新製品 Feed

2019年2月17日 (日)

【新製品】パナソニック冷蔵庫「NR-F505XPV」

こんにちは、かめこです。
本日はパナソニックの冷蔵庫をご紹介したいと思います。


「NR-F505XPV-W」

色違いはコチラ→
「NR-F505XPV-N」

容量501L、幅685mmの冷蔵庫。

約1週間、肉や魚など新鮮に保存できる「微凍結パーシャル」は約-3℃の微凍結。
微凍結なので冷凍のように食材がカチカチにになって切れないなんてこともありません。

冷凍室も野菜室も、奥まで見やすく取りやすい「ワンダフルオープン」
重さを分散させてくれるベアリング式レールで、たっぷり入れてもラクに開閉できます。

適切な湿度を保って、野菜の鮮度長持ち「Wシャキシャキ野菜室」の他、「ナノイー」や「エコナビ」といった機能も搭載。

パナソニック冷蔵庫「NR-F505XPV」は3月上旬発売予定です。
ご検討ください。

2019年2月13日 (水)

ホコリレスコーティングで熱交換器も清潔!パナソニックエアコンGXシリーズ

皆さんこんにちは、piyoです!
最近は日中と朝・夜の寒暖差が激しい日が続いています。
そんな中、一部地域では早くも春一番が吹き、花粉が飛び始めているなんて話もちらほら。
暖かくなるのは嬉しいんですが、花粉だけは遠慮したいですねweep
花粉症の人にはつらい時期が始まりそうです。

さて、エアコンは新製品のリリースラッシュが始まっています。
今日はパナソニックのGXシリーズのご紹介です。


パナソニック
【標準工事セットエアコン】エオリア
おもに14畳用 (冷房:11~17畳/暖房:11~14畳) GXシリーズ 電源200V (クリスタルホワイト)
CS-GX409C2-W

2019年モデルのパナソニック新型「エオリア」では、熱交換器にホコリがつきにくい「ホコリレスコーティング」を採用。
また、オートクリーンシステムも採用しているのでホコリを洗い流し、高温でしっかり乾燥。最後の仕上げにナノイーXで内部のカビを抑制します。
フィルターの掃除等は自分でもできますが、エアコンの内部の掃除まではなかなかできません。
清潔さにこだわったパナソニックのエアコンなら、
エアコン内部をきれいに保ち、きれいな空気を部屋に届けてくれるので安心です。

お引越しや買い替えを検討中の方、是非GXシリーズをチェックしてくださいね。

2019年2月12日 (火)

【新製品】日立 冷蔵庫【R-KX57K-X】のご紹介

こんにちは、びたーんです。

本日、ご紹介させていただくのは日立から3月中旬に発売予定の冷蔵庫 【R-KX57K-X】のご紹介です。



日立 10.0kg 567L 6ドア冷蔵庫(クリスタルミラー) 【R-KX57K-X】

こちらの商品は6ドアのフレンチドアタイプになっております。

最近では真ん中の引き出しが野菜室または冷凍庫になっており、
ご希望に沿った冷蔵庫を選んでいただくことが多いですが、
【R-KX57K-X】は真ん中からの下2段の引き出しが「ぴったりセレクト室」となっており、
冷蔵室、冷凍室、野菜室の3種類から、
お客様の利用スタイルにあわせて切替えてお使い頂ける様にになっております。


たとえば上を冷凍室、下を野菜室にする使い方。その逆で、上を野菜室、下を冷凍室や、
たっぷり冷凍室を使いたいから上下とも冷凍室など自由に組み合わせることが可能です。

「ぴったりセレクト室」の容量は上段が104L、下段が100Lとなっています。


また、【R-KX57K-X】はWi-Fi対応になっており、
「日立冷蔵庫アプリ」と連動することで、スマートフォンでドアの開閉回数を確認できたり、
食材を入れるときに写真を撮ってアプリに登録することで保管日数を管理することができ、
食材の無駄を減らすのにも役立ちます!


それぞれの利用スタイルに合わせて使い方を変えられる日立の冷蔵庫【R-KX57K-X】
是非チェックしてください!

