« ツカモトエイム ロボット掃除機 ecomo ポンテライン「AIM-RC21」 | メイン | 高濃度プラズマクラスター25000でカビ抑制!シャープのエアコンJ-Dシリーズ »

2019年1月11日 (金)

乾燥対策にかかせないシィーネットの加湿器「CKH401」

皆さんこんにちは、piyoです!
ここ数日、特に寒い日が続いています。
テレビでも大雪のニュースをよく見かけるようになってきました。
雪だけでなく、乾燥注意報が出ているところもあるようですから、
乾燥対策はしっかりしたいところです。
空気が乾燥していると、インフルエンザや風邪のウイルスが浮遊しやすくなったり、
火元があるお部屋では火災の危険性も高まるので対策は怠れません。

そこで加湿器の登場なんですが、ちょっと珍しいカラーの加湿器を掲載しておりますので
ご紹介したいと思います。

シィー・ネット
ハイブリッド式(加熱+超音波)加湿器(木造6畳まで/プレハブ洋室10畳まで レッド)
CKH401RD

ホワイトカラーが多い加湿機の中で一際目立っていたシィーネットの赤い加湿器。
こちらの商品にも色違いとしてホワイトがありますが、
ちょっと珍しかったのでこちらをメインにご紹介したいと思います。
なんだかものすごく熱い蒸気が吹き出しそうなイメージですがそんなことはなく、
超音波式とヒーター(加熱)式のハイブリッド式を採用しております。
加湿器の選び方特集でも説明をさせていただいてますが、
加熱+超音波式のハイブリッドタイプは温かいミストでお部屋を加湿するような感じです。
ミストは強・弱を切り替えることができるので、
お部屋の湿度によってお好みの強さを選べます。
アロマにも対応していますので、好きな香りを楽しむこともできますよ!
(※アロマケースは付属しておりますが、アロマオイルは付属しておりませんので市販のアロマオイルをご使用ください)

加湿器でしっかり乾燥対策をして、風邪等ひかないように気をつけてお過ごしくださいね。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店