試用レポート・特集 Feed

2018年1月17日 (水)

パワフルタイプのダイニチの加湿器「HD-242」試用レポート公開中!

皆さんこんにちはpiyoです!
先日、山善の7色に変化するかわいらしい加湿器「MZ-F302」の試用レポートのご紹介をいたしましたが、
今回は打って変わって、ひろーいお部屋の加湿にぴったりなダイニチの加湿器の試用レポートが公開されました!


【試用レポート】ダイニチ ハイブリッド(温風気化+気化)式加湿器 『HD-242』

大勢の人が集まってお仕事をする事務所や会議室。
こういった場所が乾燥し、ウイルスが猛威をふるってしまったらもう大変。
同僚や先輩が一度に何人も休んでしまってパンデミック状態になる前に、
室内環境をきちんと整えましょう!
水タンクの容量も6Lが2本とかなりの大容量サイズ。
パワフルに加湿してくれること間違いなし!
社内にある約60畳ほどの会議室を加湿してみました。
是非結果をご覧ください!

会社の事務所などで使用する加湿器をお探しの方にオススメの「HD-242」
ご注文はこちらからどうぞ♪

ダイニチ
ハイブリッド(温風気化+気化)式加湿器(木造40畳まで/プレハブ洋室67畳まで ホワイト)
HD-242-W

2018年1月13日 (土)

7色に光る山善の小型加湿器「MZ-F302」試用レポート公開中!

皆さんこんにちはpiyoです!
いやーーーーーー寒い。寒いですね~。
大学のセンター試験の時期ですが、毎年のように雪が降る中会場へむかっている
受験生をニュースでみている気がします。
私も今日の通勤時は顔の周りに氷の膜でもはっているのかと思うほど寒くて凍えながら駅まで歩きました。
学生さんも社会人の方も風邪引かないように気をつけましょうね。

さて、そんな寒い時期ですが、空気が乾燥しているので人間はつらくともウイルスはとっても元気。
暖房器具はもちろん、加湿器も必須アイテムです。
事務所でもたくさんの加湿器ががんばって働いておりますが、
卓上や狭いお部屋でも大活躍してくれそうな加湿器の試用レポートが掲載されました!


【試用レポート】山善 超音波ミスト式加湿器 MZ-F302

かわいらしい小型の加湿器、その性能はどれほどのものなのか。
実際に約5畳のお部屋で運転して湿度を計ってみました。
また、ボディカラーが7色に変化するという見た目にも楽しい加湿器です。
是非レポートをご覧くださいませ。

山善
超音波ミスト式加湿器(木造5畳まで/プレハブ洋室8畳まで レトロホワイト)
RETRO COLOERシリーズ
MZ-F302-RW

2018年1月 9日 (火)

パナソニックの最新モデルエアコンCS-X228Cの試用レポート公開中!

皆さんこんにちはpiyoです!
先日公開されたパナソニックのエアコンの試用レポートはもうご覧いただけましたか?
弊社スタッフが奮発して購入したというエオリアの最新2018年モデルの機能性やいかに!


【試用レポート】
パナソニック 省エネプレミアムエアコン
エオリア CS-X228C

パナソニック独自の可動式の空気清浄フィルター「アクティブクリーンフィルター」や、
無線LAN内蔵でさらに使いやすくなったスマホを使っての操作や室内状況の確認、
暖房のたちあがりの早さなどを中心にレポートしています。
「暖かければ(涼しければ)それでいいや」と私は思ってしまいがちなのですが、
やはり細かい機能がたくさん搭載されている高性能なモデルは憧れですねshine


パナソニック
【標準工事セットエアコン】
おもに6畳用 18Xシリーズ クリスタルホワイト
CS-X228C-W

レポートをみて気になった皆さん、是非商品ページもご覧になっていただいて、
ご検討くださいね!

2017年12月29日 (金)

ダイキン加湿ストリーマ空気清浄機試用レポート公開中!

皆さんこんにちはpiyoです!
クリスマスも終わり、2017年も残すところあとわずかですね……!
ついこないだ始まったばかりだと思っていたのに早いものです。
私としては今回の記事が2017年最後のブログになりそうです。
今回はダイキンの加湿空気清浄機の試用レポートのご紹介です!


