試用レポート・特集 Feed

2017年3月10日 (金)

【特集ページ】光エステ・脱毛器 特集

みなさんこんにちは!杏です☆
今回は特集ページのご案内をしたいと思います!
本日ご紹介する特集ページはこちら!

150_2

~素肌に自信を持とう!~光エステ&脱毛器特集 です(・∀・*)

最近少しずつ暖かくなってきて、春の日差しを感じる今日この頃。
なんて言っている間に、夏がすぐにきてしまいますが、みなさん肌を出す準備は大丈夫ですか?

「光エステとか気になるけど、どんなものかよくわからないい・・・」「もっと手軽にムダ毛ケアをしたい」など
様々なお悩みがあると思いますが、今回の特集では光エステ初体験の私と、
エステサロンで光脱毛の経験のあるスタッフぴよこと一緒に、」実際に商品を試しレポートしておりますので、
ぜひこちらをご覧いただき、新たな一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

夏が来る前にしっかりムダ毛ケアを行い、ゆとりのある楽しい夏を迎えましょう!

~素肌に自信を持とう!~光エステ&脱毛器特集 はこちらからもご覧いただけます。

続きを読む »

2017年3月 6日 (月)

日立ロボット掃除機minimaru(ミニマル)RV-DX1試用レポート公開!

皆さんこんにちはpiyoです!
今日は日立から発売中のコンパクトなロボット掃除機「ミニマル」の試用レポートのご紹介です♪


ロボット掃除機 minimaru(ミニマル) RV-DX1の試用レポートはこちら

メーカーにより様々ですが、ロボット掃除機って結構サイズが大きいんですよね。
なので、椅子やテーブルの脚の間もスイスイ~というのは意外と難しかったりします。
しかし!日立のミニマルは体が小さいので、そういったスペースもするりと入っていってお掃除してくれます。
そんな小さいけれど、いや小さいからこそ他のロボットクリーナーでは掃除しにくいところも
どんどん進んでいくミニマル。
そんなミニマルのお仕事の様子を是非ご覧ください♪


RV-DX1-N

RV-DX1-K


2017年3月 3日 (金)

東芝スティッククリーナーVC-CL1300試用レポート公開中です!

皆さんこんにちはpiyoです!
今日は現在公開中の試用レポートのご紹介です。
日々様々な商品の試用レポートが公開されておりますが、
最近piyoは手品グッズのレポを楽しみにしております。
魔法のマスターキーの試用レポも見ていてわくわくしちゃいました!
種も仕掛けもあるってわかってても見ていて楽しいですよね。

さて、クリーナーの試用レポートはこちらの商品を使ってみました。

スティック&ハンディクリーナー
TORNEO V cordless(トルネオ ブイ コードレス) VC-CL1300試用レポートはこちら

パワーブラシだけでなく、ふとん用ブラシや、スティッククリーナーにはめずらしい
エアブローノズルも付属しているVC-CL1300。
エアブローノズルは、吸い込むのではなく吹き飛ばすためのノズル。
吸い取ることが難しい細かい部分のゴミを吹き飛ばします。
軽いボディで楽々もちはこべるこのスティッククリーナーで、様々なところを掃除してみました。
是非ご覧くださいnotes


VC-CL1300-N

VC-CL1300-R

2017年2月17日 (金)

【試用レポート】ドライヤー スカルプエステ IB-GX9K

みなさんこんにちは!杏です☆
今回は実際にスタッフが商品を体験し、みなさんにご案内する、
試用レポートのご紹介をしたいと思います!
本日ご紹介する試用レポート商品はこちら!

4974019899640

SHARP プラズマクラスター スカルプエステ IB-GX9K です(・∀・*)

一見普通のドライヤーに見えますが、よくよく見ると先に謎のものが・・・
これは一体なんでしょう?
スカルプエステということで、頭皮に良さそうな感じですね。
詳しくはレポートでご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければと思います!

試用レポートはこちらからもご覧いただけます。

2017年2月13日 (月)

コンパクトなダイソンのクリーナー「CY25AF」の試用レポート公開中!

皆さんこんにちはpiyoです!
日々様々な試用レポートが公開されておりますが、今日は先日公開されたダイソンの「CY25AF」の試用レポートのご紹介です!

Dyson Ball Animal+Fluffy CY25AF試用レポートはこちら

ダイソンのクリーナーには様々なオプション品やヘッドがついているので、
自分の家で使うには一体どれを買ったらいいやら……?と迷われている方も多いかと思います。
CY25AFはカーペット等の掃除に向いている「ダイレクトドライブクリーナーヘッド」、
フローリングの掃除に向いている「ソフトローラークリーナーヘッド」という2種類のヘッドがあり、
他のダイソンのクリーナーに同梱されているのは基本的にヘッドは1種類のみなんですが、
今回試用したCY25AFにはどちらも同梱されている!ということで、2つのヘッドを試してみました。
ヘッドだけでなく、付属のツールについても紹介しておりますので、是非ご覧くださいね!

