« コンパクトで設置しやすい!空間除菌脱臭機ジアイーノ「F-MC1000V」 | メイン | ナノイーと加湿でうるおいたっぷり!パナソニック気化式加湿機「FE-KXR07」 »

2018年8月 3日 (金)

【新製品】タイガー IH炊飯ジャー(3合炊き)「JPF-A550」

こんにちは、keroriです。
毎日猛暑が続いておりますが、しっかり食事と睡眠をとっていただいてますか。
夏バテ予防は「食事」と「睡眠」である程度は予防できるかと思います。
無理せず、休養をとることも忘れないでくださいね。


さて、ご飯を炊くのは、毎日?週に何度か?
一回炊いたら、炊いたご飯を小分けにして、冷凍し、
食べるときに食べる分だけ解凍する。
という人も多いのでは?


そんな方にお勧めの「冷凍ごはんメニュー」を搭載したタイガー IH炊飯ジャー(3合炊き) JPF-A550
この炊飯器はおかずも作れちゃう!
タイガーの「15分時短メニュー」
メイン料理からスープや煮魚、焼き物まで炊飯器で調理できます!happy01
タイガー「炊飯器で15分!かんたんおかずレシピ」を見ると本当色々できるようです。
一週間の献立もできそうです。

JPF-A550-W サテンホワイト
JPF-A550-K サテンブラック
前日ご飯を「冷凍ご飯メニュー」で炊いて、冷凍しておき、
次の日は「15分時短メニュー」でおかずを調理。炊飯器が調理してくれている間に
冷凍ご飯をレンジで解凍すれば、すぐにご飯の用意ができますね。

こちらの炊飯器は「甘酒メニュー」も搭載しています。
炊飯器で「甘酒」が作れます。
面倒な温度管理は炊飯器がしてくれます。
作り方は簡単!
・炊きあがったごはんに水を入れて、よくかき混ぜる
・米麹(乾燥)を入れて、よくかき混ぜる
・「甘酒」メニューを選択し、加熱時間を設定して「炊飯」キーを押す。
・できあがり


どうですか?
簡単でしょう?


炊飯器で色々作って楽しんでみませんか?happy02
ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店