その他 Feed

2017年5月31日 (水)

LEDダウンライト入替工事を始めました

皆さまこんにちは510です。
本日は既存のダウンライトが古くなったから入れ替えたい、部屋の雰囲気を替えたいから
ダウンライトを入れ替えたいけど、購入した後、入れ替え工事をどこに頼めばいいのだろうと
悩んでいた方も安心な「LEDダウンライト入替工事」開始のご案内です。

工事の受け方は簡単!購入予定のLEDダウンライトの設置欄にある
「LEDダウンライト入替工事」を一緒にカートに入れて頂くだけなので、入れ替え工事を
しているお店を探さなくてよいので、手間が省けて時間が短縮できます。

現在対応している場所は【Aエリア】のみとなっておりますので、対応エリアを
こちらでご確認ください。

また「LEDダウンライト入替工事」は既存のダウンライトの引き取りは含みませんので、
引き取りをご希望の場合は「照明器具リサイクル」もカートに入れていただきますようお願いいたします。

そろそろお部屋や玄関のダウンライトを入れ替えようか悩んでいた方は、是非この機会に
こちらから一度ご検討ください。

2017年5月23日 (火)

真夏に備えてJoshinでエアコンクリーニングしてみませんか?

皆さんこんにちはpiyoです!
最近、ゴミ屋敷化している部屋をキレイにしよう!といった内容のテレビ番組をよく見るような気がします。
私の部屋も物が多くて、お世辞にも片付いているとはいえない状態の部屋なのですが、
「とりあえずこの部屋よりはマシだ……!」と思ってしまう部屋の数々。
キレイになって広々としたスペースができた部屋をみると、こちらまでスッキリした気持ちになれます。
そして、ハウスクリーニングのプロの方々の技術はすごいものだなぁとただひたすら感心してしまいました。

夏に向けて特に気になるのがエアコンのお掃除。
最近はフィルターを自動清掃してくれる機種もかなり多くなってはいますが、
何年も使い続けているエアコンは一度徹底的にお掃除したいですよね。
先日みたテレビ番組でも、エアコンから黒い水がドロドロと出ていてぞっとしました。
それに、いざ使い始めたらなんだかエアコンの調子が悪い……なんて事態も避けたいところです。
今年はすでに真夏日を観測している地域もあるようですが、本格的に毎日使うようになる前にエアコンクリーニングをしてみませんか?
Joshin webではエアコンクリーニングのお申し込みも受け付けております!



【エアコンクリーニング】
一般タイプ「室内機」対応(1台目)

【エアコンクリーニング】
フィルター自動清掃機能付きタイプ「室内機」対応(1台目)

【エアコンクリーニング】
一般タイプ「室内機+室外機セット」対応(1セット目)

【エアコンクリーニング】
フィルター自動清掃機能付きタイプ「室内機+室外機セット」対応(1セット目)

「クリーニングなんて頼まなくてもまだまだ大丈夫」と思っている方。
一度エアコンをフルパワーでテスト運転してみてください。
「なんだかちょっと変なニオイがするかも……?」と思ったら、是非クリーニングをしてみることをオススメします。
Joshinのエアコンクリーニングでは、エアコンのタイプ別(フィルター自動清掃機能有・無)と室内機のみか、
室内機と室外機の両方のクリーニングを選ぶことができます。
室内機のエアコンの機能をよくご確認の上、お申し込みください。
(※室外機は簡易クリーニングになります。)
上記は全て1台目のクリーニングとなりますが、「私の家にある3台のエアコン全部クリーニングしてほしい」という方は、
こちらのページより「2台目(2セット目)」のクリーニングを選んでカートにいれてくださいね。

エアコンがきれいになればこの夏も気持ちよくすごせること間違いなし!
是非一度ご検討くださいませshine

2017年3月 7日 (火)

水栓商品の単品販売のお取扱い開始しました

皆さまこんにちは、なおじろうです。
本日は、水栓単品販売のお取扱いを開始しましたのでご案内いたします。

「混合栓」ってご存知ですか?


