2017年12月 7日 (木)

【新製品】シャープ エアコンHXシリーズのご紹介

こんにちは、びたーんです。

今回は、来年1月25日発売予定のシャープの18年度モデルエアコン【HXシリーズ】のご紹介です。




高濃度プラズマクラスターNEXT搭載 おもに6畳用 HXシリーズ(ホワイト系)【AY-H22X-W】


従来のプラズマクラスターイオンの濃度を高めた「プラズマクラスターNEXT」搭載したエアコンです。
「プラズマクラスターNEXT」と部屋に風を効率的に送る「エアロダイナミックフォルム」により、
お部屋のイオン濃度をたかめ、タバコの付着臭の消臭・除電効果のスピードアップなどの高い空気浄化性能を発揮します!


従来だと別売りだった無線LAN機能を内蔵しているので。
シャープ独自のクラウドサービス「COCORO AIR」を手軽に利用することができたり、
スマートフォンのアプリで外出先から操作することや室内の状態などを確認することができます。


また、エアコン内部のカビも抑える「プラズマクラスターパトロール」機能も、
人の不在も検知をすると自動的にイオンを放出し付着臭も消臭するようパワーアップしております!


対応目安畳数は、おもに6畳用からおもに26畳用がございます。お部屋の広さにあわせてお選びください。


来年1月25日発売予定シャープの18年度モデルエアコン予約受付中です。
是非、ご検討ください!

アラジン ハイブリッドファンヒーター【CAK-GF46A】のご紹介

こんにちは、びたーんです。

今回紹介させて頂くのは、アラジンのハイブリッドファンヒーター【CAK-GF46A】です。



【暖房器具】Aladdin ハイブリッドファンヒーター【CAK-GF46A】

速暖性の高い「グラファイトヒーター」と部屋全体を暖める「石油ファンヒーター」のハイブリット暖房機です。
一台で「グラファイトヒーター」、「石油ファンヒーター」としての単独運転はもちろん、
同時運転も可能となっているおり、シーンに合わせてご利用していただけます!


寒い冬を快適に過ごすために、是非チェックしてみてください!

2017年12月 5日 (火)

【新製品】シャープ 電子レンジ 18L ホワイト系「RE-TF1-W」

こんにちは、keroriです。

シャープからフラット庫内のあたため専用電子レンジが登場!

keroriも頻繁につかうのは、やっぱりあたため機能。
家のオーブンレンジは、ターンテーブルなので、フラット庫内は憧れ!
次はフラット庫内のを!!と思っております。happy02

RE-TF1-W ホワイト系
よく使う手動操作は「ダイヤルを回して押す」簡単操作。
また、ご飯やお弁当などは、専用ボタンがあり、ワンタッチであたためできます。
「18L庫内」ゆったり庫内で食品の出し入れスムーズです。


フラット庫内だから、汁物をこぼしてもサッと一拭きできるのが
嬉しいですよね。japanesetea

ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

【新製品】サーモス アルフィ Gusto(グスト)ステンレスポット 1.0L 「AFTF-1000S」

こんにちは、keroriです。
12月に入り何かとバタバタすることが増えていませんか?
冬場は、室内も室外も乾燥しています。
こまめに水分補給していただきたいので、
本日は、カラフルなステンレスポットのご紹介です。


レトロでカジュアル、カラフルが特徴のグストのステンレスポットが登場!

AFTF-1000S-APG アップルグリーン
軽くて持ちやすいボディ、レバー式でワンハンドで注げます。
内びんがステンレス製の使いやすい1.0Lサイズです。happy01

6色カラーでお好みやお部屋のイメージでお選びいただけます。
【AFTF-1000S】

是非ご検討ください。

2017年12月 3日 (日)

火を使わずお部屋を暖かくするシロカのマイカヒーターを使ってみました!

皆さんこんにちはpiyoです!
ここ最近なんだか妙に温いな~と思っていたら、12月に入った途端また冷たい風がぴゅうと吹いてきました。
そう今年も12月がやってきましたね。
歳をとるごとに1年が進むスピードがどんどん速まっているなぁと感じる今日この頃。

今回は、シロカの速暖マイカヒーターの試用レポートが掲載されましたのでご紹介にきました!

シロカ 速暖マイカヒーター SH-M121

マイカヒーターというあまり聞きなれない名前ですが、
「マイカ」というのは天然鉱石の「雲母石」を加工したもので、これがヒーターの素材になっています。
火を使わずお部屋を暖かくしてくれるということで安心・安全なヒーターというのが特徴です。

しかし火を使わないヒーターって本当に暖かくなるの?と正直疑ってしまいますが……
どうやらその心配は無用だった様子。
しかもタオルハンガーやシューズハンガーといったオプション品も付属しており、
暖をとる以外にもタオルや靴の乾燥にも役立ってくれます。
スタッフが実際に使っている様子や感想をレポートしていますので是非ご覧ください!


速暖マイカヒーター(10畳 ホワイト)
SH-M121(W)

速暖マイカヒーター(10畳 ブラック)
SH-M121(K)


ブラウン シェーバー+シェーバークリーナーのお得なセット 3040S-W-SP1

みなさんこんにちは!杏です☆
12月になりましたね!年始に目標を掲げられた方はその目標は達成できそうでしょうか?
ちなみに私の達成率は60%ぐらいです。はい。今年中にはなかなか難しそうです。 残り1ヶ月を切りましたが、悔いの無いようにいきたいですね!

