新製品 Feed

2017年4月24日 (月)

【新製品】ツインバード フルーツビネガーメーカー「EH-DF86G」

こんにちは、keroriです。
皆さんは「健康」の為に何かしてますか?
keroriは・・・・「しなきゃなぁ」と毎年思いつつ、今年もまた、
運動不足だ!と感じる今日この頃です。


毎日少しでも摂取すると健康に良いと言われる中に「お酢」があります。
お酢をそのまま摂取するのはちょっと抵抗がある方でも、
フルーツビネガーなら炭酸で薄めたりして、飲みやすくなりますよね。
本日は自家製のフルーツビネガーが作れる「フルーツビネガーメーカー」のご紹介です。

EH-DF86G シャンパンゴールド
こちらの商品は、通常1~3週間ほどかかるフルーツビネガー作りも
24時間で作れるんです!happy02
お酢とお好みのフルーツと氷砂糖を入れるだけで簡単!
季節の果物appleで作れるから、色々な味を楽しめます。

また、果実酒も作れるので嬉しい。wine
同梱のレシピを見ると作ったフルーツビネガーでジャムやドレッシングの作り方も
掲載されているので、おいしそう。
keroriはブルーベリー&いちごビネガーが美味しそうだなぁ~と。


一度でたっぷり作れるガラス容器容量は700ml。
健康にもよくて、美味しい自家製フルーツビネガーを作ってみませんか。

ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2017年4月22日 (土)

【新製品】デバイスタイル コーヒーメーカー Brunopasso「PCA-10X」

こんにちは、keroriです。

色々なコーヒーメーカーが各メーカーから発売されておりますが、
本日は5月8日発売予定 デバイスタイル コーヒーメーカーのご紹介。

このコーヒーメーカーは、ドリップ式のコーヒーメーカーで、
ハンドドリップの味わいの実現を目指したコーヒーメーカーです。
淹れるお湯の温度も大事!抽出時間も大事!happy01

PCA-10X
お湯の温度が約95℃に達した時点で抽出が始まります。
抽出時間が短いと旨みがでない、長いと雑味が多くなる・・・。
適正なスピードでコーヒーを抽出していきます。
抽出後のコーヒーを煮詰まりにくい温度で保温。
高すぎない温度(約80℃)。

また、アイスコーヒーも楽しむことができます。
1.3Lの大容量で約10杯分を一度に淹れることができます。
フィルターは、洗って何度でも使用できるメッシュフィルター「パーマネントフィルター」付属。
ペーパーフィルターを使用することも可能です。

いかがですが?ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2017年4月17日 (月)

自然界の風を生み出すバルミューダの扇風機「The GreenFan」

皆さんこんにちは、piyoです!
今回から、季節家電のご紹介を担当させていただくことになりましたshine
たくさんの商品を紹介できるようがんばりますのでよろしくお願いしますwink

まず私がご紹介するのは、先日から掲載開始したこちら!

バルミューダ
DCモーター搭載 リビング扇 The GreenFan


EGF-1600-WG
ホワイト×グレー

EGF-1600-DK
ダークグレー×ブラック


EGF-1600-WK
ホワイト×ブラック

初夏の暑さを感じ始めた時期や、エアコンと併用することでより涼しい空気を室内に行き渡らせることができる扇風機。
風にあたると気持ちいいものですが、ずっと近距離で風にあたりっぱなしだと体調をくずしてしまったりしてしまいます。
バルミューダの扇風機は「自然界の風」を再現する扇風機。
独特の二重構造の羽根で人工的な風とは違った、気持ちのよい夏の風をつくりだします。
また、一般的な扇風機では風の届く範囲には限界がありますが、
このThe GreenFanは15mも先まで風を届けてくれるので、
室内の空気を循環させることができます。

カラーも定番色のホワイト×グレー以外にも、ダークグレー×ブラック、ホワイト×ブラックの合計3色展開。
お部屋にあったカラーリングを選ぶことができますよ♪

夏本番に備えて、今のうちに扇風機を新調しちゃいましょう!