水栓


お湯とお水を混ぜてひとつの口から水を出す蛇口を「混合栓」といいます。住まいのそれぞれの場所で別の機器(バス・キッチンなど)と一緒に設置されますが、使用頻度が多いため、機器のなかでも単独で取替・修理が必要となる部位です。
イメージ

水栓のタイプには、2ハンドルやシングルレバー等の種類があります。
イメージ

設置形態(壁付き/台付き)に合わせて水栓交換の際は現在設置されている水栓と同じタイプの商品を選んでください。
イメージ

ホースを引き出してシンクの隅々まで洗い流せるシャワータイプやお湯のムダ使いを防いで、水と湯をしっかり使い分けできるエコタイプなど最新のキッチン水栓にお取替いかがですか?

水栓本体のご購入時、取替え工事が必要な場合は別途有料にて承ります。
事前見積もり不要で工事にお伺いいたします。
現在対応している場所は【工事:Aエリア】のみとなっておりますので、対応エリアを
こちらでご確認ください。


是非この機会に水栓のご購入をご検討ください。


続きを読む »

レンジフードのお取扱い開始しました

こんにちは、なおじろうです。

本日は、レンジフードのお取扱いを開始しましたのでご案内いたします。


レンジフード



ご注文は簡単!現在の設置状況と設置寸法をご確認して頂き、同サイズの商品を選んでカートに入れてください。
標準取替え工事は¥19,400からとなっており、標準取替え工事には「既存レンジフードの撤去・廃棄」が含まれております。

なお、掲載価格は、この標準取替え工事をセットにして表記しております。
工事内容によっては現地にて追加工事・追加料金が発生する事がございます。

※J-WEBでは、「レンジフード本体のみ」の販売は行っておりません


事前見積もり不要で工事にお伺いいたします。
現在対応している場所は【工事:Aエリア】のみとなっておりますので、対応エリアを
こちらでご確認ください。
※東京都・神奈川県(横浜市)は、Joshin webではご注文を承ることができません。


また、製品+工事には「まごころ10年保証」がついておりますので、
故障した時の修理保証が心配?と悩んでいた方も、10年間無償で修理いたします。
是非この機会にレンジフードのご購入をご検討ください。

2017年2月10日 (金)

お肌乾燥していませんか?うるおいの美容家電・加湿器特集

みなさんこんにちは!杏です☆
今回は特集ページのご案内をしたいと思います!
今回ピックアップした特集はこちら!

150_2

うるおいの美容家電・加湿器特集です(・∀・*)

2月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。
乾燥しがちなこの季節、お肌やお部屋の潤い対策をしないと
肌が荒れたり、風邪をひきやすくなると思いますが、
みなさんどのように対策されていますか?

今回の特集ではそんなお肌の乾燥や風邪予防にも役立つ、
強い味方をご紹介しておりますので、ぜひご覧いただければと思います。

油断しがちなこの季節をしっとり潤うことで、元気に乗り越えていきましょう(・∀・)

うるおいの美容家電・加湿器特集のページはこちらからもご覧いただけます。

2017年2月 9日 (木)

ビルトイン食器洗い機のお取扱い開始しました

こんにちは、なおじろうです。

本日は、ビルトイン食器洗い機のお取扱いを開始しましたのでご案内いたします。


ビルトイン食器洗い機



ご注文は簡単!商品を選んでカートに入れて、現在の設置状況と設置寸法をご入力ください。
標準取替え工事は¥19,400からとなっており、標準取替え工事には「既存ビルトイン食器洗い機の撤去・廃棄」が含まれております。
工事内容によっては現地にて追加工事・追加料金が発生する事がございます。
※J-WEBでは、「ビルトイン食器洗い機本体のみ」の販売は行っておりません


事前見積もり不要で工事にお伺いいたします。
現在対応している場所は【Aエリア】のみとなっておりますので、対応エリアを
こちらでご確認ください。

また、製品+工事には「まごころ10年保証」がついておりますので、
故障した時の修理保証が心配?と悩んでいた方も、10年間無償で修理いたします。
是非この機会にビルトイン食器洗い機のご購入をご検討ください。

2016年11月22日 (火)

ビルトインIHクッキングヒーターのお取扱い再開しました

こんにちは、なおじろうです。
最近は朝・晩かなり冷え込んできましたね。


本日は、ビルトインIHクッキングヒーターのお取扱いを再開しましたので
ご案内いたします。


パナソニック 2口IH+ラジエント KZ-F32AST


「KZ-F32AST」以外にも商品がございますので、こちらもご覧ください。


ご注文は簡単!商品を選んでカートに入れていただくだけで
「まごころ10年保証」+「標準取替工事」+「既存IHクッキングヒーター撤去・廃棄」をセットしてご提供!


