年も何卒よろしくお願い致します!
皆様、よいお年をお迎えください!

2016年12月30日 (金)

スマートフォンで会話できるカメラセット パナソニック「KX-HC500K-W(ホームユニット+おはなしカメラ)」のご案内

皆さまこんにちは510です。
本日は電話機よりも簡単操作で様子の確認もできる「おはなしカメラ」と「ホームユニット」のセット
パナソニック 「KX-HC500K-W」を紹介します。




「おはなしカメラ」のセンサーが感知すると登録しているスマートフォンにお知らせ、
カメラの捉えている様子が、スマートフォンで確認できるので安心です。

さらにカメラ側から登録しているスマートフォンにワンタッチで通話が可能、
お子様でも扱いやすく、電話の代わりとして気軽に会話ができます。

スマートフォンや携帯電話は便利だけど操作が難しいというご高齢の方にもオススメな
「KX-HC500K-W」是非一度ご検討ください。

真っ黒ボディが男前!シュアーの男前アイロン「SI-311L」

皆さんこんにちはpiyoです!
今日が2016年最後のブログ更新となりそうです。
この1年間ブログを読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

そんな私piyoですが、先日から何度か部屋の大掃除のことについて書かせていただいておりますが……
正直一歩進んだかと思ったらいつのまにか二歩下がっているような状態で、
進捗状況はよろしくありません。
雰囲気を変えたい!と思って模様替えも同時進行しているせいでしょうか。
部屋のインテリアなどでスッキリ見せるには色を統一させるとよい、といった風なことをどこかでみたので、
出来るだけ置くものの色をそろえたくて大好きな黒をメインにしようと思い、
黒、黒……と思ってJoshin webをみていたら、こんな男前なアイロンを発見しました。

シュアー
コードレススチームアイロン(ブラック)
男前アイロン・コードレス
SI-311L

すごい。どこをとってもひたすら黒い。
本体ボディはもちろん、かけ面まで全てが黒で統一された、まさに男前なアイロンです。
通常のスチームアイロンとしてはもちろん、強力なショットスチーム機能も兼ね備えているので、
衣類スチーマーのようにハンガーにかけた状態でのしわのばしも可能です。
立ち上がりも約80秒と素早くお仕事をしてくれるところがまた男前です。
最近はアイロンもカラーバリエーションが豊富になってきてどれを選ぼうか迷うほどですが、
こういった黒一色!なかっこいいアイロンもいいですね。
単身赴任中のお父さんや、一人暮らしの男性へのプレゼントにもいいかもしれません。

今年最後のブログも読んでいただき、ありがとうございました。
2017年も様々な商品を紹介したいと思います。
皆さん、よいお年をお迎えください。

【おすすめ★】 Panasonic ドラム式洗濯乾燥機 Cuble 「NA-VG1100」

皆さまこんにちは!
今年も残すところあと1日。
本日のブログが今年最後のブログです。
ちょっぴりセンチメンタル、アポロです snail..

テンキーで日付を入力する時、
どうしても指が勝手に「 2016 」とタイプしてしまいます。

早く2017年に慣れなくては!sweat01

今年最後のブログは、個人的におすすめしたい
お気に入りのドラム式洗濯乾燥機をご紹介させて頂きますconfident

パナソニック
10.0kg ドラム式洗濯乾燥機

   

クロームメタル色
【右開き】NA-VG1100R-S    【左開き】NA-VG1100L-S


ピンクゴールド色
【右開き】NA-VG1100R-P   【左開き】NA-VG1100L-P

そうです。
Cuble(キューブル)です。

シンプルでありながらこの存在感!shine
カクカクしたボディーとは対象的なまんまるーいクリアウィンドウ!
これが個人的にめちゃくちゃ可愛いと思うのですがheart01

操作はドア部天面の静電タッチパネルでとってもモダン!
デザイン性と使いやすさを両立した洗濯乾燥機です。
ななめドラムでドラム槽がちょっと高い位置にあるので出し入れも楽なんです。

衣類に優しい低温のヒーター乾燥機能搭載で、
洗濯物が乾きにくい今の時期大活躍してくれます。
(もちろん年中働きものです。)

パナソニックさんは今期
ふだんプレミアム」というコピーでPRされていますが、
暮らしをちょっぴりとくべつに。

まさに日々の暮らし(家事)がちょっぴり楽しくなる素敵な製品だと感じます。

洗濯乾燥機のご購入や買い替えをご検討の方は、
ぜひこちらの「NA-VG1100」も
お気に入りに加えていただけたら嬉しいなーと思います!

