« 【省エネ☆】エアコン室外機用「マグネット式アルミエアコンガード」のススメ。 | メイン | 【SHARP】 コードレスモードで、プラズマクラスターイオンと3Dファンの活躍場所がさらにひろがる扇風機「PJ-H2DBG」 »

2018年6月22日 (金)

快眠のお手伝い レイコップ ふとんコンディショナー【FCST-100JPHA】

こんにちは、ひだモンです。
今回は、 レイコップ ふとんコンディショナー【FCST-100JPHA】 をご紹介します。

レイコップ ふとんコンディショナー【FCST-100JPHA】


心地よい睡眠を左右する鍵は、部屋の温度ではなく、実はふとんの中の温度なんだそうです。
快眠温度は個人差にもよりますが、33度前後なんだそうです。
この布団コンディショナーを使用すると、センサーの情報に基づいて、風量及びヒーターの発熱を調整し、寝床内を快眠温度である33度にキープしてくれます。

レイコップが独自開発した「ホメスタイオン」がウイルスと菌の除去及び悪臭を取り除きます。
また、寝具ケアモードを使用すると、50℃以上の温風をマットレスにいきわたらせ、まるごと除湿、脱臭、ダニ対策をしてくれるのでマットレスを清潔に保つことができます。

温度だけではありません!
マットレスはレイコップと東洋紡が共同開発した三層構造体「エアスペーサー」を使用しています。
「エアスペーサー」は、高反発設計のため、スムーズな寝返りをサポートしてくれるので、
体にかかる圧力も分散し、睡眠中の負荷を減らしてくれます。

ふとんコンディショナーが発する音は図書館内の声量(40dB)以下の静音のため、あまり気にならずに、心地よく眠ることができると思います。

付属の延長ユニットを使用したり本体の上下を入替すれば、
様々な高さのベッドや敷布団、マット等でも使えるように設計されているので
ぜひいろんな方にご利用していただきたいです!

いかがですか。
レイコップ ふとんコンディショナー【FCST-100JPHA】を是非ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店