新製品 Feed

2018年8月18日 (土)

人気のコロナ電気ストーブ「コアヒート」等新製品掲載中!

皆さんこんにちは、piyoです。
あれだけ暑い暑いといわれていた今年の夏も、ここ最近はようやく朝夕は過ごしやすくなってきました。
もうすぐ季節の変わり目なのね、と実感している今日この頃でございます。

さて、Joshin webでもじわりじわりと秋冬に向けての準備を進めております。
今日は毎年人気のコロナの電気ストーブをご紹介します!


コロナ
電気ストーブ【シーズヒーター】
【暖房器具】CORONA コアヒート
DH-1218R-SS

遠赤外線をたっぷり含んで体の芯から暖かくしてくれる最上位モデル。
タテ・ヨコ自由に向きが変えられます。


コロナ
電気ストーブ【シーズヒーター】
【暖房器具】CORONA コアヒートスリム
DH-918R-W

スリムタイプで設置場所に困らないタイプをお求めの場合はこちら。


コロナ
電気ストーブ【カーボンヒーター】
【暖房器具】CORONA スリムカーボン
DH-C918-N

すぐに暖まりたいときに嬉しい速暖タイプ。

このように続々と暖房商品も掲載中です。
今後もこのブログでもいろいろ紹介していきたいなと考えておりますので、チェックしてくださいね!

2018年8月14日 (火)

エネループのハイエンドモデル 大容量 「eneloop pro」シリーズの新モデルをご紹介

みなさま、こんにちは。タコメシです。

本日はパナソニックより9月21日発売予定の充電地、

エネループプロの新モデルをご紹介いたします。

まずは単3形から。

ニッケル水素電池 単3形(4本入) eneloop pro 「BK-3HCD/4C」

4549980139042

くり返し使え、自然放電の抑制や低温特性に優れた充電池が

エネループの特徴ですが、本製品はさらに大容量の機能が追加し、

通常モデルと区別するためカラーリングがブラックになっています。

通常モデルの単3形エネループの容量がmin.1900mAhに対して、

「BK-3HCD/4C」はMin.2500mAhと30%ほど多くなっていて、

長時間の連続使用をお考えの方におすすの充電池です。

単4形モデルも同時発売予定

ニッケル水素電池 単4形(4本入) eneloop pro 「BK-4HCD/4C」

4549980139059

こちらも通常モデルの単4形エネループの容量がmin.750mAhに対し、

「BK-4HCD/4C」はmin.930mAhと、20%以上容量が大きくなっています。

どちらも保管用の電池ケースが付属しています。

使用例としては、同じパナソニック製の

ワイヤレステレビドアホン 「VL-SGZ30」

4549980001813_3

こちらのワイヤレス玄関子機のように、高容量を活かして、

長時間電源をONにし続ける必要のある製品の電源として

おすすめです。

Vlsgz30_02

長時間稼動させる充電池対応製品の電源としておすすめの商品ですので、

この機会にぜひぜひご予約くださいませ。

ロータリー加湿フィルターで清潔・省エネ!コロナ加湿器「UF-H5018R-T」

皆さんこんにちはpiyoです!
今日はコロナの加湿器の新製品をご紹介します。


コロナ
ハイブリッド式加湿機(木造8.5畳まで/プレハブ洋室14畳まで チョコブラウン)
UF-H5018R-T

コロナの加湿器はハイブリッド式を採用。
水を浸透させたフィルターに温風を当てることにより、湿った風が発生し加湿する方式です。
コロナだけのロータリー加湿フィルターを搭載していて、
加湿フィルターが加湿用水が入った水槽内を定期的に回転し、まんべんなくフィルターを濡らすことができ、
効率よく加湿することで省エネにつながっています。
運転していないときは加湿フィルターが水槽に対して水平になるため、
ずっとフィルターが水につかりっぱなしということがない他、
フィルター乾燥ボタンを押せばヒーターの温風で乾燥させられるので、
カビの繁殖をしっかり抑制してくれます。
加湿器はメンテナンスをきちんとしないと逆に雑菌を部屋の中に撒いてしまうことになってしまいますので、
こういった機能はうれしいポイントです。

お肌にも健康にもいいキレイな空気を保つために、是非コロナの加湿器検討してみてください!
2018年8月下旬発売予定です。

2018年8月13日 (月)

