« 泡コート機能搭載 パナソニック 温水洗浄便座(瞬間式)ビューティ・トワレ 泡コ-トトワレ 【DL-ACR200】 | メイン | 【新製品】日立 ヘアードライヤー ヘアクリエ プラス+ 「HD-NS910」 ご予約受付中☆ »

2017年10月17日 (火)

かわいくて不思議なミニサイズのタワー型加湿器「U508」

皆さんこんにちは、piyoです!
今日はこれからの乾燥が気になる時期にオススメの加湿器のご紹介です。


ミクニ
自然気化式小型加湿器(ピンク)
ちょこっとオアシス タワーポット
U508-01

ミクニ
自然気化式小型加湿器(ブルー)
ちょこっとオアシス タワーポット
U508-03


ミクニ
自然気化式小型加湿器(グリーン)
ちょこっとオアシス タワーポット
U508-02

家の自室やオフィスのデスク、宿泊先のホテルなど、ちょっと潤いがほしいなというときにぴったりの
ミニサイズの加湿器です!
使わないときはコンパクトに置いておけるポット型。

使うときはらせん折りになっている加湿フィルターを伸ばすと、
ちょっと不思議なタワー型の加湿器に変身!

形もかわいいし、色もピンク、ブルー、グリーンと3色あるのでどれにするか迷ってしまいますね!
今流行りのSNS映えcameraにも一役買ってくれそうですし、
ちょっとしたプレゼントにも向いてるんじゃないでしょうか。
冬場は乾燥を気にする女性もかなり多いと思うのですが、
私も肌が乾燥しがちなので、寝る前にベッドサイドにおいて使うのもいいな~と思いました。

ご自宅用にも、プレゼントにもオススメの「ちょこっとオアシス」、是非チェックしてみてください!


▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店