おすすめ商品 Feed

2017年4月24日 (月)

ユアサ【YT-D3415VFR-W】のご紹介

こんにちわ、びたーんです。

今回もおすすめの扇風機を紹介したいと思います。

今回紹介させて頂くのはこちらユアサ【YT-D3415VFR-W】です。



【YT-D3415VFR-W】


こちらの商品は通常の左右の首振り機能ではなく、8の字立体首振り機能になっており、
また、羽根部分がらせん状のツイストウィングになっているので巻き込むように風を集め、風を送り出してくれます。

この二つの機能によりお部屋の広範囲の空気をムラ無く循環させることができます。
エアコンと一緒に使うことによって、下にたまりやすい冷気を循環させることで冷房の効率もアップさせてくれます。


またDCモーターを搭載しているモデルなので、
モーター音が静かで、省エネなのもオススメポイントです。

風量調節は8段階あり、
「静音ウルトラ微風」は羽根の回転数を抑えより優しい風を出してくれるので、
赤ちゃんや、お年寄りの方にも快適に過ごしていただける風量となっています。


単体での使用だけでなく、エアコンと一緒に使う場合にもぴったりな【YT-D3415VFR-W】
是非、ご検討ください。

2017年4月21日 (金)

テスコム 毛玉クリーナー 交流式「KD778」

こんにちは、ぺん太です。

今回ご紹介するのはテスコム 毛玉クリーナー 交流式「KD778」です。


テスコム 毛玉クリーナー 交流式「KD778」

衣替えで冬に着ていたニット類を収納をする前にやっておきたい毛玉取りに大活躍です。

電池式ではなくAC電源なのでパワーが落ちません。
電池交換の手間なしです。
100V-240V電源専用だから、海外でも使えます。

大型カッターで大きなセーター・アウターウェアーもお手入れラクラクです。
風合いガードを付ければ、生地を傷めずに素材の風合いを残しつつ、ふんわりカット。
毛足を残す長さを3段階に調節もできます。

来年も気持ちよく着れるようにお手入れはかかせません。
ぜひテスコム 毛玉クリーナー 交流式「KD778」をご検討ください。

2017年4月20日 (木)

ユアサ 扇風機【YT-3208VR-W】のご紹介

こんにちわ、びたーんです。

夏に向けてドンドン暑くなっていく時期オススメの扇風機をご紹介したいと思います。
本日紹介させて頂くのは、【YT-3208VR-W】です。



【YT-3208VR-W】

こちらの扇風機は前後のガードがメッシュガードとなっており、
指が入りにくいように設計されているので、
小さなお子様やご年配の方のおられるご家庭でも安心してお使いいただけます。

また操作もシンプルなリモコンで簡単にできるため、
お子様のお部屋などにもぴったりです。


リモコン付きの【YT-3208VR-W】の他にマイコン式の【YT-3108VM-W】、シンプルな押しボタン式の【YT-3006V-W】がございます。
お好みでお選びください。

メッシュガードで小さいお子様にも安全な扇風機【YT-3208VR-W】
是非、ご検討ください。

2017年4月19日 (水)

ネスカフェ ドルチェグスト専用カプセル アイスバラエティ はいかが?

こんにちは、keroriです。
桜も一気に開花して、すでに葉桜になってきている木もありますね。
昼間の気温が20度を超える日が続いています。


事務所内にいてると外の気温がわからない。
出勤時と帰宅時が寒い(kerori的に)から「暑いのかな?」と・・・。
そんな風に感じでいましたが、
本日は、お日様サンサンで、窓を開けていても寒くない!
日々夏に近づいています。

さて、本日はそんな暑い日には是非お勧めのドルチェグスト専用カプセルです。
アイスで飲んでいただきたい3種類がセットになっています。happy01


IVT16001 アイスバラエティ
まずはお試しでいかがでしょうか。
3種類ありますから、その日の気分で好きなカプセルを楽しむこともできますよ。


是非ご検討ください。

2017年4月18日 (火)

キャンパーズコレクション ワンタッチキャビンシェード ポップアップテント「CCS-6SUV」

こんにちは、ぺん太です。

本日ご紹介するのは、晴れた日に木漏れ日がいつでも作れる
キャンパーズコレクション ワンタッチキャビンシェード ポップアップテント「CCS-6SUV」です。


キャンパーズコレクション ワンタッチキャビンシェード ポップアップテント「CCS-6SUV」


簡単設置のワンタッチ式。
強い日差しの下で大活躍します。

キャビン型特殊フレームにより居住空間が広く、圧迫感も軽減。
片づけも折りたたみがラクラクです。

中には取り外しできるメッシュ棚が付いているので小物も置けます。
前面を閉めておけるので、気になる視線にも安心です。

選ぶのが楽しい豊富なカラーバリエーション。

これからの季節にぜひ
キャンパーズコレクション ワンタッチキャビンシェード ポップアップテント「CCS-6SUV」をご検討ください。

2017年4月16日 (日)

【おすすめ】 ショップジャパン 健康ステッパー 「ナイスデイ(ブラック)」 お取り扱い開始しました


こんにちは、daifukuです。
今回ご紹介するのはショップジャパンより発売中の健康ステッパー ナイスデイ 「NICE02KD(ブラック)」です。



ショップジャパン
健康ステッパー ナイスデイ
「NICE02KD(ブラック)」



色違いの「レッド」はお取り扱いしていたのですが、今回、「ブラック」を追加いたしました。
部屋に置くとインパクトになるレッドに対し、落ち着くブラックの方が好きって方におすすめ。

健康ステッパー ナイスデイは、踏み込む角度がハの字ステップになっているので、負荷が結構感じられます。
もちろん調節ノブで運動量の調節もできます。
ステップ回数ステップ速度、さらには消費カロリーなどが表示されるエクササイズカウンター付き!!