それでは皆さま、よいお年をchickclover

おもちを焼くにも重宝する 象印 オーブントースター こんがり倶楽部「ET-FM28」

こんにちは、ぺん太です。

本日ご紹介するのは、おもちがこんがり焼ける
象印 オーブントースター こんがり倶楽部「ET-FM28」のご紹介です。


象印 オーブントースター こんがり倶楽部「ET-FM28」

これから、ご自宅でおもちを食べる機会も多くなると思います。
そこで、大活躍するのがオーブントースターです。

「焼き網」は網が重なっていないからお餅が垂れにくく、取り外しも可能なのでお手入れ簡単。
”つきたて”のお餅は付属のトレーで焼けば下に垂れる心配もありません。

タイマーは減算式のデジタル表示で残り時間がわかりやすく、30秒刻みで設定できます。
(※10分以上は、1分刻みです。)

ぜひ、象印 オーブントースター こんがり倶楽部「ET-FM28」をご検討ください。

2016年12月29日 (木)

トイレの掃除も楽になる 泡コートトワレ【DL-AWK200】のご案内

皆様、こんにちは ちよです。

以前パナソニックの商品展示会にお邪魔した時の事ですが、これ欲しい!と気になる商品がたくさんあり、

楽しい時間を過ごしましたが、その中でも私が1番気になった商品を紹介させていただきます。

その名は泡コートトワレ 【DL-AWK200】!!!です。

日本が誇る家電製品、そう、温水洗浄便座です。

ところで皆様はトイレの掃除に苦労されてませんか?汚れの場所や種類によって洗剤を数種類購入したり・・・

ブラシもいろいろ揃えたり・・・でも良く考えてみれば汚れが少なかったら掃除は楽ですよね。

便器面へのこびりつき、飛びハネ汚れ(知らぬ間に床が汚れている様です)

リング状の輪じみ・・・これらのトイレの3大汚れを防ぐために内面に泡を放出し、膜で覆うことにより

汚れを付きにくくするんです。なるほど、理にかなってますね。

これからはパナソニックの泡コートトワレでトイレも清潔、でも掃除はらくらくな生活を送りましょう。

カラーはパステルアイボリーの他にホワイト・パステルピンクから選ぶことができます。

さらに便ふた自動開閉がついた 【DL-AWK400】や、温風乾燥・ナノイー除菌がついた 【DL-AWK600】もございますので

あわせてご検討下さい。

2016年12月28日 (水)

【新製品】 コイズミ BLDCドライヤー 「KHD-9410」


こんにちは、daifukuです。
今回ご紹介するのはコイズミより11月に発売しました、Salon Sense 300 BLDCドライヤー「KHD-9410」です。



コイズミ
ヘアードライヤー
「KHD-9410-K(ブラック)」


コイズミ
ヘアードライヤー
「KHD-9410-W(ホワイト)」



BLDCドライヤーってなんでしょう?
BL=ブラシレスみたいですね・・・、ブラシって髪を梳かすブラシかと思ってしまいましたが・・・。
んんん? なんかおかしい気がします。

良く調べてみると、DCモーターにブラシという部品が使用されているんですね!!
そのブラシを取り除くことで、高い耐久性、軽量、高速乾燥を実現したと、なるほど~そういう意味だったんですね~。
危うく勘違いしたままになりそうでしたbearing
 
あと、気になっているのが付属品!!
調理器具には、レシピ本付属ってよく目にします。
ドライヤーの付属品ではめずらしい、でも、嬉しい「ヘアスタイルブック」が付属されています。
お気に入りのヘアスタイルを見つけて、新しい自分にチャレンジですhappy02shine
 
 
只今好評発売中です。
ちょっとでも気になった方は是非是非、ご検討してみて下さいっ!!

