« 台の上に載せるだけで充電 パナソニック 無接点充電パッド 「QE-TM102-K」をご紹介 | メイン | ペットボトルやマグカップに取り付けるだけ☆USB電源の超音波振動式加湿器 »

2018年1月19日 (金)

洗濯物の乾燥に大活躍!パナソニックの除湿機「F-YZPX60」

皆さんこんにちは、piyoです!
この間、出かける前に服を着ようと思ってハンガーにかけて乾かしていたカーディガンを手にとってみると、
なんだかまだ湿っている気がして、泣く泣く別の洋服を着ることにしたんですが、
冬の間の洗濯物って空気が冷たいものだからなかなか乾かないですよね~。
しかもブラウスやインナーに着るカットソーのような薄手のものならまだしも、
ニットなど厚い生地の服が多いので余計に時間がかかります。

そういうとき、実は除湿機がかなり役立ちます!

パナソニック
衣類乾燥除湿機(木造7畳/コンクリート造14畳まで シルバー)
デシカント方式
F-YZPX60-S

「衣類乾燥除湿機」という名前だけあって、衣類を乾かすためのモードが多数搭載されているこの除湿機。
たくさんの服を干したいというときは「ワイド送風」、厚手の洋服を乾かしたいときは「スポット送風」など、
その時々の用途にあわせたモードを選ぶことができます。
冬場に雨がふると外に干せない上に室内でも気温が低くて乾きにくかったりしますが、
冬でも天気を選ばず洗濯物を干すことができます。
また、衣類乾燥以外にも冬場は窓の結露などが気になりますがそういうときにも除湿機は大活躍。
夏場の梅雨時の使用がメインのように感じる除湿機ですが、
シーズン問わず様々な状況で使用することができます。

冬場の洗濯物干しにお困りの方、除湿機を使われてみてはいかがでしょう?
是非ご検討ください!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店