« 山善 コードレススチームアイロン「ZBB-100」 | メイン | ティファール 毛玉取り器 乾電池式 毛玉クリーナー »

2019年3月 2日 (土)

冷暖房しながらキレイな空気を保つパナソニックのエアコンJシリーズ

皆さんこんにちは、ちょびっとお久しぶりのpiyoです。
ブログに顔を出していない間になんと3月になってしまいました。
今日も今までと同じように冬物のコートとマフラーぐるぐる巻きで出勤しましたが、少し暑く感じました。
花粉も同時にやってくるのがつらいところですが、
暖かくなるのは嬉しいですね!

さて、piyoが久しぶりにご紹介する商品はパナソニックのエアコンです。


パナソニック
【標準工事セットエアコン】エオリア
おもに6畳用(冷房:6~9畳/暖房:5~6畳) Jシリーズ (クリスタルホワイト)
CS-J229C-W

マスクをする主な理由がインフルエンザや風邪の予防から花粉対策に変わってきました。
外出時につらいのはもちろんですが、部屋の中だからといって安心はできませんweep
衣服にくっついて持ち込まれた花粉や窓から侵入してくる花粉……この時期はどこにいてもつらい!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
空気清浄機を置きたいところですが、結構場所をとられてしまいますよね。
エアコンにも空気清浄機能を搭載しているものが多数登場していますが、
パナソニックのエアコンもその一つ。
クリーンフィルターを搭載しているので、花粉やPM2.5等の有害物質をキャッチし、
冷暖房しながらお部屋の空気をきれいにします!
また、「ナノイーX」も搭載。
空気中の菌のたんぱく質を変性してはたらきを抑制するOHラジカルが、通常のナノイーの約10倍になったナノイーX。
花粉はもちろんですが、カビやニオイ対策にも効果的です。

キレイな空気で快適な温度を保ちたい方におすすめのパナソニックのエアコンJシリーズ、
是非ご検討くださいませ!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店