« 【期間限定】 ブラウン Joshinオリジナルモデル電気シェーバー 「3010S-BT」 キャンペーン開催中 | メイン | 【新製品】AQUA クールステンレスシリーズ 272L 3ドア冷蔵庫「AQR-S27F」登場★ »

2017年3月16日 (木)

【新製品】パナソニック スチームオーブンレンジ 30L Bistro(ビストロ)「NE-BS1400」

こんにちは、keroriです。

パナソニックよりスチームオーブンレンジ ビストロ 2017年度モデルが6月1日発売予定です。


2段調理ができ、焼き物と煮物を同時に調理できる「合わせ技セット」や
解凍ムラを抑える「芯までほぐせる解凍」など使いやすい機能はそのままに、
さらに、レンジ・ヒーター・スチームの合わせ技で、
焼きたてのようなおいしさにしてくれる「パンのあたため」機能が搭載。
トーストもスチームでふんわり焼き上げます!bread

NE-BS1400-RK ルージュブラック
NE-BS1400-W ホワイト

ボウルひとつで簡単調理「ワンボウルパスタ・ワンボウルシチュー」は、
ボウルに材料を入れたらビストロにおまかせで一気に完成!
献立の定番、カレーもボウル一つで作れるようです。
ラクラク調理だし、片付けも簡単で嬉しいですね。

オーブンを使うとき予熱にどれくらい時間がかかるかわからず
「まだかな、まだかな・・・」ってなりますよね。
それが、液晶表示に予熱目安時間が表示されるので、下準備もしやすい。

オーブンを使ったあと、すぐに別の調理をしたいけど、庫内が熱いので
少し待つのは時間がもったいない。gawk
今回新機能「庫内を冷ますコース」は、
庫内のファンを回して冷めやすくし、次の自動調理への待ち時間を短縮。

嬉しい新機能が色々増えて、一層使いやすくなりました。
スマートフォンでレシピ検索や使い方ガイドが見れる「タッチアクセス機能」も搭載。

また、6月1日発売予定のパナソニックビストロシリーズも是非ご覧ください。
【NE-BS904】
【NE-BS804】

ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店