事前見積もり不要で工事にお伺いいたします。
現在対応している場所は【Aエリア】のみとなっておりますので、対応エリアを
こちらでご確認ください。


故障した時の修理保証が心配?と悩んでいた方も、10年間無償で修理いたします。
是非この機会にIHクッキングヒーターのご購入をご検討ください。

2016年11月 8日 (火)

照明器具の同時引取りを始めました

皆さまこんばんは510です。
最近は日が落ちるのも早くなってまいりました、冬の季節に合わせて新しい照明を
購入される方も多いのではないでしょうか?

本日はそういった時に処分に困る古い照明を同時引取りをさせていただくサービス
「照明器具同時引取」が始まりましたのでご案内いたします。

「照明器具同時引取」のやり方は簡単!照明を購入時に一緒にカートに入れていただくだけ
なので時間がかかりません。

現在対応している場所は【Aエリア】のみとなっておりますので、対応エリアを
こちらでご確認ください。

照明を買いたいけど処分が大変だから悩んでいた方も、是非このサービスを利用していただいて
新しい照明の購入をご検討ください。

2016年8月20日 (土)

人気のダイソンの性能比較ページができました♪

みなさんこんにちは、piyoです!
日頃、新製品がリリースされるたびにみなさんにご紹介しておりますが、
やっぱりダイソンの商品はどれもとても人気が高いです。
最近ではダイソンから初めてヘアドライヤーが発売されたことも話題になりましたよね。
ただ、ダイソンの代名詞ともいえる掃除機だけでも様々な機種がありますので、「たくさんありすぎてどの商品を購入したらいいのかわからない……。」といったお客様の声もよくいただきます。
そこで!どの機種にどんな機能がついているのか、自分のほしいオプション品はついているのかが一目でわかるダイソンの特集ページが出来上がりましたー!
↓こちらのバナーが目印です!

各商品の性能比較表や、どういう用途に使うのか判断しにくいオプション品等の解説も充実しています。
掃除機だけでなく、空調家電やドライヤーの情報もばっちり掲載しています。
「どれ買ったらいいのかな?」とお悩みの際は、まず一度こちらのページをのぞいてみてくださいね~!

2016年6月 5日 (日)

【整水器・浄水器】梅雨入りの準備はおすみですか?

こんにちは、keroriです。


関西は朝方まで雨でした。rain
今はすっかり晴れておりますが・・・keroriは出勤時しっかりとした雨が降っており
足元はしっとりと濡れてしまいました。

さて、そろそろ梅雨入りですね。
梅雨時期に準備しておきたい物といえば、「除湿機」
洗濯物t-shirtを部屋干しするときに活躍しますね。


kerori的におすすめしたいのが、整水器・浄水器のメンテナンス!
そろそろカートリッジの交換時期ではないですか?
暑さが厳しくなる前に整水器・浄水器の準備はいかがでしょうか。
整水器・浄水器のページはこちら
新しく水道に取り付けるのは、難しそうだし・・・と思われる方はポット型浄水器などはいかがでしょうか。

ブリタ ポット型浄水器 1.3L【今だけカートリッジプラス1個】

ナヴェリア BJ-NWS ホワイトメモ+1


また、今ご使用中の整水器・浄水器が水道に直結型タイプであれば、交換カートリッジの交換。
ポット型浄水器なら交換カートリッジの準備など。
整水器・浄水器用カートリッジのページはこちら

もう一つ!
冷蔵庫の製氷機の浄水フィルター。
製氷機能がついた冷蔵庫をご使用であれば、一度ご確認ください。
冷蔵庫浄水フィルターのページはこちら

いかがでしょうか。
梅雨対策に一度チェックしてみてくださいね。happy01

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店