« レイコップ ふとんクリーナー RAYCOP RX「RX-100J」 | メイン | 暗くても安心!明かりで照らしてくれる火災警報器 パナソニック 「SHK79021P」のご案内 »

2019年1月15日 (火)

コンパクトなフィルター自動清掃モデル、シャープエアコンJ-Hシリーズ

皆さんこんにちはpiyoです!
この冬は暖冬とはいえ、やっぱり冬は寒い!
先日、去年の夏に取り付けたばかりのエアコンの調子が悪くなってしまってあせりました。
サブの暖房も持っておかないとだめだな~と思いつつ……
お部屋全体を暖めるとなるとエアコン暖房は強い味方です。
ここのところシャープの新製品のエアコンをご紹介してまいりましたが、
今日はフィルター自動清掃モデルのご紹介です。


シャープ
【標準工事セットエアコン】高濃度プラズマクラスター25000搭載
おもに6畳用 (冷房:6~9畳/暖房:6~7畳) J-Hシリーズ (ホワイト系)
AY-J22H-W

ここ最近ご紹介したJ-Dシリーズ、J-Sシリーズは残念ながらフィルター自動清掃機能がついていないモデルだったのですが、
こちらのJ-Hモデルはフィルター自動清掃機能が搭載されています。
なので、お手入れがとってもラクラク!
室内機の高さが約250mmとコンパクトなので、
設置したい場所が狭くて他のエアコンは設置できない、とお悩みの方にもおすすめです。
また、デュアルロングパネルを採用しているので風をしっかり制御し、
今のような寒い時期でも、暖かい風を足もとまで届けてくれます。
足先がつめたいと全身寒いような気がしてくるので不思議ですが、
これなら寒い寒いと足をすり合わせる必要もなさそうです。

もちろんCOCORO AIRと高濃度のプラズマクラスター25000も搭載!
クラウドAIに接続して使用状況や環境からしっかりお勉強して賢く運転し、
プラズマクラスターで清潔な空気を送り出してくれますよ。

欲しい機能が一通りそろっていて設置場所にも困りにくいJ-Hシリーズをよろしくお願いします♪

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店