ダイソンの他のクリーナーも気になる方、付属オプションの詳細など知りたい方は、
こちらのページも併せてご覧になってみてください!


続きを読む »

2017年1月28日 (土)

とにかく軽い!シャープRACTIVE Air EC-A1R試用レポート公開中

みなさんこんにちはpiyoです!
今日は試用レポート公開のお知らせです。


充電式スティック&ハンディクリーナー RACTIVE Air(ラクティブ エア) EC-A1Rの試用レポートはこちら!

今回はシャープのスティッククリーナーRACTIVE Air(ラクティブ エア) EC-A1R!
今まで様々な掃除機を試用レポートして皆様にご紹介してきましたが、
こちらのスティッククリーナーはとにかく軽い。
出来ることなら「もってみてくださいよ」と皆様に直接本体をお渡ししたいところですが、
残念ながらそういうわけにもいかないので、Joshin webスタッフがかわりに部屋をお掃除してその身軽さをレポートしております。

個人的には付属している「はたきノズル」がとても便利そうでいいな~と感じました。
piyoの部屋も、背の高い箪笥の上などホコリが溜まっているな~……と思いつつ、
掃除機を持ち上げるのもなかなか億劫で、そこまで手が伸ばせていないんですよね。
なのでこのラクティブエアの軽いボディとはたきノズルはとても魅力的だな~と思います。

他の機能については是非試用レポートをご覧になってくださいね。

2017年1月22日 (日)

【試用レポート】マルチヘアーアイロン ラクコテ ITH1700-R

みなさんこんにちは!杏です☆
今回は実際にスタッフが商品を使い、
みなさんにご紹介する試用レポートを作成いたしましたため、
そちらをご紹介したいと思います。

本日ご紹介する試用レポート商品はこちら!

4975302417022_4

テスコム マルチヘアーアイロン ラクコテ ITH1700-R です(・∀・*)

一見普通のヘアーアイロンに見えますが、なんとこちら、
自動回転(オートカール)機能により、はさむだけで簡単に巻き髪ができちゃいます!
巻き髪が苦手な私でもこれを使うと簡単に巻き髪ができましたよ。
ぜひみなさんにもご覧いただければと思います。

試用レポートはこちらからご覧いただけます。

2016年12月22日 (木)

【試用レポート】アイリスオーヤマ 米屋の旨み 銘柄純白づき精米機 「RCI-A5」

こんにちは、ぺん太です。

アイリスオーヤマ 米屋の旨み 銘柄純白づき精米機 「RCI-A5」の【試用レポート】が公開されました。


アイリスオーヤマ 米屋の旨み 銘柄純白づき精米機 「RCI-A5」

銘柄ごとによって異なる粒の大きさや固さに合わせ
31銘柄のお米に合わせて最適な条件で精米します。

さらに、純白米コースでは栄養価の高い亜糊粉層を残して
精米することができるので、精白米と同程度の白度でありながら
より栄養価の高いお米に精米することができます。

今回は一般的な”玄米”で試用いたしました。

詳しくは、【試用レポート】をご覧ください。

2016年11月25日 (金)

ツインバードの洗車サポートクリーナー 「HC-E255S」試用レポート公開中!

皆さんこんにちはpiyoです!
ついに寒気が本格到来して、お外で洗車するのがつらそうな季節になってきていますが、
洗車サポートクリーナーの試用レポートが公開されておりますので、
お知らせにきました~!

洗車サポートクリーナー 「カーメンテナンスα」 HC-E255Sの試用レポートはこちらから

クリーナー機能はもちろんのこと、ブロワー機能も搭載されているので、
洗車後の水を吹き飛ばしたりと、車の外も中もこれ1台でピカピカになること間違いなしです。
細かい場所を掃除できるピンポイントブラシなど、付属品も充実。
実際にお掃除してみた様子をばっちりレポートしております。

冬の間も車はピカピカにキープしておきたい車好きの皆さんにオススメの洗車サポートクリーナー、
是非ご覧くださいね!

2016年11月24日 (木)

【試用レポート】衣類スチーマー アクセススチーム「DR8085J0」

Maloneです、こんにちは

ハンガーにかけたまま、衣類のシワを伸ばせる便利な衣類スチーマー。
スーツのシワを出かける前にサッと使用すると驚くほどカンタンにシワがのびます。

そんな衣類スチーマー、今回は、
ティファールのアクセススチーム「DR8085J0」を使用レポートを行いました。
本体は結構大きな感じですが、握りやすく、おもしろいようにシワがなくなっていきました。
詳しくは、下記レポートをご確認ください。



■衣類スチーマー アクセススチーム「DR8085J0」


それでは、また
ありがとうございました。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店