2019年1月31日 (木)

パナソニック ロボット掃除機 RULO MINI(ルーロ ミニ)【MC-RSC10-W】

こんにちは、ひだモンです。
今回は、2019年02月下旬 発売予定
パナソニック ロボット掃除機 RULO MINI(ルーロ ミニ)【MC-RSC10-W】をご紹介します。

パナソニック ロボット掃除機 RULO MINI(ルーロ ミニ)【MC-RSC10-W】


パナソニック社従来品のルーロ【MC-RS810】と比較して本体面積約40%カットのコンパクトサイズとなって登場いたします!
小さいボディを活かして小回りが利いて、狭い場所もしっかりお掃除してくれます。
 
丸型でなく三角形状の本体なので、スミまでブラシが入り込みやすく、壁際のゴミの取り逃しが少ないのもいいところです。
隅・壁際を重点的に清掃するラウンド走行を搭載しているので、さらに効果的です!
また目に見えないハウスダストまで検知する「クリーンセンサー」搭載し、
キレイになるまで同じ場所を往復し、しっかり掃除してくれます。

ダストボックスはもちろん、フィルターも水洗い可能です。
ブラシも取り外していただければ水洗いOKなので清潔に使用していただけますよ!

いかがですか。
パナソニック ロボット掃除機 RULO MINI(ルーロ ミニ)【MC-RSC10-W】は只今予約受付中です。是非ご検討ください。

声で操作ができるようになったパナソニック スピーカー搭載LEDシーリングライト「HH-XCD1288A」のご案内

皆様こんばんは510です。
パナソニックの照明器具といえば去年はスピーカーと照明器具が融合し、
音と光を楽しめる照明器具が話題となりましたが、本日紹介するのはさらに音声で操作ができる
機能をプラスした、パナソニック スピーカー搭載LEDシーリングライト
「HH-XCD1288A」をご紹介します。



今回の最大の特徴は何と言っても別売の専用スマートスピーカー「コエリモ」で操作ができる事です。

「コエリモ」があれば声で光の操作を行なう事はもちろん、なんと音楽も操作できるので
いちいち個別にリモコンやスマホで操作する面倒がなく「コエリモ」に話しかけるだけでラクラク操作ができちゃいます。

また「コエリモ」はGoogleアシスタントを搭載しているので、Googleアシスタント対応の他の家電機器とも連動ができます。

もちろん今まで通りスマートフォンで光と音の操作は可能なので、微調整はスマートフォンで行い、
それ以外は「コエリモ」でお手軽に操作が行なえる「HH-XCD1288A」は2月21日発売予定なので是非ご検討ください。

【新製品】パナソニック冷蔵庫【NR-C370GC】のご紹介

こんにちは、びたーんです。

本日、ご紹介させていただくのは2月下旬に発売予定のパナソニックの冷蔵庫 【NR-C370GC】のご紹介です。



パナソニック 365L 3ドア冷蔵庫(スノーホワイト)【右開き】NR-C370GC-W


こちらの商品は365Lの容量では数少ない、幅59cmとスリムタイプの冷蔵庫です。
庫内は全ての棚がガラストレイとなっており、掃除がしやすくなっております。


また、全てのドアがフラットガラスドアになっており、傷つきにくくデザインもおしゃれでインテリアとしてもバッチリ!
さらに新カラーとしてダークブラウンが発売され、
お部屋の雰囲気などに合わせお選びやすくなっております!


扉は「右開き」「左開き」がございます。設置場所に合わせてお選びください。


スリムサイズのガラスドア冷蔵庫パナソニック【NR-C370GC】
予約受付中です。是非チェックしてみてください!

2019年1月30日 (水)

【新製品】三菱冷蔵庫 切れちゃう瞬冷凍A.I.搭載「MR-MX46E」

こんにちは、かめこです。
本日は三菱冷蔵庫の新商品を紹介したいと思います。



「MR-MX46E-W」(クリスタルホワイト)

色違いはコチラ→「MR-MX46E-ZT」(グラデーションブラウン)


三菱冷蔵庫といえば、冷凍しても解凍の手間なく食材がサクッと切れる「切れちゃう瞬冷凍」があります。
その「切れちゃう瞬冷凍」ですが、新たにAI(人工知能)がユーザーの生活パターンを予測して自動制御する「切れちゃう瞬冷凍A.I.」にパワーアップ!

