新製品 Feed

2017年3月24日 (金)

【新製品】ティファール アプレシア Ag+(エージ―・プラス) コントロール「KO620」

こんにちは、ぺん太です。
本日ご紹介するのはティファール アプレシア Ag+(エージ―・プラス) コントロール「KO620」です。


ティファール アプレシア Ag+(エージ―・プラス) コントロール「KO620」

普通の電気ケトルとは違い、7段階の温度設定ができるので
飲み物に合わせた最適でおいしい温度で楽しむことができます。
熱々のホットドリンクよりちょっと冷めてたほうが好みな方には
非常に便利です。

沸かした温度で60分間の保温ができるので2杯目も沸かし直さず
すぐに飲むことがでます。

衛生面にも配慮されており、Ag+(銀イオン)配合の抗菌素材により
細菌による臭いや色が着きにくく、プラスチック表面を清潔に保ちますので
いつでもフレッシュ。

ぜひティファール アプレシア Ag+(エージ―・プラス) コントロール「KO620」
ご検討ください。

2017年3月18日 (土)

【新製品】AQUA クールステンレスシリーズ 272L 3ドア冷蔵庫「AQR-S27F」登場★

皆さまこんばんは、アポロです!

本日はアクアさんの新製品、
スタイリッシュなステンレス扉の冷蔵庫をご紹介させていただきます(・ω・)/



AQUA
COOL Stainless Series
272L 3ドア冷蔵庫(ステンレスシルバー)【右開き】
「AQR-S27F-S」
 
幅60cm、奥行66,7cm、高さ140cm。
耐熱100℃トップテーブルなので、
上に大きめのオーブンレンジなどを置いていただく事も可能です◎

キッチンがコンパクトで、他のキッチン家電などの置き場所にお困りの方は、
ぜひ冷蔵庫の上に電化製品が置ける、耐熱トップテーブルの冷蔵庫をおすすめします♪

自動製氷機能も搭載penguinshine
給水経路を全て洗え、清潔に保てるので、清潔なおいしい氷を作れます!


COOL Stainless Seriesですが、
本日ご紹介した3ドア冷蔵庫「AQR-S27F」の他に、
 
   
左から順番に
157Lの2ドア「AQR-U16F」、
184Lの2ドア「AQR-U18F」、
355Lの4ドア「AQR-S36E」がございます。

お部屋のアクセントに、
クールなステンレスシルバーを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

ぜひご検討くださいchick

2017年3月16日 (木)

【新製品】パナソニック スチームオーブンレンジ 30L Bistro(ビストロ)「NE-BS1400」

こんにちは、keroriです。

パナソニックよりスチームオーブンレンジ ビストロ 2017年度モデルが6月1日発売予定です。


2段調理ができ、焼き物と煮物を同時に調理できる「合わせ技セット」や
解凍ムラを抑える「芯までほぐせる解凍」など使いやすい機能はそのままに、
さらに、レンジ・ヒーター・スチームの合わせ技で、
焼きたてのようなおいしさにしてくれる「パンのあたため」機能が搭載。
トーストもスチームでふんわり焼き上げます!bread

NE-BS1400-RK ルージュブラック
NE-BS1400-W ホワイト

ボウルひとつで簡単調理「ワンボウルパスタ・ワンボウルシチュー」は、
ボウルに材料を入れたらビストロにおまかせで一気に完成!
献立の定番、カレーもボウル一つで作れるようです。
ラクラク調理だし、片付けも簡単で嬉しいですね。

オーブンを使うとき予熱にどれくらい時間がかかるかわからず
「まだかな、まだかな・・・」ってなりますよね。
それが、液晶表示に予熱目安時間が表示されるので、下準備もしやすい。

オーブンを使ったあと、すぐに別の調理をしたいけど、庫内が熱いので
少し待つのは時間がもったいない。gawk
今回新機能「庫内を冷ますコース」は、
庫内のファンを回して冷めやすくし、次の自動調理への待ち時間を短縮。

嬉しい新機能が色々増えて、一層使いやすくなりました。
スマートフォンでレシピ検索や使い方ガイドが見れる「タッチアクセス機能」も搭載。

また、6月1日発売予定のパナソニックビストロシリーズも是非ご覧ください。
【NE-BS904】
【NE-BS804】

ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2017年3月15日 (水)

パナソニックの衣類スチーマーの新製品ご予約受付中!

皆さんこんにちはpiyoです!
Joshin webでも大人気のパナソニック衣類スチーマーの新製品のご予約を開始いたしました!


