新製品 Feed

2019年6月15日 (土)

【新製品】パナソニックの洗濯乾燥機【NA-FW80K7-W】

こんにちは、びたーんです。

今回は、パナソニックの洗濯乾燥機NA-FW80K7-Wのご紹介をさせて頂きます。



パナソニック 8.0kg 洗濯乾燥機 【NA-FW80K7-W】


こちらの商品はドラム式でも好評だった「液体洗剤、柔軟剤自動投入機能」を搭載。
あらかしめタンクに洗剤をまとめて入れておくことで、洗剤を自動で計量し投入してくれるので、
洗濯のたび洗剤をいれるという煩わしさを解消してくれます!

泡立てた洗剤液を衣類に浸透させて洗う「泡洗浄」や
温風で約40℃まで衣類を温めて汚れを効果的に落とす「温風つけおきコース」も搭載しています。


容量は、10kg、9kg、8kgの3種類あり、
10kgがシャンパンホワイト
9kgがブラウン、8kgがホワイトのカラーがございます。
寸法はすべて幅599×奥行664×高さ1,089mmとなっておりますので、ご利用環境やお好みのカラーでお選びください!


パナソニックの洗濯乾燥機NA-FW80K7-W是非チェックしてください。

2019年6月13日 (木)

【新製品】パナソニック 紙パック式クリーナー J concept(コンセプト)「MC-JP820G」

こんにちは、ぺん太です。

本日は軽くて使いやすくラクにお掃除できる
【新製品】パナソニック 紙パック式クリーナー J concept(コンセプト)「MC-JP820G」
ご紹介です。




【新製品】パナソニック 紙パック式クリーナー J concept(コンセプト)「MC-JP820G」

本体もアタッチメントも驚きの軽さで電源コードを含んでも本体質量2.0 kg。
アタッチメント(ホース、延長管、ノズル)も驚きの質量1.3 kgととっても軽量です。

さらにラクに使いやすい秘密。「スマートアタッチメント」で体の負担軽減。
軽量化と、ホースの取り付け位置が低く、ハンドルが長いアタッチメントで
姿勢がラクになり、お掃除の負担が軽減されます。

ローポジションホースはホースの位置を下にしたことで、手元重量の負担を軽減。
ロングハンドルは以前の掃除機よりもハンドルが長くなったので、体に近い位置で
ハンドルを持てるようになりました。
手の位置を変えれば、先端部の長さ調整ができます。

新素材スリムホースでしなやかさがアップし、ホースのばたつきを抑えて
小回りがきくさらに快適な操作になりました。
なめらかフラット構造で、 細くてもスムーズにごみを吸い込みます。

軽い本体とアタッチメントで階段まわりも高いところもラクラクにお掃除。

ぜひ【新製品】パナソニック 紙パック式クリーナー J concept(コンセプト)「MC-JP820G」をご検討ください。

【新製品】パナソニック サイクロン式スティッククリーナー パワーコードレス「MC-SBU530J」

こんにちは、ぺん太です。

本日はハイパワーでお手入れラクラクな掃除機
【新製品】パナソニック サイクロン式スティッククリーナー パワーコードレス「MC-SBU530J」のご紹介です。



【新製品】パナソニック サイクロン式スティッククリーナー パワーコードレス「MC-SBU530J」

高性能モーターによるハイパワーとリチウムイオン電池8本搭載することで、長時間運転が可能です。
充電切れの心配なく部屋全体のお掃除ができます。


クリーンセンサーで「見えないゴミ」まで逃がさず、目に見えない約20 μmのハウスダストまで検知。
検知するとランプが赤く光り、キレイになると消灯するので、取り残しなくしっかりお掃除。
ゴミを検知すると、自動で吸引パワーアップ。細かなゴミもしっかり吸い取ります。

ヘッドはゴミが残りやすい壁ぎわもキレイにお掃除できるパナソニック独自の「ガバとり」構造で
V字ブラシや床との接触点数が多い「Y字ブラシ(緑)」でフローリングをすっきりお掃除。
集めたゴミを逃がさず、確実に中央の吸い込み口に運びます。
間引きされている毛が、ガバとりで壁ぎわのゴミを吸引する際、大きなゴミもしっかりお掃除します。

