試用レポート・特集 Feed

2018年7月12日 (木)

ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy「SV12FF」

こんにちは、ぺん太です。

あのダイソンのニューモデルの試用レポートが公開になりました。
皆様はもうご覧になっていただけましたか?まだの方は是非一度ご覧になってみてくださいね!




ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy「SV12FF」

ダイソンのデジタルモーター 「V10」がより小型かつ軽量ながら
毎分最大125,000回転を実現。よりパワフルな吸引力を生み出します。

同心円状に配置した14個のサイクロンは79,000Gの遠心力を生み出して、
ゴミやホコリを空気から分離し、クリアビンへ送り込みます。

さらにヘッドにも大きなゴミから小さなゴミまで同時に吸い取るソフトローラークリーナーヘッドが
しっかりお掃除してくれます。

安定したパワー供給により、「最長60分間」パワフルで変わらない吸引力を実現。

詳しくはダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy「SV12FF」をご検討ください。

2018年7月 7日 (土)

【試用レポート】ティファール 究極の名をもつアイロン「アルティメット」

各地で大雨ですね~
我が家の近辺も避難勧告がでていました…
河川のリアルタイム画像を見ていると怖いですね。

問題なく朝を迎えることができましたが、
多くの方が思ったのではないでしょうか…
なぜ京都線動いてるのかと!!
JRの方の不断の努力はすばらしいと思います。
しかし!仕事を休む口実が無くなるではないかorz

まんがにくも無事出勤してしまいましたので、
今回は実機をお借りすることができた
ティファールの最上位アイロン
「アルティメット」

をご紹介です。
T-FAL
FV9751J0

使用感などはぜひレポートをご覧ください。



アルティメットの名にふさわしく、
アイロンとして必要・便利な機能は全て揃えています。

コーティングによりビックリするほどなめらかなスベリ。

注:自走しません。

水をタンクに入れると最大2kgを越える重量でしっかりプレス。

パワフルなスチーム



注:スチームでお絵かきはできません。

霧吹き機能もあり。

アイロンとしてはなかなかのお値段ですが、
いろいろ迷うよりは
必要な機能を備えた上位機種をぜひ。

Joshin web でお待ちしております。

2018年7月 1日 (日)

【試用レポート】パナソニック衣類スチーマー NIFS540

こんにちは。
 先日お昼に外に出たら雨に降られたまんがにくです。

そんなタイミング悪い雨に降られても
1台持っていれば安心の衣類スチーマーのご紹介です。


ピンクゴールド調
NI-FS540-PN

ダークブルー
NI-FS540-DA


小さいので場所をとらず、収納にも持ち運びにも便利、
電源を入れて使える状態になるまで約24秒と、
朝の忙しい時間や出先でもサッと使えるこの製品。

今回はメーカーに実機をお借りし、実際に使ってみました。
使用感などはぜひレポートをご覧ください。



今回の製品の特長として、
スチームが優秀だった前モデルよりさらにスチームが強化されました。

通常のスチーム


3倍パワフルスチーム

スチームが強化されたことにより、しわのばしだけではなく、
脱臭効果が強力になり、
なんと!! 加齢臭 までケア可能となり、
イロイロなニオイが気になるこれからの時期に嬉しい製品となっております。
注:衣類にご利用ください。人体には使用できません。

ジャケットなど気軽に洗濯できない製品には
これからの季節手放せない製品になるかと思います。

Joshin web でお待ちしております。

2018年6月16日 (土)

夏に欠かせないシロカの扇風機・冷風扇の試用レポート公開中!

皆さんこんにちはpiyoです!
今日はシロカの扇風機の試用レポートが公開されましたのでご紹介します!


試用レポートはこちらからどうぞ

そろそろ扇風機の稼働率が上がってきた今日この頃。
夏本番であればエアコンの出番ですが、今くらいの気温の時期だと扇風機が大活躍します。
そこでJoshin webでも早速シロカの扇風機と冷風扇を使ってみました。
扇風機「SF-C111」は本体の操作部がタッチパネル式になっており、
スマホのような操作ができます。
昔はボタン式でしたので、押したときに鳴るカチッという音が個人的には好きだったのですが、
扇風機もありとあらゆるところが進化しております。

組み立てから操作、気になる逆回転モードまで細かくレポートしておりますので、
扇風機選びの際に参考にしてみてくださいね!

シロカ
【扇風機】リビング扇(リモコン付 ブラック)
サーキュレーター扇風機
SF-C111

2018年6月 4日 (月)

【試用レポート】ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-18BK」

こんにちは、keroriです。
ご覧いただけましたでしょうか?
電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-18BK」の試用レポート!
keroriの第一声は「今年もとっても美味しかった」。
一足早い美味しい夏気分を味わいました。sun


こちらの商品は昨年夏からの人気商品。
今年は製氷カップが新しくなり「ハーフカップ」が追加されました。
このハーフカップはとってもいいです。happy02

DTY-18BK
作っていただけると分かっていただけるのですが、
2つの味が一つになったかき氷がこんなにも美味しいなんて!
keroriは「ゆず茶氷×緑茶氷」がとっても気にいりました。


【試用レポート】ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-18BK」はこちら。

かき氷器も優れものでお好みで氷の細かさを調整できます。
ご自宅でわが家オリジナルかき氷をお楽しみくださいね。
keroriからのお勧めは、
予備の製氷カップがいくつかあるとよいかも。
冷凍庫で氷ができるまで時間がかかりますから、
予備製氷カップがあれば、いつでも作ることができますよ。
製氷カップM HS-18MF
製氷カップハーフサイズ HS-18HF

昨年モデル(DTY-17BK)のかき氷器をお持ちの方も「かき氷器用製氷カップハーフサイズ」
は使用することが可能です。
製氷カップをご購入いただき、新しいかき氷を作ってみませんか?
是非ご検討ください。

2018年5月30日 (水)

【試用レポート】フィリップス 電動歯ブラシ HX9924/05

みなさんこんにちは!杏です☆
本日は実際にスタッフが商品を使用してみなさんにご紹介する
試用レポートのご紹介をしたいと思います。

今回ご紹介する商品はこちら!

