おすすめ商品 Feed

2019年2月17日 (日)

ツカモトエイム ふとんクリーナー ecomo UVクリーナー HEAT α(ヒート アルファ)「AIM-UC21」

こんにちは、ぺん太です。

本日ご紹介するのは、ダニに効果的な温風で布団をふっくらキレイにしてくれる
ツカモトエイム ふとんクリーナー ecomo UVクリーナー HEAT α(ヒート アルファ)「AIM-UC21」
ご紹介です。



ツカモトエイム ふとんクリーナー ecomo UVクリーナー HEAT α(ヒート アルファ)「AIM-UC21」

布団ふっくら、そしてキレイにできる「温風除湿」「高速パワーブラシ」
「UVランプ」「クリーン排気」、4つの機能を備えたふとんクリーナーです。
「掃除」「除菌」「除湿」が一度に行え、より快適な布団環境に整える事ができます。

除湿清掃モードでは、温風により除湿をしながら布団をぽかぽかふっくらさせて
ダニの繁殖しにくい環境を作り出します。

強力吸引モードではたたきブレードと掻き込みブラシ付きの
パワーブラシを回転させ強力にゴミを掻き取ります。

ヒート機能は約60度の温風を広範囲に放出して強力除湿。
熱が布団のダニを引き剥がします。

お布団のほか、カーペットやクッションにも使えて、とても頼りになります。
ぜひツカモトエイム ふとんクリーナー ecomo UVクリーナー HEAT α(ヒート アルファ)「AIM-UC21」
ご検討ください

2019年2月16日 (土)

夜間を守ってくれるLEDセンサーライト ムサシ「LED-AC3036」のご案内

皆様こんにちは510です。
玄関灯から作業灯、防犯用センサーライトと多用して使える、ムサシ LEDセンサーライト
「LED-AC3036」を紹介します。



人感センサーに広範囲の3灯のライトがついているので夜間の防犯としての役割はもちろん!
玄関先にセットしておけば玄関灯として、夜間の暗い外玄関の足もとを照らしてくれます。

ひもスイッチで常時点灯が可能なので、カーポートでの車の整備や倉庫整理など
作業灯としても活躍してくれます。

510の家では夜間に雨が降った時に洗濯物を慌てて取り込むなんて時に活躍している、
「LED-AC3036」センサーライトは多様性があるので是非購入して自分だけの使い方を模索してみてください。

iRobot ロボット掃除機 Roomba643【ルンバ643】

こんにちは、ひだモンです。
今回は、 iRobot ロボット掃除機 Roomba643【ルンバ643】をご紹介します。

iRobot ロボット掃除機 Roomba643【ルンバ643】


数十のセンサーで使用している部屋の情報を詳しく収集し、
40以上の行動パターンから考えて最適な動作を選択し実行に移すロボット掃除機です。

また、3段階クリーニングシステムを搭載しているので、
3つの清掃作業を同時に行い、丁寧に何度もゴミを取り除いてくれます。
大きなゴミだけでなくハウスダストまでもしっかり吸引してくれるので
お子様のいらっしゃるご家庭でも安心ですね!

iRobot HOME アプリを使用すれば、ルンバと別の部屋や外出先にいるときでも、いつでもどこでも清掃を開始できます!

ルンバに近づいてほしくない場所、侵入してほしくない場所には、付属の「デュアルバーチャルウォール」をセットする事で、
センサーが『見えない壁』を感知して、立ち入らないようにする事もできます。

日中働いている方でも、仕事中にルンバを稼動しておけば、不在中にルンバが代わりにお掃除してくれます。
家に帰ればいつでも手間なく清潔な部屋で過ごせるのでおススメですよ!