お手入れ簡単なフィルターレスサイクロンで、ダストボックスの丸ごと水洗いが可能。
フィルターのお手入れが不要になりました。

ぜひ【新製品】パナソニック サイクロン式スティッククリーナー パワーコードレス「MC-SBU530J」をご検討ください。

【新製品】アクアの洗濯機【AQW-GV80H-W】のご紹介

こんにちは、びたーんです。

今回は、新製品のアクアの洗濯機【AQW-GV80H-W】のご紹介をさせて頂きます。



アクア 8.0kg 全自動洗濯機 ホワイト【AQW-GV80H-W】


こちらの商品の特徴は、最近使う方も増えているジェルボールの洗剤に特化した「ジェルボール」コース。
P&Gアリエール・ボールドと共同開発しており、
すすぎ行程を最適化することで、「防臭」と「香り付け」の効果を最大限に高めるコースとなっております。

またデリケートな衣類にぴったりなやさしくコースややわらか脱水なども搭載しております。

容量は
7kg8kg9kgがございます。
ご利用環境にあわせてお選びください。

是非、商品ページをチェックしてみてください!

2019年6月11日 (火)

【新製品】タイガー ミキサー 「SKT-A100WM」

こんにちは、keroriです。
タイガーから新しいミキサーが登場!
何がすごいって!
アボカドの種ごとミキサーにかけれるほどパワフル。
「種ごとアボカドスムージー」の作り方がタイガーのホームページにあります。
是非見てみてください!
アボカドの種にも栄養がいっぱいなのかな?

パワフルだけでなく、ミキサー使用時の音が今までより
静かに感じられるそうです。
ジョーシンスタッフがタイガーの展示会で実物を見て、聞いたのですが、
静かになっているそうですよ。
※音の感じ方は個人差があります。

SKT-A100WM ミスティホワイト
カップは樹脂製ですから、注ぐ時やお手入れする時、ガラス製より軽くて楽かしら。
また、コードはコードリールになっているので、
片付け時も「コードじゃま」ってならなくていいかも。

メーカーのレシピを見ると「まるごとブドウスムージー」も種も一緒にミキサーするようです。
これから暑くなってきて、食欲が落ちてきたときは、
のどごしさわやかなスムージーを作って、
栄養補給してください。happy01
タイガーレシピの詳しい作り方はこちら

ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2019年6月 9日 (日)

【新製品】象印 圧力IH炊飯ジャー(4合炊き)炎舞炊き「NW-ES07-BZ」

こんにちは、keroriです。
7月発売予定の炊飯器に「象印 炎舞炊き4合炊き」が登場しました!
CMをご覧になられてご存じの方もいらっしゃるかも?

2つの底IHヒーターで火力をそれぞれ制御し、部分的な集中加熱を実現。
釜内の温度差が激しく複雑な対流をお越し、
お米を勢いよく舞い上がり、一粒一粒までふっくら炊き上げます。

IH と相性が良く発熱効率と蓄熱性が高い「鉄」素材を、
熱伝導率の高い「アルミ」層と耐久性に優れた「ステンレス」層に組み込んだ内釜。

NW-ES07-BZ 濃墨
家ごとの好みの炊飯ってありますよね。
kerori宅はお水多めで炊きます。sweat02
そんな家のこだわりを調節できる「わが家炊き」を搭載。
前回食べたごはんの、かたさや粘りの感想を入力すると、炊き方を変えて食感を調整してくれます。

白米だけでなく、玄米・雑穀米、麦混ぜごはんなど健康米も美味しく炊くことができます。
炊き上がったお米は30時間※まで美味しく保温できます。
※メニューによって異なります。

もちろん、炊飯後のお手入れもカンタン!
洗うのは、内釜、内ぶた2点 だけ。

炊飯器のトップパネルはフラットだからサッと一拭き。happy01
また、庫内もフラット。(おおー!)
庫内も楽々拭き取りできますよね。


ただ今、ご予約受付中です。
是非ご検討ください。

2019年6月 6日 (木)

冷房強化の「猛暑モード」搭載!アイリスオーヤマのエアコンGXシリーズ

皆さんこんにちは、piyoです!
連日「5月だけど夏日!」とか、「最高気温更新!」とか、
これから先のことを考えると頭がいたくなるようなニュースが続いています。
我が家のエアコンも、昨年は連日続く猛暑のおかげで夏の終わりごろにはかなりへばってしまっていたので
一度点検が必要かなぁと考えているところです。

