« シロカ 長谷園×siroca共同開発 かまどさん電気「SR-E111(K)」 | メイン | 【新商品】まとめ洗いもおまかせ、大容量12kgタイプの縦型洗濯機 ZABOON「AW-12XD7」 »

2018年6月19日 (火)

【おすすめ】 ヤーマン Re:Hair Beaute(レヘアボーテ) スカルプドライヤー お取扱いはじめました!!


こんにちわっ、daifukuです。

昨日は大阪で震度6弱の強い地震がありました。
皆様、ご家族様はご無事でしたでしょうか。

daifukuは休日だったので、飛び起きたとともにニュースに釘付けな日を過ごしました。
大きな地震発生後、1週間程は同等の余震が来る可能性が高いとも言われています。

近畿地方で強い地震があると、どうしても「南海トラフ」が頭を過ぎり、
お風呂やトイレに行くのもビクビクしています。

自然災害の怖いところですよね。


さてさて、今日の本題に入りましょう。
今回はヤーマンのヘアードライヤー、
Re:Hair Beaute(レヘアボーテ) スカルプドライヤーをご紹介致します。



ヤーマン
Re:Hair Beaute(レヘアボーテ) スカルプドライヤー
「HC-9N(ロゼ)」


ドライヤーとは、髪を乾かすイメージしかありませんでしたが、
最近のドライヤーは乾かすだけじゃない追加機能が少し増えてきています。

ヤーマンのスカルプドライヤーもその一つかと思いますが、
遠赤外線と音波振動で温めながら頭皮のケアまで出来てしまう。

遠赤外線と言うと、冬にヒーターなどで使用されていますよね。
それがドライヤーにsign02
 
うーん... なかなかイメージが沸いてきませんが、
遠赤外線は光線の一種で、髪の水分に吸収されると熱に変わるんだとか。
その性質を利用し、低い温度でも内側からしっかりと髪を乾かす事が可能になるそうです。

そして、温めるだけではなく、振動させることで温めた頭皮をマッサージ!!
これはかなりの癒しドライヤーではないでしょうか(*´∀`)ノflair


ちょっとでも気になった方は是非!!
毎日のドライヤー革命、はじめてみませんかsnailsnailshine

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店