2017年4月15日 (土)

【新製品】 三菱  IHジャー炊飯器(3.5合炊き)本炭釜「NJ-SW068」

こんにちは、keroriです。


最近は小釜(3合炊き)炊飯器の高級モデルが続々登場しています。
本日もその一つ!
5月21日発売予定の三菱 本炭釜 「NJ-SW068」のご紹介です。



NJ-SW068-W 白和三盆
NJ-SW068-B 黒銀蒔
前回のモデルとはっきりと違うのは「釜の厚み」
今回は釜底中央部の厚みがなんと「10mm」!happy02
純度99.9%の炭を削り出して作る「本炭釜」なので、
10mm の厚さまで加熱でき、内釜全体を発熱させます。
ということは?!
内釜全体が一気に発熱し、炊きムラを抑えて効率よく加熱してくれます。
て粒立ちの良いごはんを炊くことができますよ。


本体の色も落ち着いた色合いです。(和をイメージした色だそうです)

ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2017年4月14日 (金)

【新製品】日立の冷蔵庫 真空チルド/まんなか野菜タイプ「R-S3800HV」

こんにちは、かめこです。
今までは季節商品をご紹介してきましたが、
これから冷蔵庫・洗濯機のご紹介をさせていただきます。


早速ですが、日立の冷蔵庫「R-S3800HV-XN」のご紹介です。

ドア面に強化処理ガラスを採用した高級感のあるデザインで、
色はクリスタルシャンパン(XN)

クリスタルブラウン(XT)
の2色です。


かめこの家の冷蔵庫は容量が小さいこともあって、冷蔵室も野菜室もほぼ飲み物が占拠している状況なんですが、
この日立の「R-S3800HV」は375Lの容量で、
冷蔵室に2Lのペットボトルが4本、真ん中の野菜室にも2Lのペットボトルが4本入るので、お茶やジュースなどいろいろ冷やせます。


冷蔵室は傷つきにくく、汚れもふき取りやすい強化処理ガラスでお手入れしやすく、
高さが選べる「高さかわるん棚」で最上段の棚も手が届きやすいです。


真空チルドルームでは日立独自の真空構造で、食品の酸化を抑えて、鮮度と栄養素を守ります。
「新鮮スリープ保存」では炭酸ガスで酵素の働きを抑え、眠らせるように保存して鮮度を長持ちさせます。

左開きもございますので、キッチンのレイアウトに合わせてご検討ください。

「R-S3800HVL-XN」


「R-S3800HVL-XT」

2017年4月12日 (水)

ゴミも空気もキレイにする三菱のスティッククリーナーiNSTICK「HC-VXG30P」

皆さんこんにちは、piyoです!
本日三菱のクリーナーの新製品のご予約を開始いたしましたのでご紹介します!


充電式スティック&ハンディクリーナー(自走パワーブラシ) ピンクゴールド
iNSTICK HC-VXG30P-N

掃除機にはとても見えませんがれっきとしたスティッククリーナーです。
いい意味で掃除機らしくないシンプルなデザインで、お部屋に出しっぱなしでも
インテリアの雰囲気も損なうことなく置いておけます!
また、旧モデル(VXF30P)はヘッドがパワーヘッドでしたが、
今回のVXG30Pでは軽い操作で前に進む自走式パワーヘッドを搭載し、
ますます使いやすくなりました。
iNSTICKの独自の機能である、充電台の空気清浄機能はVXG30Pでも引き続き搭載、
脱臭フィルターも搭載されているのでお部屋の空気もきれいにしてくれます。
最近の高機能掃除機ではふとん用ヘッドが付属されているのが一般的になりつつありますが、
VXG30Pでもアレルパンチふとんクリーンアタッチメントを付属しています。
部屋のゴミも、空気も、お布団もこれ1台で全部キレイにしちゃいましょうshine

発売は2017年5月21日予定となっております!
ご予約お待ちしております~♪

2017年4月11日 (火)

【新製品】シャープ ウォーターオーブン専用機 ヘルシオ グリエ「AX-H1-W」

こんにちは、keroriです。

人気のシャープ ヘルシオ グリエから5月下旬に新色が登場いたします。
カラーはホワイト系とブラック系!
今までのレッド系と機能は同じですが、色が変わるだけでイメージがガラッと変わりますよね。

AX-H1-W ホワイト系


過熱水蒸気で食材を美味しく、ヘルシーに。
パンは外はサクサク、中はふんわり、
下ごしらえした鶏肉をトレイに並べるだけの手軽さで、
お肉に含まれる脂分を落としながらノンフライ調理もできます。
美味しく調理しつつ、健康にも考慮できるなんて一石二鳥ですよね。



AX-H1-W ブラック系
いかがですか?
キッチンの雰囲気にあわせて、家電のカラーをそろえたりしている方には
「待ってました!」って思ってもらえるのでは。


ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2017年4月 8日 (土)

軽くて使いやすい三菱の紙パック式クリーナー「Be-K」TC-GXGシリーズ

皆さんこんにちは、piyoです!
三菱の紙パック式クリーナーの新製品が発表されました。
フルモデルチェンジをした三菱の紙パッククリーナー、どんな機能があるのかご紹介をしたいと思います!


