« 斜め付けダウンライトにLEDを簡単取り付け ムサシ LED電球用可変式ソケット 「DS17-10」をご紹介 | メイン | 蓄光仕様で災害時の目印に 三菱 LED常備灯 「CL-3210」をご紹介 »

2018年8月11日 (土)

【新製品】東芝 コードレスクリーナー VC-NXシリーズ 【VC-NXS2】

こんにちは、ひだモンです。
今回は、2018年9月中旬 発売予定
東芝 キャニスター型コードレスクリーナー VC-NXシリーズ 【VC-NXS2】をご紹介します。

 
グランブロンズ
【VC-NXS2-N】
 
グランレッド
【VC-NXS2-R】


VC-NXS2は強力な吸引力が自慢のキャニスター型の掃除機でありながら、電源コード接続が不要なコードレス方式を採用。
強力な吸引力・長い運転時間・軽い操作性を兼ね備えた、東芝のフラッグシップモデルのキャニスター掃除機です。

旧モデルに比べて運転時間が向上し、「標準モード」では最長約60分、「おまかせモード」でも約30~40分の連続運転が可能なので、 充電切れでストレスを感じることが少なくなりそうです。
さらにヘッドを浮かせると約3秒後に一時停止、約60秒後に運転を完全停止するので、電池の無駄な消耗も抑えることができます!

大きな車輪がついた円筒形の本体は反転しても倒れることなく走行可能になっていて、簡単に方向転換できるので小回りがきく上、軽い力で引き回せます。
ホースの角度にあわせて本体が上下に動く可動式ハンドルなので、
本体を持つ手の高さはそのままに、棚の上やエアコンなどラクにお掃除できます。

ダストステーションを搭載していて、お掃除終了後、本体と延長管をダストステーションに接続するだけで、
毎回本体のゴミ捨てやプリーツフィルターのチリ落としを自動で行ってくれるのでお手入れの手間が軽減できるのがありがたいです!

ベッドやテーブルなどの家具の下やすき間など、照明が届きにくい所のゴミも見やすいようにLEDライト付きの「ワイドピカッとブラシ」を搭載しているので
暗くて見えにくいところまで丁寧にお掃除ができます。
充電長持ちで使い勝手抜群の【VC-NXS2】でじっくりしっかりとお部屋をお掃除してみてください!

いかがですか。
東芝 キャニスター型コードレスクリーナー VC-NXシリーズ 【VC-NXS2】 は只今ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店