« CCP 3in1サイクロン式スティッククリーナー 「CT-AC86」 | メイン | 【新製品】シャープ ヘルシオ グリエレンジ「AX-HR2」 »

2017年11月11日 (土)

プラズマクラスター搭載!シャープの加湿器「HV-G70」

皆さんこんにちは、piyoです!
11月11日の記念日といえば……某お菓子のことを思い浮かべる方がたくさんいらっしゃると思うんですが、
11月11日は、「プラズマクラスターの日」でもあるんです!!
漢数字で表記すると十一月十一日となるため、イオンのプラスとマイナスにちなんでこの日に設定されたそうです。
ということで、今日はプラズマクラスターを搭載した加湿器のご紹介です♪


ハイブリッド式加湿機
(木造11畳まで/プレハブ洋室18畳まで キャメルベージュ)
 「プラズマクラスター7000」搭載
HV-G70-C

ハイブリッド式加湿機
(木造11畳まで/プレハブ洋室18畳まで ホワイト)
「プラズマクラスター7000」搭載
HV-G70-W

乾燥やインフルエンザ対策のため、加湿器を使用する機会が増えてくるこの時期、
カビやウイルスの除菌・抑制効果があるとして知られているプラズマクラスターが搭載されていると
それだけでもなんだか心強い気持ちになります。
その他、タバコのにおいの消臭効果や静電気除去といった効果もあるんです。
特に静電気除去は個人的には嬉しいです。
冬場はあのバチッとくる感じが怖くてドアノブに触るのも勇気がいるのでwobbly

フィルターやカートリッジも抗菌仕様で清潔。
広口タンクや突起が少ないレーなど、お手入れがしやすい構造になっています。


今回は加湿器をご紹介しましたが、他にもプラズマクラスター搭載商品をたくさん掲載中!
ぜひご覧ください!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店