Joshin 試用レポート
ダイキン 加湿空気清浄機 加湿ストリーマ空気清浄機 MCK70UJ & MCK55UJ

今回はツインストリーマ機能を搭載したパワフルな【MCK70UJ】と、スリムでスタイリッシュな【MCK55UJ】を実際に使ってみました。
ドライアイスを用いた実験で、その清浄能力を見やすくわかりやすくレポートしております!
タンクやフィルター構造など、通常わかりにくいところも写真でばっちり紹介してますので、
是非ご覧になってくださいね♪

私が気になるのはMCK55UJのとても美しいフォレストグリーンという色。
今年のトレンドカラーが「GREENERY」というところからこの色が採用されているようですが、
確かに秋口なんかはお洋服でもグリーンを使ったデザインのものが多かったな~と思います。
他の空気清浄機では見ないカラーなので、人と差をつけたい!という方にもオススメです。

今回レポート中に登場しているのはこの2機種です。
是非ご検討くださいね~!

加湿空気清浄機(空清31畳まで/加湿18畳まで ホワイト)
加湿ストリーマ空気清浄機(MCK70Uのオリジナルモデル)
MCK70UJ-W


加湿空気清浄機(空清25畳まで/加湿14畳まで フォレストグリーン)
加湿ストリーマ空気清浄機(MCK55Uのオリジナルモデル)
MCK55UJ-G

2018年もたくさんの商品をご紹介できるようにブログ更新がんばりますshine
それでは、少し早いですが皆様よいお年をお迎えください。

2017年12月26日 (火)

フィリップス ソニッケアー 替えブラシ診断

みなさんこんにちは!杏です☆
今回は特集ページのご案内をしたいと思います。
本日ご紹介する特集ページはこちら!

200

フィリップス ソニッケアーの替えブラシ診断ページです(・∀・*)

様々なフィリップスの替えブラシがありますが、自分に合う歯ブラシってどれだろ??
と悩むことはないですか?
そんなあなたにぴったりな、診断ページを作成いたしましたので、
こちらでご自身に合ったフィリップスの歯ブラシを見つけていただければと思いますflair

歯垢・ステインを除去してくれる歯ブラシなど
バラエティ豊富なブラシラインですのでぜひお試しくださいhappy01shine

フィリップス ソニッケアー診断ページはこちらからもご覧いただけます。

2017年12月23日 (土)

【試用レポート】パナソニック サイクロン式クリーナー Panasonic ダブルメタル プチサイクロン 「MC-SR550G」

こんにちは、ぺん太です。

本日は小型で軽量、見えないゴミまで逃がさない
パナソニック サイクロン式クリーナー Panasonic ダブルメタル プチサイクロン 「MC-SR550G」の【試用レポート】
公開されました。




【試用レポート】パナソニック サイクロン式クリーナー Panasonic ダブルメタル プチサイクロン 「MC-SR550G」

小さなボディと本体質量約2.6kgという軽量でありながら、フィルターレスサイクロンという
本格派です。

軽く、そして高い操作性を備えた「マジ軽アタッチメント」や見えないゴミまでお掃除できる
その秘密を試してみました。

詳しくは
パナソニック サイクロン式クリーナー Panasonic ダブルメタル プチサイクロン 「MC-SR550G」の【試用レポート】
ご覧ください。

2017年12月20日 (水)

【試用レポート】三菱 サイクロン式クリーナー MITSUBISHI 風神 「TC-ZXG30P 」

こんにちは、ぺん太です。

持続する強い吸引力! 排気もきれいな清潔サイクロン
三菱 サイクロン式クリーナー MITSUBISHI 風神 「TC-ZXG30P 」の【試用レポート】
公開されました。



【試用レポート】三菱 サイクロン式クリーナー MITSUBISHI 風神 「TC-ZXG30P 」

強い吸引力続く、大口径サイクロンで強い吸引力が99%以上持続するパワフルなクリーナーで
大きな口径から生み出されるパワフルな風の遠心力が、サイクロン部のフィルターレス化を実現。
変わらない強い吸引力を可能にしました。
さらに、ゴミを吸うだけでなく、エアブローでホコリも吹き飛ばせる上に
お手入れもラクで、排気もきれい。

そんな魅力がいっぱいの「風神」の
三菱 サイクロン式クリーナー MITSUBISHI 風神 「TC-ZXG30P 」の【試用レポート】
ぜひご覧ください。

2017年12月 3日 (日)

火を使わずお部屋を暖かくするシロカのマイカヒーターを使ってみました!