いかがですか。
iRobot ロボット掃除機 Roomba643【ルンバ643】を是非ご検討ください。

ツインバード サイクロン式スティッククリーナー「TC-E139」

こんにちは、ぺん太です。

本日はゴミを吸い取りながら同時に拭き掃除ができる
ツインバード サイクロン式スティッククリーナー ワイパースティック型クリーナー 「TC-E139」
ご紹介です。






TC-E139S

TC-E139B

ツインバード サイクロン式スティッククリーナー ワイパースティック型クリーナー 「TC-E139」

拭き掃除もできるワイパー機能。
磁石式ワイパーベースで取付け取外しが簡単です。
ドライタイプ・ウェットタイプのいずれかの拭き取りシートを固定版に取り付けていただくと
、ゴミを吸い取りながら同時に拭き掃除ができます。

本体重量2.1kgながら吸込仕事率100W。
小型軽量ながら、パワフル。
さらに、ゴミと空気を高速で遠心分離する
ツインバード独自の「HiCYCS」サイクロン構造により
フィルターへのゴミの付着が減り、吸引力が持続します。
テーブルの下の掃除などにもオススメです。


ハンドルを取り外せば、ハンディクリーナーとしても使えます。
便利なアタッチメントが付属。
組み合わせることにより様々な使い方ができます。

「楽ステ」でゴミ捨て簡単!ワンタッチで手を汚さずに楽々ゴミ捨てできます。
また、ダストケースは簡単に取り外すことができ、水洗いもできます。

ぜひツインバード サイクロン式スティッククリーナー ワイパースティック型クリーナー 「TC-E139」
ご検討ください。


2019年2月15日 (金)

ツインバード サイクロン式クリーナー デュアルドラムサイクロン「YC-T009BL」

こんにちは、ぺん太です。

本日は高効率サイクロンシステムを搭載した
ツインバード サイクロン式クリーナー デュアルドラムサイクロン「YC-T009BL」
ご紹介です。



ツインバード サイクロン式クリーナー デュアルドラムサイクロン「YC-T009BL」

高効率サイクロンシステム「HiCYCS」搭載しており、吸い取ったゴミと空気の分離率98%以上。
また、集じんしたゴミを外側のドラムと内側のドラムで2回分離する「デュアルドラムサイクロン」により、
細かなチリやゴミも遠心分離できるので、フィルターの目詰まりが抑えられ、吸引力が持続するので
フィルターのお手入れ回数も少なくて済みます。
(ツインバード調べ)



集じん容量は余裕の1.2L! ゴミ捨ての回数が軽減されそうです。
ワンタッチでポイッと簡単にゴミ捨てできる「ラクステ」機能でゴミ捨てラクラク。
ダストケースとフィルターは取り外して水洗い可能なので衛生的です。

ヘッドはコンパクトなタービンブラシヘッドでゴミをかき取ります。

ぜひツインバード サイクロン式クリーナー デュアルドラムサイクロン「YC-T009BL」
ご検討ください。

【デスクスタンド】ワイヤレス充電に対応したスマートな明かり

こんにちは。Kですpaper
夜、読書や勉強してる時ってついウトウトしてそのまま寝てしまって
朝起きてスマホの充電が出来てないみたいな時がありますよね。sweat01
今日はそんな時におススメな商品を紹介しますhappy01

【GS1706B】

・ツインリフラクション構造で照射可能範囲を広げることが可能
・スマートフォンだけでなく電子機器も充電できるUSBポートを搭載
・タッチパネルで明るさと光色を変えることが可能
・タイマーをセットして1時間後に自動で消灯

などなど嬉しい機能満載のデスクスタンドとなっておりますup
デスクスタンドのご購入をご検討されている方は【GS1706B】 をチェックしてくださいねgood

iRobot ロボット掃除機 Roomba980【ルンバ980】

こんにちは、ひだモンです。
今回は、 iRobot ロボット掃除機 Roomba980【ルンバ980】をご紹介します。

iRobot ロボット掃除機 Roomba980【ルンバ980】


本体にカメラが搭載されており、ルンバ自身が今どこにいるのか、
どこが清掃されていないのかを判断します。
汚れが多い場所は、キレイになったと判断するまで、ブラッシング動作を繰り返し、
集中的に清掃してくれるので、汚れがヒドめでも安心です。

特におススメなのはカーペットの清掃です。
ラグや敷居などの低い段差であれば軽々と乗り越えスムーズに走行しますし、
カーペットブースト機能により、カーペットやラグの上では、
自動で吸引力を700シリーズの最大10倍にまで引き上げて強力に清掃します!