8710103802099_2

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー HX9924/05 です(・∀・*)

音波水流で歯垢を除去してくれる「ソニッケアー ダイヤモンドクリーンスマート」。
今回のモデルはスマートフォンのアプリを使って、歯磨きをサポートしてくれるみたいですが、
一体どんな風にサポートしてくれるのか。。。
ぜひご覧いただければと思いますhappy01shine

2018年5月28日 (月)

【試用レポート】ドウシシャ 大人の流しそうめん「 DWS-18」

こんにちは、keroriです。
夏の定番食とも言える「そうめん」を自宅で楽しむアイテムのご紹介!
そう今回の試用レポートは自宅でできる「流しそうめん」です。
お子様だけでなく、大人も楽しめそう。
家族でワイワイしながら食べるおそうめんはいかがでしょうか。happy01

試用レポートしました「大人の流しそうめん DWS-18」

組立は支柱の方向などを合わせていただき、
スライダーとアームの接続は、それぞれの番号を確認しながら組み立ててくださいね。
組み立てからお子様と一緒にするのも楽しいかも?(模型を作っている気分?)


組立ができたら、次は水や氷をいれて、仕切りに麺をセット!
薬味をセットしてスイッチON。


グルグルスライダー部分を流れていくそうめんを取るのは難しい・・・。
スライダーをすべり降りたそうめんは下の桶部分でグルグル回っているので、それをとるのもいいかも。
試用レポートの動画をご覧いただけると流れてゆくそうめんが分かります。


DWS-18

使用は単2形アルカリ乾電池4本が必要です。
是非この夏のお楽しみにいかがでしょうか。
そうめんつゆに入れる薬味を色々かえて楽しむのもいいですね。
(みょうがや生姜、ゴマ、大根おろしなど)
是非ご検討ください。

2018年4月22日 (日)

【試用レポート】丸隆 ロータリーグリル 「ON-04」

こんにちは、keroriです。
よいお天気が続いていますね。
急に気温が高くなっていますので、熱中症などに注意して
こまめな水分補給を心掛けてください。


さて、暑くなれば、食事もしっかりとらないとバテてしまいます。
でも、自宅で、肉の塊を調理するとなると「大変そう」。
準備や調理の手間、後片付けのことを考えると・・・・。
で、今回試用レポートしました「ロータリーグリル ON-04」
調理の手間を省いてくれます!


そう!裏返しなどはグリルがしてくれます。
グルグル回りながら焼いていくので、食材を均一に焼きあげてくれます。
レポートで鶏肉を焼きましたが、余分な油が下に落ち、
皮はパリッと。
落ちた油は下の受け皿に。サッと拭き取って、洗えばお手入れもカンタン。happy01

ON-04-RD レッド


ロータリーグリルで楽しみならが調理するのはいかがでしょうか?
ポップコーンやチキンが出来上がっていくのを見るのも楽しい。
焼きおにぎりは、子供さんと一緒に握って、それが焼けていくのも
ワクワク待つのも楽しい。(中の具材を色々考えて作るのもいいですね。)
【試用レポート】丸隆 ロータリーグリル 「ON-04」
焼きおにぎりは「試用レポート」でもお伝えしておりますが、
小さすぎるとサンドグリルの中で動いて、崩れてきてしまうので、
挟める大きさに作ってくださいね。riceball

是非ご検討ください。

2018年3月19日 (月)

【試用レポート】パナソニック RF美顔器 EH-SR70-P

みなさんこんにちは!杏です☆
今回は実際にスタッフが商品を使ってみなさんにご紹介する
試用レポートのご案内をしたいと思います。

本日ご紹介する試用レポートはこちら!

Photo_2

パナソニック RF美顔器 EH-SR70-P です(・∀・*)

「4極集中RF(ラジオ波)」 と 「1MHz 超音波」 でリフトケアしてくれるエイジングケアの強い味方!
自宅で手軽にエイジングケアができるというアイテムですが、一体どんな感じになるのか…。

今回はスタッフの一員アポロ氏がレポートしてくれています!
使用者目線でわかりやすくレポートしてくれていますので、
ぜひみなさんにもご覧いただければと思います(・∀・)shine

試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2018年3月 1日 (木)

【試用レポート】ツインバード ポップアップトースター 「TS-D424B」

こんにちは、keroriです。


毎回、調理家電の試用レポートは事務所内に良い香りが漂います。
今回は別フロアでの試用レポート撮影でしたので、
keroriのフロアでは美味しい香りは無かったのですが・・・。

【試用レポート】TS-D424B

色々なオーブントースターの試用レポートを見てきましたが、
ポップアップトースターはkeroriは初めて!
なんだか懐かしい感じが。
昔わが家でも使っていたなぁ、こんなにコンパクトではなかったが。
今はオシャレなデザインですよね。happy01

TS-D424B ブラック
使い方は、レバーを下せば加熱が始まる簡単操作。
焼き色を選べるのは嬉しいです。
keroriはよく焼きが好き(カリカリ派です)


使い終わった後の、パンくずの掃除もしやすく、
ホコリが入らないようにするためのフタが本体の下に収納できるのも
ありがたい。(フタをどこかに置き忘れる心配がない)

是非ご検討ください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店