« シーズ DCモーター搭載 フルリモコン付き 壁掛け扇 「CSKF-W318XR」 | メイン | 【新商品】しっかり洗える洗濯乾燥機「NA-FW100S6-T」 »

2018年5月 9日 (水)

”思いのままのかけごこち”東芝アイロン発売100年記念モデル

国産電気アイロン1号機を東芝が発売してから100年を記念して発売され、

”思いのままのかけごこち”
かけてもラク。持ってもラク。

100年の集大成ともいえるコードレスアイロン3機種のご紹介です。

TA-FLW900


TA-FLW800


TA-FLW700


3機種共通の機能として、
・約115mmのワイドサイズ、後部に傾斜をつけることにより、
前後左右どの方向にも手のひらのように動かせるかけ面。

・力が伝わりやすい低フォルム設計にすることにより、
衣類にしっかりと力が伝わり、安定感のあるプレス力を実現。

・約120℃/約160℃/約200℃の温度調整可能なスチームにより、
服の繊維の種類毎に温度を変えスチームを利用できます。

・もちろん、衣類をハンガーにつるして衣類スチーマーとしても使用可能。

・注水口も大変開けやすくなっており、指の腹側で開けることができますので、
爪を傷つけずにあけることができます。


最上位機種【TA-FLW900】には
プラチナボールを使用しタンクの水を除菌する
”プラチナアクアクリーンユニット”を搭載。
タンク内の水垢やスチーム孔の目詰まりを軽減します。

また、最長 約260秒のスチーム持続時間となっており、
スチームの量・熱の持続時間共に満足できる製品となっております。

ミドルレンジの【TA-FLW800】は
プラチナボールこそ使用していませんが、
アクアクリーンユニットを搭載。
銀を含有した抗菌ガラスを搭載しています。

また、カラーバリエーションとしてピンクをラインナップしていますので、
ピンク系の色が好きな方にはオススメです。

ベーシックモデルの【TA-FLW700】は
基本的な機能は押さえた上で、価格を抑えた製品となっております。

アイロンを選ぶ上で重要なポイントと言える、かけ面のすべりの良さは
【TA-FLW900】:☆☆☆☆☆
【TA-FLW800】:☆☆☆☆
【TA-FLW700】:☆☆☆
となっており、
最上位のモデルが一番使いやすくなっておりますが、
TA-FLW700でも必要十分な性能を備えています。

ラクにキレイに仕上げることを追求したこのシリーズをぜひ。

Joshin web でお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店