衣類スチーマー(ダークブルー)
NI-FS530-DA

衣類スチーマー(ピンクゴールド調)
NI-FS530-PN

新製品のNI-FS530では、スチームが広がりやすいようにスチーム穴を配置。
また、従来機種のNI-FS470では立ち上がり時間が約30秒でしたが、
新製品のNI-FS530ではさらに短縮され、約24秒となりました。
自動ヒーターオフ機能も新たに搭載され、安心安全です!
ピンクゴールドも素敵ですが、個人的にはダークブルーがかっこいいな!と思います。
日頃洗濯しにくいスーツをよく着用する男性へのプレゼントにもいいかもしれません。
朝の時間がないときでもスーツのジャケットなどにさっとスチームを当てることができるので、
気持ちよく出勤できること間違いなしですshine
NI-FS530はかけ面がフラットになっているのでプレス仕上げも可能になっているのですが、
プレスは手持ちのアイロンでするからいいや、という方には
ふわりとした仕上げがお得意なNI-FS330もオススメです。


衣類スチーマー(ピンクブラック)
NI-FS330-PK

こちらはかけ面がラウンド状になっています。
スカートのフリルやリボン部分の仕上げにオススメです。

発売は2017年4月下旬頃を予定しております。
ご予約お待ちしております~!!

2017年3月14日 (火)

【新製品】蛇口直結型浄水器「 TK-CJ22」

こんにちは、ぺん太です。

本日は長持ちカートリッジの蛇口直結型浄水器「 TK-CJ22」のご紹介です。


蛇口直結型浄水器「 TK-CJ22」


こちらの浄水器のカートリッジは交換時期がなんと1年(または4000L)。
とっても長持ちするので交換の手間が低減されます。

前にカートリッジを交換した日を忘れても使用可能残量が液晶に表示されるので
交換時期もばっちり確認できます。

毎日、きれいでおいしい水が飲める
蛇口直結型浄水器「 TK-CJ22」
をご検討ください。

【新製品】パナソニック スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器「SR-SPX7シリーズ」

こんにちは、keroriです。

パナソニック2017年度モデル(6月1日発売予定)の炊飯器のご紹介です!
パナソニック最高峰モデル「SPXシリーズ」
米をおどらせてうまさを引き出す「Wおどり炊き」に「加圧追い炊き」を新搭載。
「加圧追い炊き」することで、ごはんの甘みともちもち感がアップしました。

SR-SPX107-RK ルージュブラック
SR-SPX107-W スノークリスタルホワイト


スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器(1升炊き)【SR-SPX187】


IHに適した素材を組み合わせ、高い発熱性と蓄熱性に加え、
さらに断熱性がアップした「ダイヤモンド竈かまど釜」
外側は高い断熱性でIHの熱を閉じ込め、あめ色グラデーション塗装で放熱を抑えます。

お米の銘柄ごとにお米の特性に合わせたプログラム(火加減)で
炊き上げできる「銘柄炊き分けコンシェルジュ」
さまざまな食感やかたさに炊き分けできる「銀シャリ10種類炊き分け」など
メニューや銘柄、好みに合わせて炊き分けできます。

フルドット液晶で表示が見やすく、操作しやすい。
洗う部品も少なく(ふた加熱板・内釜・うまみ循環タンク、水容器)お手入れもラクラクです。

ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2017年3月11日 (土)

【新製品】シャープ コンパクトサイズの除湿機「CV-G71-W」

こんにちは、かめこです。
本日はシャープの衣類乾燥除湿機をご紹介したいと思います。


「CV-G71-W」

洗面所やクローゼットなどの狭い場所などにも置きやすいコンパクトサイズです。
幅304×奥行203と設置面積がほぼA4サイズとなっています。
設置できるか迷ったらA4用紙が置けるかで確認できますね。目安がわかりやすくていいです。happy01


湿度の多い場所の除湿の他、お洗濯の部屋干しの衣類乾燥や消臭など、いろいろと活躍します。
生乾きの嫌なニオイや、汗の臭い、衣類に付着したタバコ臭などにも
プラズマクラスターの吹き出す風でスポット消臭!
なかなかお洗濯できないスーツとか、コートとかにいいですよね。


約9kgとちょっと重たいですが、持ち運びやすいハンドル付きなので、移動もしやすい!
タンクにもハンドルが付いていますので、溜まった水の排水もラクラクできます。


衣類乾燥や除湿・カビ対策・消臭に年中活躍してくれるコンパクト除湿機
「CV-G71-W」は4月15日発売予定です。

2017年3月10日 (金)

【特集ページ】光エステ・脱毛器 特集

みなさんこんにちは!杏です☆
今回は特集ページのご案内をしたいと思います!
本日ご紹介する特集ページはこちら!

150_2

~素肌に自信を持とう!~光エステ&脱毛器特集 です(・∀・*)

最近少しずつ暖かくなってきて、春の日差しを感じる今日この頃。
なんて言っている間に、夏がすぐにきてしまいますが、みなさん肌を出す準備は大丈夫ですか?