今年はJoshin webでもアイリスオーヤマのエアコンの取り扱いを開始しましたので、
ご紹介したいと思います。

アイリスオーヤマ
【標準工事セットエアコン】
おもに6畳用 (冷房:6~9畳/暖房:6~7畳) GXシリーズ
IRR-2219GX

夏の暑い日、エアコンの効きが悪いなぁと思った経験がある方は多いと思います。
室外機を設置している場所の気温が高くなってしまうと、冷房能力が低下してしまい、
冷えないように感じてしまうんですね。
アイリスオーヤマのGXシリーズでは、室外機周辺の気温が上昇してもしっかりお部屋を冷やしてくれる「猛暑モード」を搭載。
高い冷房能力で、夏の暑さにも負けないエアコンです。

ちなみに……Joshin webで冷房に強いエアコンを探したいと考えている方は、
一覧画面の青線部分の数値を参考にしてみてください!

逆に暖房能力を重視されたい方は「外気温2℃時の暖房能力」の数値がポイントとなります。

新しいエアコンで今年の暑さを乗り切りましょう!

2019年6月 5日 (水)

プラズマクラスターNEXT搭載の除菌脱臭器「DY-S01-W」

皆さんこんにちはpiyoです。
暑くなってくると様々な「ニオイ」が気になるようになってきますよね。
最近徐々に除菌脱臭器が各メーカーからリリースされるようになってきていて、 ついにシャープからも発売されることになりました。

シャープ
除菌脱臭機
「プラズマクラスターNEXT」搭載
DY-S01-W

スリムで置きやすいサイズなのが嬉しいところ!
女性でも持ち運びもしやすいのがいいですよね。
ボタンをおすだけの簡単な操作で子供やお年寄りでもわかりやすいので、 誰でも簡単に使えます。
最高濃度のプラズマクラスターNEXTで様々な生活臭に効果を発揮。
ペット臭やタバコ臭はもちろん、排せつ物臭に加齢臭、汗臭などなど……
気になるニオイの原因菌まで除菌してくれるので、 ニオイにお悩みの方の強い味方になってくれますよ!

2019年6月中旬発売予定ですが、ご予約もいただいており、早くも人気商品となりそうな予感です。
今年の夏はこの【DY-S01】でニオイの悩みとはさよならしちゃいましょう♪

2019年6月 1日 (土)

【新製品】Joshinオリジナルモデルの全自動洗濯機【NA-F10AH7J-N】

こんにちは、びたーんです。

今回は、パナソニックより新しく発売したJoshinオリジナルモデルの全自動洗濯機NA-F10AH7J-Nのご紹介をさせて頂きます。



10.0kg 全自動洗濯機 Panasonic NA-FA100H7-N のJoshinオリジナルモデル 【NA-F10AH7J-N】

プロパーモデル【NA-FA100H7-N】はこちら

こちらの商品、広々とした投入口となっており、
洗濯槽が本体手前から低くなっているので、
大物やたくさんの洗濯物を取り出す際にも、ラクチンな設計になっています!

すすぎに特化した「パワフル滝すすぎコース」や、
落ちにくいシミなどに「パワフル滝洗いコース」などを新しく搭載しております。
オリジナルモデルでは、
衣類量・洗濯時間を自動で判断し、スピード洗濯をするコース「スマート時短コース」を搭載しております!

是非、チェックしてみてください!

2019年5月27日 (月)

【新製品】衣類乾燥機【ED-608-W】のご紹介

こんにちは、びたーんです。

今回は、東芝より新しく発売した衣類乾燥機【ED-608-W】のご紹介をさせて頂きます。



東芝 6.0kg 衣類乾燥機 ピュアホワイト【ED-608-W】

これからの梅雨の時期や、花粉の多い時期に大活躍の衣類乾燥機です。
こちらの商品は「花粉フィルター」も搭載しており、
乾燥だけでなく、服についた花粉もしっかり取ってくれます!

また、ターボ乾燥により乾燥時間を短縮、センサーにより布がらみをほぐす機能を搭載しております。


容量は6kgの【ED-608-W】と4.5kgの【ED-458-W】がございます。

是非、チェックしてみてください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店