« 驚くほど確実に目覚める!!アイマスクアラーム サンコー【TKEALARM】 | メイン | 使い分けが出来る♪色分け清潔まな板4 イノマタ【0062イロワケセケツマナイタ4】 »

2020年6月23日 (火)

梅雨の洗濯物も快適に乾かす♪部屋干し特集

皆さんこんにちは、piyoです!
梅雨に入り、雨で洗濯物が外に干せず部屋干しの日が増えてきました。
せっかく暖かくなってきて洗濯物が乾くスピードがちょっと速くなったなーと思っていただけに、
乾きにくかったり匂いが気になったりとテンションが下がる日々ですが、
そんなときは家電の力を借りましょう!

Joshin webでは部屋干し特集を展開中。
トップページに大きなバナーがありますので、かなりわかりやすいのではと思います♪
今日は、掲載されている商品の一部をご紹介します!

まずは、梅雨といえば除湿機!
お部屋の除湿だけでなく、最近は衣類乾燥モードを搭載している除湿機がほとんどと言っても過言ではないと思います。
ただ、さぁ選ぼうと思っても「コンプレッサー式とかデシカント式とか、どれ選んだらええねんwobbly」となりますよね。
そんな方のために、それぞれの方式についてメリットやデメリットもしっかり解説もしているので除湿機を買おうと思っている方は要チェックです。


パナソニック
衣類乾燥除湿機(木造21畳/コンクリート造43畳まで プラチナシルバー)
nanoe(ナノイー)搭載 ハイブリッド式
F-YHTX200-S

パナソニックのF-YHTX200-Sはコンプレッサー式とデシカント式のいいとこどりの「ハイブリッド式」を採用。
ツインルーバーを搭載し、大量の洗濯物でも素早く乾かします。
ナノイーも搭載されているので、部屋干し臭の元になる菌もしっかり抑制します。
お子さんがいる家族4人暮らしなど、洗濯物の量が多いご家庭におススメです♪

また、最近ではエアコンにも衣類乾燥モードが搭載されているタイプがあります。

パナソニック
【標準工事セットエアコン】 エオリア
おもに6畳用 (冷房:6~9畳/暖房:5~6畳) DEXJシリーズ CS-EX220Dのオリジナルモデル
CS-220DEXJ

こちらも除湿機能の一つとして衣類乾燥モードが搭載されています。
パナソニックのエアコンなので、ナノイーももちろん搭載!
また、Joshinのオリジナルモデルなのでベースモデルにはない「もっとモード」がついている他、「交換用クリーンフィルター4枚」が付属しているのでお得です!

他にも洗濯機やふとん乾燥機といった、この時期欠かせない家電が多数掲載されているので是非ご覧くださいね!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店