« 【新製品】日立 冷蔵庫【R-KX57K-X】のご紹介 | メイン | 寝室に最適なパナソニック LEDシーリングライト 「HH-CD0870A」のご案内 »

2019年2月13日 (水)

ホコリレスコーティングで熱交換器も清潔!パナソニックエアコンGXシリーズ

皆さんこんにちは、piyoです!
最近は日中と朝・夜の寒暖差が激しい日が続いています。
そんな中、一部地域では早くも春一番が吹き、花粉が飛び始めているなんて話もちらほら。
暖かくなるのは嬉しいんですが、花粉だけは遠慮したいですねweep
花粉症の人にはつらい時期が始まりそうです。

さて、エアコンは新製品のリリースラッシュが始まっています。
今日はパナソニックのGXシリーズのご紹介です。


パナソニック
【標準工事セットエアコン】エオリア
おもに14畳用 (冷房:11~17畳/暖房:11~14畳) GXシリーズ 電源200V (クリスタルホワイト)
CS-GX409C2-W

2019年モデルのパナソニック新型「エオリア」では、熱交換器にホコリがつきにくい「ホコリレスコーティング」を採用。
また、オートクリーンシステムも採用しているのでホコリを洗い流し、高温でしっかり乾燥。最後の仕上げにナノイーXで内部のカビを抑制します。
フィルターの掃除等は自分でもできますが、エアコンの内部の掃除まではなかなかできません。
清潔さにこだわったパナソニックのエアコンなら、
エアコン内部をきれいに保ち、きれいな空気を部屋に届けてくれるので安心です。

お引越しや買い替えを検討中の方、是非GXシリーズをチェックしてくださいね。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店