メーカー従来比でブルーライトを約70%カット NEC LEDデスクスタンド 「HSD16022-D12」シリーズをご紹介

みなさま、こんにちは。タコメシです。

本日は、NECより今月発売されたばかりの新商品をご紹介いたします。

LEDデスクスタンド(ミッドナイトブラック) 「HSD16022K-D12」

4904323774203

幅110×奥行150mmのコンパクトサイズ台座部分と

流線型のフォルムからなるLEDデスクスタンドで

可動域の広いフレキシブルヘッドでお好みの角度調節ができます。

Hsd16022d12c

明るさの調節は全灯(100%)、調光(約50%)、調光(約20%)の3段階で、

415~455nmの短波長域の放射出力を抑えた「Eye Protection LED」を採用したことで、

同一メーカー旧モデルのHSD16012(2015 年2月発売モデル)シリーズと比べて、

演色性を損なわずに、ブルーライトを約70%の大幅カットを実現しました。

Hsd16022d12a

また、読みやすさと書きやすさを重視した「よみかき光」を備えており、

細かい文字もはっきりと見えやすく、色の再現性が高く、学習や読書はもちろん、

パソコンを使うデスクワークなどにもおすすめです。

Hsd16022d12b

色違い商品は、3色ご用意。

LEDデスクスタンド(スノーホワイト) 「HSD16022W-D12」

4904323774197

LEDデスクスタンド(ハーベストレッド)  「HSD16022R-D12」

4904323774210

LEDデスクスタンド(ディープブルー) 「HSD16022L-D12」

4904323774227

置き場所を選ばず、ブルーライトを大幅にカットできる

実用性に優れたLEDデスクスタンドですので、

この機会にぜひぜひお買い求めくださいませ。

2018年8月11日 (土)

【新製品】東芝 コードレスクリーナー VC-NXシリーズ 【VC-NXS2】

こんにちは、ひだモンです。
今回は、2018年9月中旬 発売予定
東芝 キャニスター型コードレスクリーナー VC-NXシリーズ 【VC-NXS2】をご紹介します。

 
グランブロンズ
【VC-NXS2-N】
 
グランレッド
【VC-NXS2-R】


VC-NXS2は強力な吸引力が自慢のキャニスター型の掃除機でありながら、電源コード接続が不要なコードレス方式を採用。
強力な吸引力・長い運転時間・軽い操作性を兼ね備えた、東芝のフラッグシップモデルのキャニスター掃除機です。

旧モデルに比べて運転時間が向上し、「標準モード」では最長約60分、「おまかせモード」でも約30~40分の連続運転が可能なので、 充電切れでストレスを感じることが少なくなりそうです。
さらにヘッドを浮かせると約3秒後に一時停止、約60秒後に運転を完全停止するので、電池の無駄な消耗も抑えることができます!

大きな車輪がついた円筒形の本体は反転しても倒れることなく走行可能になっていて、簡単に方向転換できるので小回りがきく上、軽い力で引き回せます。
ホースの角度にあわせて本体が上下に動く可動式ハンドルなので、
本体を持つ手の高さはそのままに、棚の上やエアコンなどラクにお掃除できます。

ダストステーションを搭載していて、お掃除終了後、本体と延長管をダストステーションに接続するだけで、
毎回本体のゴミ捨てやプリーツフィルターのチリ落としを自動で行ってくれるのでお手入れの手間が軽減できるのがありがたいです!

ベッドやテーブルなどの家具の下やすき間など、照明が届きにくい所のゴミも見やすいようにLEDライト付きの「ワイドピカッとブラシ」を搭載しているので
暗くて見えにくいところまで丁寧にお掃除ができます。
充電長持ちで使い勝手抜群の【VC-NXS2】でじっくりしっかりとお部屋をお掃除してみてください!

いかがですか。
東芝 キャニスター型コードレスクリーナー VC-NXシリーズ 【VC-NXS2】 は只今ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2018年8月 7日 (火)

年間通じて花粉を抑制!パナソニック加湿空気清浄機「F-VXR90」

皆さんこんにちはpiyoです!
今日もパナソニックの新製品をご紹介します!
先日はウイルスの除菌やお部屋のニオイ対策に強いジアイーノをご紹介しましたが、
今日は花粉やハウスダストなど、お部屋の空気をきれいにしてくれる空気清浄機です。


パナソニック
加湿空気清浄機
(空清40畳まで/加湿24畳まで)
F-VXR90-TM

パナソニック
加湿空気清浄機
(空清40畳まで/加湿24畳まで)
F-VXR90-W

ナノイーXを搭載し、年間通じて様々な花粉に対応しているパナソニックの加湿空気清浄機。
春はもちろん、秋の花粉も無力化してくれますので、
花粉症の方のつよーい味方です。
他にもハウスダストやアレル物質等を抑制してくれるので、
アレルギーをお持ちの方にもおすすめです。
加湿機能つきですので、冬場の乾燥が気になる季節もご使用いただけます。

木目調とホワイトの2色展開ですので、お部屋にあったほうをお選びください♪
2018年9月20日発売予定です!

2018年8月 4日 (土)

【新商品】「もっと潤う 摘みたて野菜室」が進化した東芝冷蔵庫「GR-P600FWA-X」

こんにちは、かめこです。
本日は東芝冷蔵庫「ベジータ」の新商品をご紹介したいと思います。



「GR-P600FWA-X」(ダイヤモンドミラー)


「もっと潤う 摘みたて野菜室」が進化して、鮮度度保持性能を更に向上。
「もっと潤う 摘みたて野菜室」に「ミストチャージユニット」を搭載し、野菜に直接冷気があたることを防いで、うるおいだけを野菜室へ届けます。
さらに野菜の老化を促すエチレンガスを分解する「プラチナ触媒」を「透湿シート」へ加え、野菜の老化をさらに抑制します。
新鮮でおいしさそのままで保存ができます。


