« ホコリレスコーティングで熱交換器も清潔!パナソニックエアコンGXシリーズ | メイン | 【試用レポート】コイズミ照明さんのショールームで取り付けさせていただきました! »

2019年2月13日 (水)

寝室に最適なパナソニック LEDシーリングライト 「HH-CD0870A」のご案内

皆様こんにちは510です。
最近眼鏡の新調をしたのですが、そこで店員さんから怖い話を聞きました。
どんな話かというとスマートホンを真っ暗ななか操作していると、老眼になってしまうという
何とも恐ろしい内容でした。
なんでも小学生の老眼も増えているのだとか。だけど寝る前に照明を付けていると目が冴えてきて
なかなか寝付けなくなりますよね?

本日はそんな毎日の寝る前にピッタリなパナソニック LEDシーリングライト 「HH-CD0870A」
本日は紹介します。



この商品の特徴は寝る前から起きる時まで3つのモードでサポートしてくれる事です。

なかでも510がオススメなのは「くつろぎモード」。このモードは夕暮れの空のような間接光で
明かりが強すぎず、でも足もとや周囲の物が見えるくらいには明るいので夜寝る前に少し
スマートホンをいじりたい時、テレビを観たい時に活躍します。

常夜灯より明るいけどまぶしさは抑えたあかりの「夜間モード」では、夜寝ていてトイレに
行きたいなんて時に優しい光で目が冴えるなんて事が減ります。

あらかじめセットした時間になるとアラームが鳴り、点灯する「お目覚めモード」で
朝のまだ周りが暗い時間に起きないといけないって人をサポートしてくれます。 「HH-CD0870A」
2月21日発売ですので、ぜひ予約ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店