「光エステとか気になるけど、どんなものかよくわからないい・・・」「もっと手軽にムダ毛ケアをしたい」など
様々なお悩みがあると思いますが、今回の特集では光エステ初体験の私と、
エステサロンで光脱毛の経験のあるスタッフぴよこと一緒に、」実際に商品を試しレポートしておりますので、
ぜひこちらをご覧いただき、新たな一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

夏が来る前にしっかりムダ毛ケアを行い、ゆとりのある楽しい夏を迎えましょう!

~素肌に自信を持とう!~光エステ&脱毛器特集 はこちらからもご覧いただけます。

続きを読む »

2017年3月 6日 (月)

【新製品】ブラウン 光美容器 シルク・エキスパート「BD-5003」のご紹介です

こんにちは、メイです。

今回はブラウンより4月7日発売予定の光美容器
シルク・エキスパート【BD-5003】をご紹介します。



光技術で肌のトーンを自動で識別し、肌色に合わせた光照射をする
「フラッシュ自動調整システム」を搭載していますので、
肌色に合わせた光照射でムダ毛ケアができます。
フラッシュ自動調整システム

使い方はとても簡単。
照射部分が肌に接触するようしっかり当てるとLED出力カバーのライトが光ります。
その状態で、フラッシュボタンを押すと照射します。
※照射部分が肌に接してないと、照射されませんのでご注意ください。

さらに、お肌の状態に合わせて三つのモードがお選び頂けます。

・連続フラッシュモード
ボタンを押し続けることで、短い間隔(0.9秒~1.9秒)で光を連続照射するモードです。

・やわらかフラッシュモード
フラッシュを自動調節しつつ、通常より弱めの光を照射するモードです。

・超やわらかフラッシュモード
フラッシュの自動調節機能をオフにし、最も弱い光の照射でムダ毛ケアをするモードです。


光美容器を初めてお使いの方や敏感肌の方は、
まずは「超やわらかフラッシュモード」から
お使い頂く方がいいかもしれませんね。

現在、こちらの商品をご予約頂いた方に10,000円の
キャッシュバックキャンペーンを実施しております。


キャンペーン期間は「~2017年4月6日(木)」までとなっております。
購入をご検討されている方は是非こちらのキャンペーンも併せて
チェックしてみて下さいね。

ブラウンより4月7日発売予定の光美容器
シルク・エキスパート【BD-5003】はただいま予約受付中です!

2017年2月27日 (月)

【新製品】パナソニックJoshinオリジナルエアコン

こんにちは、かめこです。
各社2017年モデルのエアコンが出てきました。
本日はパナソニックJoshinオリジナルエアコンをご紹介したいと思います。


「EXシリーズ」

ベースになっているのは「CS-EX○○7C」「CS-EX○○7C2」という商品で、同じ「EXシリーズ」になります。

では普通の「EXシリーズ」とJoshinオリジナルは何が違うのでしょうか?
室外機が丈夫で長持ち、サビや潮風に強い室外機「耐塩害室外機」なのです。

その他の機能は同じですよ。


次に2016年モデルと2017年モデルでは何が違うのでしょうかか?
一番分かりやすいのはデザインですよね。

あと、奥行きが269mmから239mmとコンパクトになりました!
薄型でスタイリッシュなデザインに変更になっています。


この他の変更点はというと、やはり重要なのはココ!
ナノーがナノイーXにパワーアップです。
いつでもワンボタンで静音運転「しずかモード」などの機能も増えています。


さて、もうひとつのJoshinオリジナルエアコン「Fシリーズ」です。


「Fシリーズ」

ベースになっているのは「CS-○○7CFR」「CS-○○7CFR2」という商品で、同じ「Fシリーズ」になります。

では普通の「Fシリーズ」とJoshinオリジナルは何が違うのでしょうか?
ずばり、デザインですsign01

以上sign03(…とっても分かりにくいです…coldsweats01


さて、2016年モデルと2017年モデルの違いですが、少しデザインも変わっていますが、スッキリした印象ですね。

寸法は変わっていません。
その他の違いですが、
体に風があたりにくい天井気流というように、快適な気流へと変わっています。
また、リモコンがコンパクトになり0.5度刻みの設定ができるようになっていますね。


2015年モデルから2016年モデルへはそれほど変化を感じられませんでしたが、
2016年モデルから2017年モデルへは、新たに機能が加わったり、少しずつ進化しています。


Fシリーズはスタンダードなエアコンになりますので、シンプルなエアコンをお探しの方は、2016年モデルがおすすめです。
デザインや価格、必要な機能など見比べて、お好みのエアコンを見つけて下さいね。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店