さらに、アイロボット社の特許でもあるAeroForce(エアロフォース)クリーニングシステムにて、
特殊素材のローラーでゴミを浮き上がせるので、フローリングや、カーペットの髪の毛だけでなく、
ハウスダストまでもを取り除いてくれるんです!

排気が少なくてしかもクリーンなので、小さなお子さまのいるご家庭でも安心してご利用いただけますよ!

いかがですか。
iRobot ロボット掃除機 Roomba980【ルンバ980】を是非ご検討ください。

2019年2月14日 (木)

ツインバード サイクロン式スティッククリーナー「TC-5109W」

こんにちは、ぺん太です。

本日は、一台3役使えるお気軽なコードレス掃除機
ツインバード サイクロン式スティッククリーナー「TC-5109W」



ツインバード サイクロン式スティッククリーナー「TC-5109W」

場所に合わせて使える3WAYクリーナーでフロアのお掃除はスティックで、
棚の上のお掃除はハンディで。階段のお掃除はハンディ+床ノズル等、
お掃除したい場所に合わせて変えることができます。

気軽に使えるコードレスタイプなので、汚れが気になったときに
サッと取り出してすぐに使えます。
充電は本体を専用の充電台に乗せるだけ。
毎日のお掃除を手軽に行いたいという方にぜひオススメです。

強モードで14分、標準モードで22分の連続運転が可能。
スティックでもハンディでも手元で操作できるダブルスイッチで
操作が楽です。
電池残量表示機能付なのも便利なところです。

ぜひツインバード サイクロン式スティッククリーナー「TC-5109W」
ご検討ください。

2019年2月13日 (水)

寝室に最適なパナソニック LEDシーリングライト 「HH-CD0870A」のご案内

皆様こんにちは510です。
最近眼鏡の新調をしたのですが、そこで店員さんから怖い話を聞きました。
どんな話かというとスマートホンを真っ暗ななか操作していると、老眼になってしまうという
何とも恐ろしい内容でした。
なんでも小学生の老眼も増えているのだとか。だけど寝る前に照明を付けていると目が冴えてきて
なかなか寝付けなくなりますよね?

本日はそんな毎日の寝る前にピッタリなパナソニック LEDシーリングライト 「HH-CD0870A」
本日は紹介します。



この商品の特徴は寝る前から起きる時まで3つのモードでサポートしてくれる事です。

なかでも510がオススメなのは「くつろぎモード」。このモードは夕暮れの空のような間接光で
明かりが強すぎず、でも足もとや周囲の物が見えるくらいには明るいので夜寝る前に少し
スマートホンをいじりたい時、テレビを観たい時に活躍します。

常夜灯より明るいけどまぶしさは抑えたあかりの「夜間モード」では、夜寝ていてトイレに
行きたいなんて時に優しい光で目が冴えるなんて事が減ります。

あらかじめセットした時間になるとアラームが鳴り、点灯する「お目覚めモード」で
朝のまだ周りが暗い時間に起きないといけないって人をサポートしてくれます。 「HH-CD0870A」
2月21日発売ですので、ぜひ予約ご検討ください。

2019年2月12日 (火)

おいしいコーヒーが飲みたい

おいしいコーヒーが飲みたい渓です。
春までもう少し・・・でもまだ寒い朝はゆっくり布団で温もっていたいですね。
こんな朝はおいしいコーヒーで朝食。
おすすめはツインバードの全自動コーヒーメーカー CM-D457B

4975058445713_2



コンパクトなボディなのに、豆から挽いてじっくりドリップしてくれる本格派。
抽出温度と挽き具合の調整ができて、同じ豆でも気分に合わせて違った味わいができます。
おすすめポイントはもうひとつ!
ミル部分とドリッパーとの間に隙間ががあること。
漂う香りがハンドドリップしている時のようにゆっくりと部屋に漂います。
いい一日になりそうです。

全自動コーヒーメーカー CM-D457Bは最大カップ3杯なので、一人暮らしの方にもぴったりですね。
試用レポートもごらんください。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店