« ”思いのままのかけごこち”東芝アイロン発売100年記念モデル | メイン | ブリタ ボトル型浄水器 「BJ-G」のご紹介! »

2018年5月 9日 (水)

【新商品】しっかり洗える洗濯乾燥機「NA-FW100S6-T」

こんにちは、かめこです。
この頃は気温も不安定で暑くなったと思ったら寒くなるし、雨が続いたり…なんだか梅雨みたいな気がします。
天気が不安定だと、洗濯物は外に干しにくくていやですね。

さて、本日はパナソニックの洗濯乾燥機の新商品「NA-FW100S6-T」をご紹介したいと思います。



洗濯物の出し入れがラクにできる「すっきりフロント」デザイン。
毛布などの大物も投入口につかえず、出し入れしやすくなっています。
天面のデザインも段差をおさえた「フラットフェイス」でお手入れもラクです。


洗剤を素早く泡立てた洗剤液を循環させ、さらに泡立てながら衣類にふりかけて洗浄する「泡洗浄W」を搭載。
たっぷりの泡で衣類を包み込みます。
また、新たに「パワフル滝洗いコース」を搭載。
たっぷりの泡と大水流シャワーで、落ちにくいガンコな汚れも洗い落とします。


洗濯前に温風でプレ乾燥を行いダニを引きはがし、洗い流す「ダニバスターコース」も搭載。
毛布や布団カバーなどの寝具類から「アレル物質(ダニのふんや死骸)」を洗い流します。


この他に
・温風つけおきコース
・おうちクリーニングコース
・毛布コース
・フレグランスコース
・スピードコース
など様々なコースがあります。


「パワフル滝洗いコース」を新搭載したパナソニック洗濯乾燥機「NA-FW100S6-T」は6月下旬発売予定です。
是非、ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店