ステッパーはdaifukuも、似たようなものを持っていました!! (今どこにあるのだろう・・・coldsweats01
でも、現役のステッパーと比べると、運動量を調節できる機能なんてありませんし、消費カロリーなどが表示・・・も、されませんでしたよ~sweat01
でも、テンポの速い音楽を流して、リズムに合わせながら、ノリノリで楽しんで使っていましたcatfaceshine
 
 
只今好評発売中です。
運動不足を解消する手助けに、是非是非!! ご検討してみて下さいっ!!

バルミューダのサーキュレーター【EGF-3300-WK】のご紹介

こんにちわ、びたーんです。

今回紹介させて頂くのは、今後の季節に大変便利なバルミューダのサーキュレーターGreenFan Cirq(グリーンファンサーキュ)【EGF-3300-WK】です。


GreenFan Cirq(グリーンファンサーキュ)【EGF-3300-WK】

この商品の特徴は、二重構造の羽根と直進性を高めるファンガードにより15m先まで届く力強い送風能力です。

これによって、これからの夏にかかせない冷房や冬の暖房を使う際にしっかりと空気を循環させることができ、
部屋内の温度差をなくしエアコンの効率を高めてくれます。


また、梅雨の時期には衣類などを部屋干しする機会が増えると思います。
ここでも【EGF-3300-WK】が大活躍!!
高い送風能力によって乾く時間を短縮し、
生乾きのいやーな臭いやカビの発生の予防にも使えます。


ファンの向きも水平から垂直まで90度自由にかえることができ、
リモコン操作で風量調節、電源のon/offができるので、
高い場所に置いて利用するなど置き場所に困りません。


これからの季節にぴったりなGreenFan Cirq(グリーンファンサーキュ)【EGF-3300-WK】
是非ご検討ください!

2017年4月 9日 (日)

ドウシシャ 本格的な夏の前に「かき氷器」はいかがでしょうか。

こんにちは、keroriです。


調理用品も季節に合わせて「かき氷器」が続々登場しています。
先日も「電動ふわふわとろ雪かき氷器」をご紹介いたしましたが、
他にも色々ございます!

電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1751


本格的な夏に購入しようと思っても欲しい商品の在庫がなかったり、
すでに終わっていたりすることも・・・。
一足先に気になる一品を探してみませんか?happy01



電動氷かき器 ハローキティ DIS-1754KT
かわいいキャラクターデザインもございます。heart04


アイスクリーマー・かき氷器のページはこちら
是非ご検討ください。

2017年4月 7日 (金)

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-17」

こんにちは、ぺん太です。

本日ご紹介するのは暖かくなった季節に手が疲れることなくいろいろなかき氷が楽しめる
ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-17」です。


ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-17」

操作はとってもカンタン。
専用の製氷カップで氷を作って、できた氷をいれてスイッチを押すだけ。
電動なのでラクチンです。

氷の状態に合わせて刃の高さを自分で調節することで氷のうすさを変えることが
できるのでふわふわとろとろ食感のかき氷や通常のかき氷もできます。

台湾風かき氷のレシピブックも付属しますので
かき氷の楽しみ方が広がります。

ぜひドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器「DTY-17」ご検討ください。

続きを読む »

2017年4月 6日 (木)

【新製品】新コース搭載により除菌効果UP☆ Panasonic 衣類乾燥機 「NH-D503」

こんばんは!
お花見にいきたくてうずうず、アポロです。
風邪さえひいてなければ昨日夜桜見に行けたのになぁ・・。
来週まで散らずに咲いててくれますように!cherryblossom

さて、本日はパナソニックさんから6月中旬発売予定の
衣類乾燥機をご紹介いたしますchicknotes


Panasonic
衣類乾燥機(ホワイト)
 new 乾燥容量6.0kg 「NH-D603-W」
new 乾燥容量5.0kg 「NH-D503-W」

どちらもホワイト(W)色なのですが、
透明窓がブラウンスモークなのが、6kgモデルのNH-D603、
透明窓がグレースモークなのが、5kgモデルのNH-D503です。

シンプルなデザインに機能を凝縮した電気衣類乾燥機がさらに進化shine
2ヶ所の吹き出し口からたっぷりの温風を衣服に当てることで、
ふんわりとした仕上がりを実現する「ツイン2温風」を搭載。

さらに高温で衣類を除菌する新機能約75℃除菌コース」や、
運転中の音を低減する「2層ステンレスドラム」を採用するなど、
利便性が向上しておりますuphappy02

お届け時のドア開閉方向は左開きですが、
左右開き対応なので右開きに変更することも可能ですnote

左右開き対応


やはり熱を加えて一気に乾燥させる事で、
自然乾燥では考えられないふわふわの仕上がり。

髪を自然乾燥させた時と、ちゃんとドライヤーで乾かした時とで差があるように、
衣類の仕上がりも異なるのです。
肌着やタオル、寝具など、やっぱりふわふわが好き!という方は、
ぜひ乾燥機や洗濯機の乾燥機能を活用されてみてはいかがでしょうかchick

ちょうど梅雨rainの時期のリリースなので、
雨の日のお洗濯も億劫じゃなくなりそうですねcatfacesign01

現在ご予約受付中ですshine
ぜひご検討くださいheart01

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店