« 最大3.4AのUSB出力でスマホとタブレットを同時充電。ヤザワ USBタップ 「H63002UWH」をご紹介  | メイン | 【ここだけの掃除機な話】キャニスター型とスティック型の違いとは? »

2018年6月 4日 (月)

【試用レポート】ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-18BK」

こんにちは、keroriです。
ご覧いただけましたでしょうか?
電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-18BK」の試用レポート!
keroriの第一声は「今年もとっても美味しかった」。
一足早い美味しい夏気分を味わいました。sun


こちらの商品は昨年夏からの人気商品。
今年は製氷カップが新しくなり「ハーフカップ」が追加されました。
このハーフカップはとってもいいです。happy02

DTY-18BK
作っていただけると分かっていただけるのですが、
2つの味が一つになったかき氷がこんなにも美味しいなんて!
keroriは「ゆず茶氷×緑茶氷」がとっても気にいりました。


【試用レポート】ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-18BK」はこちら。

かき氷器も優れものでお好みで氷の細かさを調整できます。
ご自宅でわが家オリジナルかき氷をお楽しみくださいね。
keroriからのお勧めは、
予備の製氷カップがいくつかあるとよいかも。
冷凍庫で氷ができるまで時間がかかりますから、
予備製氷カップがあれば、いつでも作ることができますよ。
製氷カップM HS-18MF
製氷カップハーフサイズ HS-18HF

昨年モデル(DTY-17BK)のかき氷器をお持ちの方も「かき氷器用製氷カップハーフサイズ」
は使用することが可能です。
製氷カップをご購入いただき、新しいかき氷を作ってみませんか?
是非ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店