AIが扉の開閉データから生活パターンを予測するので、パネル操作が不要で冷凍できます。
(※食品を熱いまま冷凍保存する場合は、「熱いまま瞬冷凍」のボタン操作が必要となります。)


野菜を生のまま冷凍して、必要な分だけほぐせるので時短になります。
まとめ買いした野菜や、カット野菜など冷凍前の下ゆでもいりません。


この他の特長として
・野菜が出し入れしやすい「野菜室が真ん中」
・肉や魚を生のまま、おいしく便利に保存できる「氷点下ストッカーD」
・製氷皿からポンプまで全て洗える「まるごとクリーン清氷」
など

食材の保存や調理時間の短縮にも嬉しい三菱冷蔵庫「MR-MX46E」は2月21日発売です。
是非、ご検討ください。

2019年1月26日 (土)

【新製品】象印 STAN. IH炊飯ジャー(5.5合炊き)「NW-SA10-BA」

こんにちは、keroriです。
象印より2月1日発売の「STAN.」シリーズが登場!happy02

シンプルな佇まい。
キッチンや食卓に、魅せる楽しみがうまれる。
毎日を心地よく、美しく彩っていく。


ブラックカラーのキッチン機器。
炊飯器、コーヒーメーカー、ポット、ホットプレートとよく使う商品。

揃えて置いても、落ち着いた雰囲気を醸し出します。
デザインだけでなく、機能もシンプルで使いやすい。

RNW-SA10-BA ブラック
炊飯器は、強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」や
30時間保温、お手入れがしやすい点など
使い勝手も良いです。


また、子育て世代には嬉しい機能も搭載!
「ベビーごはん(離乳食)」メニュー、ごはんのかたさを微調整できるので、
赤ちゃんの成長に合わせた離乳食が作れます。

コーヒーメーカー、ポット、ホットプレートも是非ご覧ください。happy01

ZOJIRUSHI STAN.

ただ今、ご予約受付中です。

【新製品】シャープ ヘアーアイロン プラズマクラスターニュアンスアイロン「IB-JA7H」

こんにちは、ぺん太です。

本日はストレートもカールも、これ1本でカンタンに
【新製品】シャープ ヘアーアイロン プラズマクラスターニュアンスアイロン「IB-JA7H」
ご紹介です。





【新製品】シャープ ヘアーアイロン プラズマクラスターニュアンスアイロン「IB-JA7H」

ストレートからふんわりカールまで、これ1本でOKなヘアアイロン。
素早く仕上げるヒートピン方式が採用されていて、
ピン自体が熱くなることで、髪に直接熱が伝わりやすく、素早く仕上げる事ができます。

ピンの配列には、ひまわりの種を参考にしたネイチャーテクノロジー「フィボナッチ配列」を採用。
限られた面積を巧みに埋め尽くす事で、ピンの間を通る髪をしっかりキャッチし、
適度なテンションをかけてクセ付けします。





加えて、ヒートピンを通過した髪をプラズマクラスター風で空冷し、形をキープ。
温度差を利用してしっかりスタイリングする仕組みです。
髪への熱ダメージも抑制されるのは嬉しいポイントですね。

電源はAC-100-120V、200-240V に対応。
お気に入りのヘアスタイルで旅行を楽しめる、海外・国内両用仕様です。

ぜひ【新製品】シャープ ヘアーアイロン プラズマクラスターニュアンスアイロン「IB-JA7H」
ご検討ください。

【新製品】日立 フットクリエ「HFM-3000」で足と脚をもみほぐしましょ☆


こんにちはっ、daifukuです。

先日、ミュージカルを観に行ってきました。
場所が大阪にある「オリックス劇場」だった為、時間に余裕もあるし歩いて行こう!!と思い立ち、
一緒に行く友達と、ショッピングを楽しみながら歩いて向かったのです。

結果、、、結構疲れました(笑)
運動不足がハンパないwobblysweat01


ということで今回は、お疲れ脚をすっきり回復したいので、
日立から1月下旬発売予定のこの商品、
Foot CRiE(フットクリエ)「HFM-3000」をご紹介致します。


フットマッサージャー
Foot CRiE(フットクリエ)
「HFM-3000-P」



足温器のような足をすっぽり入れる本体に、太ももまであるアタッチメントを装着して、
足~脚までをまとめてもみほぐしてくれます。

アタッチメントは太ももの面ファスナーをとめるだけなので、装着が簡単そうですflair

足部本体のみでも使用できるので、

「今日は本体だけ使用して、軽くもみほぐしにしようかな~shine
「今日はアタッチメントも使用して、じっくり全体癒されよう~catfaceheart04」など。

その日の気分で使い分けできますね(人ω・*)


只今予約受付中となりますので、気になった方は是非ご検討下さいchickchickdash
ではまた(人Д`*)shine

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店