皆さんこんにちはpiyoです!
ここ最近なんだか妙に温いな~と思っていたら、12月に入った途端また冷たい風がぴゅうと吹いてきました。
そう今年も12月がやってきましたね。
歳をとるごとに1年が進むスピードがどんどん速まっているなぁと感じる今日この頃。

今回は、シロカの速暖マイカヒーターの試用レポートが掲載されましたのでご紹介にきました!

シロカ 速暖マイカヒーター SH-M121

マイカヒーターというあまり聞きなれない名前ですが、
「マイカ」というのは天然鉱石の「雲母石」を加工したもので、これがヒーターの素材になっています。
火を使わずお部屋を暖かくしてくれるということで安心・安全なヒーターというのが特徴です。

しかし火を使わないヒーターって本当に暖かくなるの?と正直疑ってしまいますが……
どうやらその心配は無用だった様子。
しかもタオルハンガーやシューズハンガーといったオプション品も付属しており、
暖をとる以外にもタオルや靴の乾燥にも役立ってくれます。
スタッフが実際に使っている様子や感想をレポートしていますので是非ご覧ください!


速暖マイカヒーター(10畳 ホワイト)
SH-M121(W)

速暖マイカヒーター(10畳 ブラック)
SH-M121(K)


2017年11月30日 (木)

【試用レポート】パナソニック 充電式スティッククリーナー Panasonic iT イット 「MC-SBU510J」

こんにちは、ぺん太です。

本日は隙間のゴミに強いスティッククリーナー
【試用レポート】パナソニック 充電式スティック&ハンディクリーナー Panasonic iT イット 「MC-SBU510J」
試用レポートが公開されました。



【試用レポート】パナソニック 充電式スティック&ハンディクリーナー Panasonic iT イット 「MC-SBU510J」

持ち手のグリップ回転させると持ち手のグリップを回転させるとノズルがT字型からI字型にスイッチ!
狭いすき間もラクにお掃除できます。
壁にノズルをあてると前部がガバッと開き、ブラシが壁ギリギリまで届くので
ゴミが残りやすい壁ぎわもキレイにお掃除できます。
ハウスダスト発見センサーで「見えないゴミ」を見つけて逃がしません。

詳しくは【試用レポート】
ご覧ください。

省エネプレミアムモデルのエアコンで冬を乗り切ろう!

皆さんこんにちはpiyoです!
皆さんはメインで使っている暖房器具は何でしょうか?
私の家では現在はホットカーペットとエアコンがお部屋をがんばって暖めてくれています。

「エアコンの暖房って乾燥するからイヤ!」という声もちらほら聞こえますが……
省エネプレミアムモデルのエアコンなら、乾燥もしにくくお部屋全体がぽかぽかになるんです!
ということで、ただいま省エネプレミアムモデルのエアコン特集ページが公開中です。


省エネ性能が高く高機能なエアコンって、結構なお値段をするものも多くて
ついつい「さすがにこのお値段はちょっと……」と尻込みしてしまう方も多いかと思います。
でも優れた機能を多数搭載しているからこそ、
冬でも暖かい快適なお部屋で過ごすことができます。
ページ内では省エネプレミアムモデルのエアコンの暖房ならどういったメリットがあるのか、
詳しく紹介しております!


パナソニック
【標準工事セットエアコン】
おもに14畳用 18Xシリーズ クリスタルホワイト
CS-X408C-W

20畳相当の集塵力でお部屋の空気をキレイにしてくれる「アクティブクリーンフィルター」を新搭載、
今までは別途購入が必要だった無線LANを内蔵し、エアコンの遠隔操作などがアプリで可能になるなど、
新たな機能を多数搭載している2018年モデルのパナソニックXシリーズも省エネプレミアムモデルです。

他にも多数の商品を掲載中ですので、エアコンの購入を検討されている方、
是非ご覧ください!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店