« あかりをプログラムで24時間自動制御 NEC LEDシーリングライト 「HLDC08211SG」をご紹介 | メイン | 日立 紙パック式クリーナー コード式【CV-PF900】 »

2018年10月26日 (金)

【新製品】シロカ 1台5役の大容量電気圧力鍋「SP-4D131(W)」

こんにちは、keroriです。
朝・夕の気温が下がってきました。
寒がりのkeroriにはとってもつらい・・。
すでに、座布団サイズのホットカーペットを出しています。
(ですが、にゃんこに占領されてしまって、端にこそっと座ってます。)


keroriは気温が下がってくると食べたくなるお料理は「ビーフシチュー」
大好きなんです。happy01
お鍋で大量に作るのですが、気を付けないと底が焦げる。
みなさんもそんなことありませんか?
コトコト煮込み料理は油断すると水分がなくなってこげちゃったり。


そんな心配がなくかつ時短で作れる圧力鍋は優れもの。
本日は大容量サイズが登場したシロカの電気圧力鍋のご紹介!

SP-4D131(W) ホワイト
大容量4リットルタイプ(調理容量:2.6L)
2~6人用分くらいが作れます。
圧力調理、無水調理、蒸し料理、炊飯、あたため直しなど
1台で色々なお料理が作れます。


作り方は簡単。
材料を入れて、スイッチを押して、出来上がり。
これだけ。
いいでしょ。
圧力鍋だから短い時間で長時間煮込んだようなできばえ!
保温機能も搭載しているので、
調理が終わった後も、温かい料理のまま。
(保温時間はお料理によって異なります)


圧力時間は自分で設定することができるので、
好みに合わせて細かな設定ができます。
また、8種類のメニューがプリセットされているので、
カレー、肉じゃが、豚の角煮、ポトフ、白米、玄米、おかゆ、野菜は
ボタンを押すだけで自動調理してくれます。


容量が2Lタイプ(調理容量:1.3L)【SP-D121】はこちら
ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。smile

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店