« 【新製品】レイコップ サイクロン式スティッククリーナー ホームクリーン「RHC-100JPWH」 | メイン | パーティなどの装飾にELPA ストリングライトシリーズのご案内 »

2019年4月30日 (火)

「無風感冷房」で風を感じずお部屋は涼しく!東芝エアコン大清快F-DXシリーズ

皆さんこんにちは、piyoです!
いよいよ平成が終わってしまいますね~。
世間の皆様は連休中ということで、なんだか世の中がお正月のような雰囲気だなぁと思いながら、
私はお仕事がんばっておりますweep
皆様は旅行やお買い物など楽しんでくださいね!
(お買い物の際は是非Joshin webをよろしくお願いしますwink

今日は東芝のエアコンのご紹介です。

東芝
【標準工事セットエアコン】 大清快
おもに6畳用 (冷房:6~9畳/暖房:5~6畳) F-DXシリーズ (ホワイト)
RAS-F221DX-W

エアコンは夏には欠かせないのですが、どうしてもあの冷たい風だけは未だに慣れません。
電車やレストランで座った座席が冷風直撃コースだともう最悪です。
家でエアコンをつけるときも出来るだけ風が当たらないように風量やルーバーを調整したりしますが、
そもそも風を感じずにお部屋が涼しくなったらいいですよね。
東芝の新製品F-DXシリーズでは、「無風感冷房」を搭載。
「風ケア冷房ボタン」を押すと、最初だけはお部屋を一気に涼しくするために強めの風が出ますが、
エアコンの設定温度に近づくと新開発の「風カットルーバー」が開いてやわらかい風になり、
冷風を感じにくくして涼しさを保ちます。
昼間の使用はもちろんですが、今までは「エアコンつけっぱなしで寝ると体に悪いから……。」とタイマーで夜中に運転を止めていた場合もあると思います。
でもそれはそれでエアコンがとまったときに暑くなって寝苦しくなってしまうんですよね。
これなら、夜寝ている間も体に冷風があたって冷えてしまう、といった心配もありません。

エアコンの冷えすぎに悩んでいた方におすすめの機能を搭載した東芝のF-DXシリーズ。
これからの時期買い替えを考えている方、候補に入れてみてくださいね♪

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店