話は変わりまして、昨日より販売を開始しました
お得なメンズシェーバーのご紹介をしたいと思います!
本日ご紹介する商品はこちら!

Set4210201187127_2

ブラウン シェーバー「3040S-W-SP1」 とシェーバークリーナー「SC8000」のセットです!

肌に優しくお風呂剃りも可能なシェーバー「3040S-W-SP1」に
刃についた皮脂やヒゲくずなどの汚れを取り除き、
刃面に潤滑性を与えながら剃り味を保ってくれるシェーバークリーナー「SC8000」のお得なセット!

シェーバーにはもみあげやヒゲを整えるのに適したツール「キワゾリ刃」も搭載されていますよ。
携帯に便利な収納ケース付きですeye

更に期間限定で1000円キャッシュバックキャンペーンを実施中!

200

期間:2018年1月31日(水)まで
ぜひこの機会にご検討くださいhappy01shine

XROBOT ロボット掃除機 SLIMINI(スリミニ) 「X3」

こんにちは、ぺん太です。

本日はとっても薄いロボット掃除機
XROBOT ロボット掃除機 SLIMINI(スリミニ) 「X3」
ご紹介です。



XROBOT ロボット掃除機 SLIMINI(スリミニ) 「X3」

驚きなのは、その薄さ。
厚さ2.95cmでロボット掃除機では入りずらかった家具の下も
らくらくお掃除してくれます。

通常モードの他、≪家具下重点モード≫で家具の下を集中的にお掃除。
掃除を終えると、家具下では止まらず、見える場所に出てきます。

「落下を防止」、「壁や家具に当たると方向を変える」、「低い空間を察知する」など
各種センサーがお掃除をサポートし、ボタンを押すの簡単操作です。

バッテリーはメモリー効果の少ない「リチウムイオンバッテリー」。
安心のロングライフです。

ぜひXROBOT ロボット掃除機 SLIMINI(スリミニ) 「X3」
ご検討ください。

アスベル 分別ダストボックス 2段 ワイド 40Lのご紹介

こんにちは、稲穂です
いつもJoshin webをご利用いただきまして誠に有難うございます(*^w^*)
今回は、分別ダストボックス ペダル2段 ワイド 40Lをご紹介します(*´-`*人*´-`*)

6800カラー33ブラウン
アスベル
分別ダストボックス ペダル2段 ワイド 40L (ブラウン)
6800カラー33ブラウン


場所を取らない薄型ワイド設計!!

キッチンに調和するシンプルなデザインが特徴のダストボックスです。

上段は手動で開閉、下段はワイドなペダルが付いているので足で踏むと簡単に開閉可能
簡単開閉

上下段とも前面が大きく開くのでゴミ捨てやポリ袋替えがラクチン
前面が大きく開きます

転倒防止金具付き(傷防止スベリ止め付)なので安心してお使い頂けます。

又、上下段容器は取り外して洗う事が可能なのでいつも清潔に保つ事が出来ます★彡

ブラウンだけでなく、ホワイトバージョンもございます!!

6800カラー09ホワイト
アスベル
分別ダストボックス ペダル2段 ワイド 40L (ホワイト)
6800カラー09ホワイト


薄型設計なのに各20L容量2段式、キッチンが広く使える分別ダストボックス。

年末の大掃除に合わせてダストボックスの新調などいかがでしょうか

この機会に是非ご検討ください(ノ・ω・)人(*´ω`*)人(・ω・ヘ)

2017年11月30日 (木)

パナソニック ワイヤレスモニター付テレビドアホン どこでもドアホン【VL-SVD302KLC】

こんにちは、ひだモンです。
今回は パナソニック ワイヤレスモニター付テレビドアホン どこでもドアホン【VL-SVD302KLC】をご紹介します。
 
 

 
寒くなり、これから夜の時間が更に長くなっていきますね。
パナソニック ワイヤレスモニター付テレビドアホン どこでもドアホン【VL-SVD302KLC】は、
動きの変化を検知する「動作検知」と温度変化を検知する「人感(熱)センサー」のダブルセンサーを搭載しているので、夜間など暗いときでも検知できます。

センサーカメラ付きで、センサー検知時や気になったときのカメラ映像をモニター親機で確認できます。
また、室内のモニター親機からカメラへ音声で呼びかけることができます。
SDカードへ録画可能なので、容量を気にせずに、録画し続けることができますよ!

いかがですか。
パナソニック ワイヤレスモニター付テレビドアホン どこでもドアホン【VL-SVD302KLC】を是非ご検討ください。

【試用レポート】パナソニック 充電式スティッククリーナー Panasonic iT イット 「MC-SBU510J」

こんにちは、ぺん太です。

本日は隙間のゴミに強いスティッククリーナー
【試用レポート】パナソニック 充電式スティック&ハンディクリーナー Panasonic iT イット 「MC-SBU510J」
試用レポートが公開されました。



【試用レポート】パナソニック 充電式スティック&ハンディクリーナー Panasonic iT イット 「MC-SBU510J」

持ち手のグリップ回転させると持ち手のグリップを回転させるとノズルがT字型からI字型にスイッチ!
狭いすき間もラクにお掃除できます。
壁にノズルをあてると前部がガバッと開き、ブラシが壁ギリギリまで届くので
ゴミが残りやすい壁ぎわもキレイにお掃除できます。
ハウスダスト発見センサーで「見えないゴミ」を見つけて逃がしません。

詳しくは【試用レポート】
ご覧ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店