« 90°に曲げることができるLEDセンサー付ライト!!ELPA【PM-L262(L)】【PM-L262(W)】 | メイン | スリムで大容量日立の冷蔵庫【R-HWS47K】 »

2020年2月16日 (日)

衣類乾燥モードが充実!コロナの除湿機新製品♪

皆さんこんにちは、piyoです。
今日はコロナの除湿機のご紹介です!
乾燥が気になるこの季節、加湿器はつけても除湿機は必要ないと思っている方もいらっしゃるかもしれません。
しかし窓の結露で壁際の湿気が気になるときなどにも除湿機は大活躍!
実は年間通して使える家電なんです。
また、気温が低いのでどうしても洗濯物が乾燥するまでに時間がかかってしまいますよね。
私も部屋干ししていて、さすがにもう乾いてるだろうと思ったらまだひんやりじめっとしている、なんてことがよくあります。
そんなとき、衣類乾燥モードを搭載している除湿機があればお悩みも一発解決t-shirtshine

衣類乾燥除湿機(木造7畳/コンクリート造14畳まで ミルキーピンク)
CORONA コンプレッサー方式


CD-S6320-P

CD-S6320-W

一人暮らしのお部屋でも置きやすいコンパクトタイプ。
衣類乾燥はしっかり乾かす速乾モードと、湿度センサー検知で自動停止してくれるおまかせモードの2種類が搭載されています。

衣類乾燥除湿機(木造20畳/コンクリート40畳まで エレガントブルー)
CORONA コンプレッサー方式


CD-H1820-AE

CD-H1820-TU

こちらは広いリビングなどにおススメの大容量タイプ。
4.5Lの大容量タンクのおかげで、水捨ての回数も少なくてすみます。
運転音をセーブしてくれる夜干しモードや、厚手のものを乾かしたいときに最適な厚物モードなど、
衣類乾燥モードも充実しています。

発売は2020年3月上旬の予定となっていますので、少し先の話になってしまいますが、
前モデルのCD-S6319や、CD-H1819もまだまだ掲載中です!
少しでもお得にゲットされたい方は是非前モデルも検討してみてください!


▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店