« 地震発生を光と音でお知らせ!リンテック21 感震LEDライト「光ルヤモリ KK201+」のご案内 | メイン | テスコム ヘアードライヤー(レッド)【TID2200-R】 »

2018年3月17日 (土)

自然の風を再現した「1/f ゆらぎ」搭載!パナソニックDCモーター搭載扇風機F-CR339-N

皆さんこんにちはpiyoです!
暖かくなったー!と思いきや、急に寒くなったりとなんだかせわしない感じがする今日この頃。
ですが季節は本格的に春を迎えていて、Joshin webでも少しずつ扇風機の掲載準備をしております。
今日は扇風機のご紹介第一弾!ということで、パナソニックの新製品の扇風機をご紹介します!


パナソニック
【扇風機】DCモーター搭載 ハイポジション扇
(リモコン付 シルキーゴールド)
F-CR339-N

もはや定番となりつつある、DCモーター搭載型の扇風機が今年も発売されます。
DCモーターを採用することで、細かな風速制御が可能になり、
消費電力もごくわずかで省エネ性抜群。
音もとても静かなので、運転中のモーター音が気になる方にもおすすめの扇風機です。
パナソニックの扇風機では「1/f ゆらぎ」を採用し、
信州の高原に吹くような自然の風を再現。
扇風機の風って涼しいけれど体にはあんまりよくない、というイメージがありますが、
「1/f ゆらぎ」は自然の風に近いので疲れにくいのが特徴です。

また、このF-CR339はナノイーも搭載しているので脱臭効果もあるのです!
これから先、暖かくなってくると衣類のニオイが気になる季節でもありますのでこれは嬉しい機能。
温度センサーも搭載しており、室温に応じて5段階の風量調整を行うことができ、
とてもかしこい扇風機なんです。

私が子供のころは扇風機の機能といえばせいぜいタイマー設定と風量調節ができる程度のものが
ほとんどだったと思うのですが……
今の扇風機は機能がとても豊富ですね~。
是非チェックしてくださいねshine

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店