« 【新製品】 タニタ においチェッカー 「ES-100」 で、においケアしませんか? | メイン | 幅広い乾電池の残量をチェック!パナソニック 電池チェッカー 「FF-991P-W」をご紹介 »

2018年7月15日 (日)

日立 ふとん乾燥機 アッとドライ【HFK-VL1】

こんにちは、ひだモンです。
今回は、 日立 ふとん乾燥機 アッとドライ【HFK-VL1】をご紹介します。

日立 ふとん乾燥機 アッとドライ【HFK-VL1】


【HFK-VL1】は、様々な機能を搭載したふとん乾燥機となっております。
まず、ふとん乾燥アタッチメントは、11ケ所の吹き出し口から温風を上下、左右、前後に吹き出す「3Dブロー方式」を採用しているので
敷ふとん・掛けふとん供にまとめて乾燥できてしまいます!
また、アタッチメントは前方向に伸びるので、さまざまなふとんに対応するのでマルチに活躍してくれます。

布団乾燥機ですが、布団に限らず様々な使い方が出来ます。
ふとん乾燥アタッチメントを取り付けた本体を洗濯物の下に置き、乾燥用として使っていただくことも出来ます。

雨で水たまりを踏んで靴がずぶ濡れになってしまった…。
そんな時もくつ乾燥アタッチメントを使用すれば、靴乾燥機として大活躍!
運動ぐつだけでなく、送風モードに切り替えれば革や合皮、ビニールぐつなども乾燥可能です。
これは雨の日も風の日も頑張るサラリーマンにとってはありがたい限りですdelicious

様々な機能がございますが、本体は幅約14cmで重さも約2.9kgとコンパクトで収納しやすいです。
上記で紹介したふとん乾燥アタッチメントやくつ乾燥アタッチメントも
すべて本体に入れられるオールインワン収納となっているため、
スペースもとらず、ホコリなどが付着するのを防ぎ、きれいに使っていただけますよ!

この機会に 日立 ふとん乾燥機 アッとドライ【HFK-VL1】を是非ご検討ください!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店