« 【新製品】切替可能な冷凍庫【AQF-GS15G-K】のご紹介 | メイン | ノートパソコンとスマホを同時充電 トップランド ノートPC用ACアダプタ 「M4305」をご紹介 »

2018年5月15日 (火)

ダイキンエアコンrisora受注生産モデルSXシリーズ掲載中

皆さんこんにちはpiyoです!
今日はダイキンから発売中のエアコン「risora」の受注生産モデルについてご紹介したいと思います。


ダイキン
risora
おもに14畳用 SXシリーズ
ファブリックホワイト S40VTSXP-F

ダイキン
risora
おもに14畳用 SXシリーズ
ブラックウッド S40VTSXP-K

奥行きが18.5cmととてもスリムでスタイリッシュなボディが人気のダイキンのエアコン、risora。
テレビCMやネットの広告でもよく見かけますので、気になっている方も多いのではないでしょうか。
このrisora、一般に流通しているモデル「Sシリーズ」とは別に、受注生産モデル「SXシリーズ」があり、
Joshin webでは現在のところ、ファブリックホワイトとブラックウッドの2カラーのご注文を承っております。
前面パネルに独自の質感を作り出すインモールド成型技術を採用し、お部屋の雰囲気を損ないません。
定番のホワイト系のカラーだけでなく、シックでかっこいいブラックなど、
今までになかったエアコン選びができるようになるのかなぁという感じがします。
ですが、こちらは受注生産品ですのでお届けにはお時間をいただいておりますのでご了承ください。(※現在のところは約2ヶ月ほどかかります。)
また、受注生産品はご注文のお取り消しができませんのでその点もご注意いただきますようお願いいたします。

ダイキン独自のストリーマ空気清浄機能や気流コントロール技術等、ダイキンの技術もたっぷり詰め込まれております!
エアコンの見た目にも機能にもこだわりたい方、是非ご検討くださいね!


▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店