2016年12月27日 (火)

冬のレジャーのお供に! パナソニック  LEDヘッドランプ「BF-AH11P」のご案内

皆さまこんばんは510です。
冬と言えばスキーやスケートといった冬ならではの遊びがたくさんありますが、
ただ冬はすぐに日が沈むので気が付けば真っ暗なんてことも多いですよね。

そんな時に便利なLEDヘッドランプ パナソニック「BF-AH11P」を紹介します。




スイッチを押している間、最大出力で点灯してくれるブースト機能を搭載しているので、
遠くに気になるものがある時に照らす時など、必要な場面だけ使うことができるので、
電池の節電ができて長くお使いできます。

さらに水での丸洗いができる生活防水構造なので、汚れた時はもちろん、雨や雪が降った
場合もある程度なら濡れてもお使いいただけます。

電源は低温特性につよい「CR123A」なので、今の時期でも活躍する 「BF-AH11P」
是非冬のレジャーのお供にご検討ください。

【新製品】 フジ医療器 ロースタイルマッサージチェアH 「AS-LS1」


 こんにちは、daifukuです。
今回ご紹介するのはフジ医療器より12月に発売されました新製品、ロースタイルマッサージチェアH 「AS-LS1」です。



フジ医療器
マッサージチェア
「AS-LS1-CB(ベージュ×ブラウン)」


フジ医療器
マッサージチェア
「AS-LS1-CC(ベージュ×ベージュ)」

フジ医療器
マッサージチェア
「AS-LS1-BK(ブラック)」


フジ医療器
マッサージチェア
「AS-LS1-CP(ベージュ×ピンク)」

フジ医療器
マッサージチェア
「AS-LS1-CV(ベージュ×バイオレ)」


今年も残りあとわずかになりました。
2016年のやり残したこと、心残りはスッキリ解消して新年を迎えたいものですね。
daifukuは、もう何年も年賀状というものを書いておらず、にもかかわらず毎年送って下さる仲間がいて・・・。
「今年こそは出すぞ!!」と思いながら、年末になるとすっかり忘れて・・・の繰り返しでした。

ですが、ついに!! うちのニャンちゃん達に出演して頂き、出してきました~25日までに年賀状っ!!
何年か越しのスッキリで新年を迎えられそうですっ!!
でも、宝くじ買うの忘れました・・・wobblysweat01
 
話がエンドレスに脱線しそうなので、この辺で今回ご紹介のマッサージチェアに戻しましょう。
まず、見た目がインパクトでおしゃれですね。
映画などで、宇宙ステーションのような場面に出てきそうと勝手に感じております。
そしてそして、2.1ch Bluetooth対応スピーカーが搭載されています。
音楽を聞きながらマッサージで癒される・・・寝られますねheart04
フットマッサージは付いていませんが、収納式足置きフットレストがあるので、足も伸ばせます。
カラーバリエーションも5色と豊富なので、色に悩みそう・・・。


只今好評発売中です。
ちょっとでも気になった方は是非、ご検討してみて下さいっ!!

【新製品】三菱 置けるスマート大容量 RXシリーズ 6ドア冷蔵庫 「MR-RX46A」

皆さまこんばんは!
Xmasxmasがあっという間に過ぎ去り、2016年も残すところあとあと5日。

年末恒例の大掃除がまだでして、
次の休みこそは!と意気込んでいるアポロです!
とか言って、拭き掃除はブラーバちゃん任せheart01catface
最新の家電って素晴らしい!shine

本日は1月中旬発売予定の
三菱さんの置けるスマート大容量シリーズ冷蔵庫をご紹介しますchicknotes

MITSUBISHI
461L 6ドア冷蔵庫(フローラル)
「MR-RX46A」

  

    -W(クロスホワイト)        -F(フローラル)

限られたキッチンスペースにも置ける幅65cm、使い勝手のいい容量461Lです。

・肉や魚を凍らせず、おいしさ長持ち 「氷点下ストッカーD
・冷凍なのに、おいしく保存。しかもサクッと切れて解凍いらず 「切れちゃう瞬冷凍」搭載モデルです。

別売アダプターが必要にはなりますが、
いろんな機器をつないで、エネルギーをトータルマネジメントできる三菱HEMSにも対応。
温度調節や製氷室のモード選択、瞬冷凍動作のON/OFFなど、冷蔵庫の主な操作や制御が可能です。

※HEMS(ヘムス)とはホーム・エネルギー・マネジメント・システムの略称で、
家のさまざまな家電製品をネットワークでつないで、エネルギーの「見える化」をしたり、
状況に応じて機器をコントロールすることにより快適で省エネな暮らしを実現するシステムのこと。

食材を美味しく保存し、賢く省エネマネジメントできる最新モデル「MR-RX46A」
ぜひご検討くださいwink

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店