この他、無線LAN接続に対応し、スマートフォンとの連携も可能です。
専用アプリをダウンロードして、LANでつなげば、外出先からも運転状況の確認ができます。

庫内設定や製氷用タンクの水切れなどの状態確認、温度調節や節電設定などの操作設定、
省エネに関するアドバイスを受けるができます。


「もっと潤う 摘みたて野菜室」が進化した東芝冷蔵庫「ベジータ」
「GR-P600FWA-X」は2018年9月下旬発売予定です。

ナノイーと加湿でうるおいたっぷり!パナソニック気化式加湿機「FE-KXR07」

みなさんこんにちは、piyoです!
今日はパナソニックから発表されました加湿機の新製品をご紹介したいと思います。


パナソニック
気化式加湿機(木造12畳まで/プレハブ洋室19畳まで ミスティホワイト)
nanoe(ナノイー)搭載
FE-KXR07-W

パナソニックの加湿機は「気化式」を採用しています。
水を含んだ加湿フィルターに送風することで加湿するタイプです。
ヒーターを使わないので省エネで、お子さんやペットが加湿機に近づいても火傷の心配がなく安心して使用することができます。
FE-KXR07は近年では扇風機でも多く採用されているDCモーターを採用しているので、
さらに省エネ性を高めています。

また、ナノイーも搭載されているので、加湿+ナノイー運転で乾燥しがちな季節でも、
水分量が豊富なのでお肌の乾燥も気になりにくいのが嬉しいところです。
おやすみモードやお急ぎモードなど、様々なモードを選んで運転することができます。

2018年9月発売予定となっておりますので、現在ご予約受付中です!
加湿機の新調を考えている方は検討してみてくださいね♪

2018年8月 3日 (金)

【新製品】タイガー IH炊飯ジャー(3合炊き)「JPF-A550」

こんにちは、keroriです。
毎日猛暑が続いておりますが、しっかり食事と睡眠をとっていただいてますか。
夏バテ予防は「食事」と「睡眠」である程度は予防できるかと思います。
無理せず、休養をとることも忘れないでくださいね。


さて、ご飯を炊くのは、毎日?週に何度か?
一回炊いたら、炊いたご飯を小分けにして、冷凍し、
食べるときに食べる分だけ解凍する。
という人も多いのでは?


そんな方にお勧めの「冷凍ごはんメニュー」を搭載したタイガー IH炊飯ジャー(3合炊き) JPF-A550
この炊飯器はおかずも作れちゃう!
タイガーの「15分時短メニュー」
メイン料理からスープや煮魚、焼き物まで炊飯器で調理できます!happy01
タイガー「炊飯器で15分!かんたんおかずレシピ」を見ると本当色々できるようです。
一週間の献立もできそうです。

JPF-A550-W サテンホワイト
JPF-A550-K サテンブラック
前日ご飯を「冷凍ご飯メニュー」で炊いて、冷凍しておき、
次の日は「15分時短メニュー」でおかずを調理。炊飯器が調理してくれている間に
冷凍ご飯をレンジで解凍すれば、すぐにご飯の用意ができますね。

こちらの炊飯器は「甘酒メニュー」も搭載しています。
炊飯器で「甘酒」が作れます。
面倒な温度管理は炊飯器がしてくれます。
作り方は簡単!
・炊きあがったごはんに水を入れて、よくかき混ぜる
・米麹(乾燥)を入れて、よくかき混ぜる
・「甘酒」メニューを選択し、加熱時間を設定して「炊飯」キーを押す。
・できあがり


どうですか?
簡単でしょう?


炊飯器で色々作って楽しんでみませんか?happy02
ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

コンパクトで設置しやすい!空間除菌脱臭機ジアイーノ「F-MC1000V」

皆さんこんにちは、piyoです!
引き続き暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
最近我が家のエアコンも少しへばり気味のようで、
あんまり涼しく感じられないのですよね。
何か対策を考えねばと思っているところです。

ところで、夏場暑い日が続くと、もう一つ気になることがありませんか?
そう、ニオイです!
ということで発表になったばかりのこちらの商品をご紹介したいと思います。


パナソニック
空間除菌脱臭機(8畳まで ホワイト)
ziaino(ジアイーノ)
F-MC1000V-W

パナソニックから発売されているジアイーノに、コンパクトサイズが登場です!
ジアイーノとは、お部屋の除菌・脱臭に特化した空間除菌脱臭機。
空気清浄機と似ているように感じますが、
空気清浄機は花粉やハウスダストの集塵に強いのに対し、
ジアイーノはお部屋に付着した菌やウイルスの抑制に効果が高いため、
お部屋のニオイ対策にお悩みの方にオススメなのです。

そんなジアイーノ、現在販売しているモデルも非常に人気の商品なのですが、
子供部屋や寝室など、個室で使用する場合には少し大きいかな?
というのがネックに感じられる方もいらっしゃったかと思います。
そこで、今年はコンパクトモデルが登場!
様々なお部屋で使いやすいモデルとなっています。
「うちに置くのにはちょっとスペースが……」と気になっていた方、
是非F-MC1000Vをチェックしてみてくださいね。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店