« 安心の転倒オフ機能つきユーイングの電気ストーブ「US-Q800L」「US-QS900L」 | メイン | 【新製品】パナソニック ロボット掃除機 RULO MINI(ルーロ ミニ)「MC-RSC10」 »

2019年1月18日 (金)

【新製品】アクアJoshinオリジナルモデル洗濯機「AQW-GP70GJ-W」

こんにちは、かめこです。
本日はアクアの7.0kg 全自動洗濯機のJoshinオリジナルモデル「AQW-GP70GJ-W」をご紹介したいと思います。


この商品は「AQW-GP70G-W」をベースにしたJoshinオリジナルモデルになります。

Joshinオリジナルモデルのポイント
まずはオリジナルカラーです。

見比べると分かりやすいですね。
ガラストップと操作パネル部分の色がベースモデルと違っています。
次に、コースの違いです。
標準コースよりも念入りにすすぐ「しっかりすすぎコース」が搭載されています。


その他の機能は「AQW-GP70G-W」と共通になります。


・お手入れがラクで洗うところが見える「ガラストップ」
・凹凸のあるドラム壁面でしっかりもみ洗い「スクラブドラム」
・立体水流で洗いムラを抑える「3Dアクティブ洗浄」
・高濃度の洗剤液をつくり、繊維の奥まで浸透させて洗う「高濃度クリーン洗浄」
・風の力と回転で化繊衣類(3.0kg)を乾燥する「風乾燥」
 (※送風によって干し時間を短縮するものであり、完全に乾燥する洗濯乾燥機とは異なります。)
・各行程の時間・回数が選べる「お好み設定」
 などの機能があります。


かめこの家では昨年洗濯機が壊れ、アクアの旧型ガラストップ「AQW-GP70FJ-G」に買い替えました。
洗っているところがよく見えて、買い替えたばかりの頃はつい見入ってしまい目を回してしまいました。coldsweats01
前の洗濯機は中が見えなかったので、枕を洗った時に入れたネットのファスナーの閉め方が甘かったのか、
洗濯終わって見たら中が大惨事coldsweats02になってたことがありましたが、
これなら途中経過も確認出来るので安心。
洗濯がちょっと楽しくなりましたね。


「高濃度クリーン洗浄」は最初に少ない水で高濃度の洗剤液を作ります。
水量が少なくて不安になってつい足してしまいそうになるかもしれません。
でも、安心してください。徐々に水量を増やして洗っていきます。
これもよく見えるからこそですかね。


お洗濯の状況が見えて、お手入れもしやすいガラストップの全自動洗濯機を是非ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店