紙パック式クリーナー(自走パワーブラシ)プレミアムホワイト
Be-K(ビケイ)
TC-GXG10P-W

以前のモデルと比べ、丸っこくてなんだかかわいらしいボディーに生まれ変わりました。
最上位モデルのTC-GXG10Pは「ワイドクリーン自走式パワーブラシ」を採用。
ブラシに絡まった髪の毛や糸くずなどが取りやすい「毛がらみ除去機能」で、
ブラシのお手入れも簡単!
また、布団用のブラシである「アレルパンチふとんクリーンブラシ」が付属しているのもTC-GXG10Pのみとなっています。


紙パック式クリーナー(自走パワーブラシ)シルキーピンク
Be-K(ビケイ)
TC-GXG8P-P

付属品を含めても重量約3.4kgの超軽量モデル!
自走式パワーブラシを搭載していて、ゴミをどんどん吸い込んでくれます。


紙パック式クリーナー(パワーブラシ)アイボリー
Be-K(ビケイ)
TC-GXG7P-C

お求めやすさが魅力の下位モデルですが、こちらも3.4kgの軽量ボディとなっていますので、
お掃除がしやすくなっています!

また、全機種共通の機能として、今回のモデルでは、その紙パック交換の作業をより簡単に行える「ラクイック着脱」を採用。
紙パック式の掃除機だと、定期的に紙パックを交換する必要がありますが
やらなくてはいけないとわかってはいても正直あまり気が進まない作業です。
今ままでのモデルでは本体についているフックへ紙パックの取り付けが必要でしたが、
フックがなくなり、レールに紙パックを差し込むだけで装着できるようになりました。
ゴミをいっぱい吸い込んだ紙パックにはあんまり触りたくないですから、
これはうれしい機能改善だと思います。

今回ご紹介した掃除機は全て2017年5月21日発売予定となっています。
現在ご予約受付中です♪

2017年4月 7日 (金)

アイリスオーヤマの衣類スチーマー「KIRS-01」掲載中です!

皆さんこんにちはpiyoです!
ここのところいろんなメーカーから発表されている衣類スチーマーですが……
今回はアイリスオーヤマの衣類スチーマーのご紹介です!


KIRS-01-KR

KIRS-01-WN

アイリスオーヤマといえば近年はユニークな家電商品を発表してヒット商品も生んでいますが、
ついに衣類スチーマーを発売することになりました。
衣類スチーマーは、アイロンがけが苦手な方でも、大量のスチームでハンガーにかけたままシワ取りができるので大人気の商品。
シワだけではなく、脱臭効果なども期待できるので、
洗濯しにくいお洋服のお手入れにもオススメ。
また、このKIRS-01は水のタンクがカセット式になっているので、
水入れの際に本体ごと蛇口まで持っていかなくて済みますし、
本体に水がかかる心配がないのがうれしいところです。
電化製品に直接水を注ぐって、本体にも水をかけてしまいそうで、
いつも緊張するのは私だけではないと信じたい……!

衣類スチーマーのご購入を検討中の方、是非アイリスオーヤマのKIRS-01も候補に加えてみてください!
2017年4月20日発売予定です。

2017年4月 6日 (木)

【新製品】3Dターボサーキュレーター EFT-1707/EFT-1708のご紹介!

皆様、お久しぶりです!キンです。
最近ブログの更新がサボり気味になっていました。
今期から気持ち新たに張り切ってブログにて商品紹介をしていきますよ!


今期のキンの最初の商品紹介はこちら!
スリーアップ 3Dターボサーキュレーター「EFT-1707」です。

3Dターボサーキュレーター・・・なんだかカッコいい響きです。とってもパワフルな風を送れそうな雰囲気が漂いますね。
こちらのサーキュレーターは首が上下左右に立体的に動くので、これからの夏や冬のエアコンとの併用にぴったりなんです。
23cm径のサーキュレータとしては大きめな羽を採用してますので、エアコンの風を上手にお部屋に循環させる事ができちゃいますよ!

本体に室温表示機能もついていますので、単独で使った時でも部屋の温度の目安がわかるのがいいですね。


カラーは他にダークウッドがございます!個人的にはウッド調のデザインがすごく好みです。
ダークウッドになると型番が
「EFT-1708DW」」となります。

じっくりご検討いただき、是非当店へ買いに来てくださいね!

皆様のご来店をお待ちしております!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店