« 本物のセンサーカメラそっくり!?センサーダミーカメラ リーベックス「SD-DM1」 | メイン | 【掲載はじめました!】フィスラー なべ・フライパン「シチューポット 16cm 005-110-16-000」 »

2019年8月26日 (月)

オムロン 電動歯ブラシ 音波式 「HT-B324」

こんにちは、ぺん太です。

本日は4つのブラッシングモードから磨き方を選べる
オムロン 電動歯ブラシ 音波式 「HT-B324」のご紹介です。



オムロン 電動歯ブラシ 音波式 「HT-B324」

歯周ポケットケアに最適な45度の角度を光で知らせてくれます。
ブラシが45度に傾くと光でお知らせします。
※歯周ポケット(歯と歯茎の境目の溝)の入り口に溜まっている歯垢を除去するには
「45度」の角度で磨くことが大切。

ブラシの前後方向の動きで歯と歯のすき間や凹凸部の汚れをしっかり落とせる【タテ振動】と
歯の表面をキレイにし歯と歯ぐきの境目や歯周ポケットの汚れをしっかりかき出せる【ヨコ振動】の微細な振動で、しぶきの飛び散りが飛び散りにくい。

小型化したマイクロモーターにより、これまで本体部分にしか搭載できなかったモーターを
ブラシの取り付け部に搭載し、ブラシヘッドに歯とブラシのすき間ができにくく
歯列にフィットしやすい11度の角度がつきました。
磨きにくかった奥歯の奥までブラシが届き、口の中の汚れをしっかり磨き落とします。

選べるブラッシングモードは4つ。
クリーンモード(約25,500回/分)
歯ぐきケアモード(約13,000~33,000回/分)
ポイントケアモード(約33,000回/分)
ソフトケアモード(約13,000回/分)
このモードを使い分ければしっかりと歯磨きと歯ぐきをケアできます。
また30秒ごとに振動が短く一時停止し、歯みがき時間の経過をお知らせ。
磨きすぎをふせぎ、歯ぐきにも気を使った設計。

ぜひオムロン 電動歯ブラシ 音波式 「HT-B324」をご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店