2017年10月17日 (火)

【新製品】SONY コミュニケーションロボット「Xperia Hello!」のご紹介!!

皆様、こんにちは、大熊猫です!!

今回私がオススメしたい商品がコチラ!!

4589771640647ソニー
コミュニケーションロボット「Xperia Hello!」
G1209JP-N

2018年1月18日に発売予定の新製品になります。

こちらの製品のポイントを挙げさせていただきます。

「Xperia Hello!」とは
まるで生きているように自発的に動き、音声だけでなくしぐさや表情で会話を楽しめるコミュニケーションロボットです。
あなたを認識し能動的に働きかけたり、コミュニケーションをサポートしたり、コミュニケーションのきっかけをつくったりなど、
あなたの生活に寄り添うことで大切な人とつながり、日常を豊かにしてくれます。

「Xperia Hello!」ができること
Xperia Hello!は、「ハイ エクスペリア」の呼びかけからコミュニケーションをはじめるだけでなく、
あなたの顔を認識して能動的に話しかけることもできます。
(1)家の中や外にいる家族とつながるコミュニケーション機能
(2)家の中の様子を確認できる見守り機能
(3)あなたにあった情報を提供するインフォテインメント機能

現在予約受付中でございます。この機会にいかがでしょうか?

それではJoshin webでお待ちしております!!

2017年10月13日 (金)

【新商品】カシオアクションカメラ「G’z EYE(ジーズアイ)1」のご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、カシオから新発売された、アクションカメラ「G’z EYE(ジーズアイ)1」を紹介します。

4549526500299

動きの速い被写体の決定的瞬間をとらえる為に、最大30枚まで撮影可能な高速連射。
シャッターを押す前15枚と、シャッターを押した後15枚の撮影が可能なパスト連射機能。
上下左右のブレ補正に加え、ロール方向のブレ補正にも対応した、3軸対応動画手ブレ補正。
センシングや画像解析によりカメラの動きを把握し、動きながらの撮影でもブレの少ない動画を撮影が可能。
上記の機能が私のオススメする機能になります。


このカメラで撮影に適した被写体としまして、
高所からの着地や激しい衝突・転倒(耐衝撃 落下4m)を伴う
スケートボード・インラインボード等のシーンでも使用可能です。

独自の高気密構造(防水 水深50m)を採用していますので、
突然の雨でも、水の中でも気にせず使え、激しい波の衝撃を受けても浸水しないので、
サーフィン等のマリンスポーツの撮影にも使用可能です。

独自の防塵構造で、砂・塵をシャットアウト。ハードな環境での使用に応え、汚れたら水洗いも可能。
低温環境耐(低温 -10℃)での動作に対応していますので、ゲレンデやバックカントリー等の
ウィンタースポーツでの使用可能です。
上記のように様々な過酷なシーンでの撮影に適したカメラだと思います。


くわしくはJoshin webでご確認下さい。
Joshin webで予約受付中です。

2017年10月 7日 (土)

【新商品】ソニーデジタルカメラ「Cyber-shot W830」のご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、ソニーデジタルカメラ「Cyber-shot W830」をご紹介します。

4905524972535


コンパクトボディで広角25mmから光学8倍ズーム(望遠200mm)まで撮影できるので、
広角なら、風景をひろびろ撮りたいとき、集合写真の撮影でも活躍してくれますし
望遠なら、遠くの被写体を撮りたいとき、人の表情をアップで撮影したい時でも活躍してくれるカメラです。
それ以外でもさまざまなシーンで活躍してくれます。
又、光学式手ブレ補正を搭載していますので、手ブレが起こりやすい撮影状況下でも
ブレを抑えてキレイに撮影できます。

ソニーデジタルカメラ「Cyber-shot W830」Joshin webで予約受付中です。

2017年10月 3日 (火)

【新製品】キヤノン A4プリント対応 インクジェット複合機「PIXUSTR8530」のご紹介です

こんにちは、メイです。

今回はキヤノンより10月5日発売のA4プリント対応 インクジェット複合機
ピクサス【PIXUSTR8530】をご紹介いたします。


写真も文字もキレイにプリントしてくれる「5色ハイブリッド」インクを採用。
さらに、大きくて見やすい「4.3型タッチパネル」を搭載しています。
可動式なので使いやすい角度に調整することも可能です。
感度の高いタッチパネルを採用していますので、
軽いタッチで簡単に操作して頂けますよ!

給紙は前後二箇所からできる「2WAY給紙」ですので
置き場所に合わせて給紙方法が選べます。
また本体のコンパクトなので設置場所が限られたお部屋でも
楽に設置できると思いますよ。

また、プリントだけでなくプリンターに電源を入れるときでも
スマホやパソコンから指示することができます。

Wi-Fiルーターなしでもプリントできる「ダイレクト接続」では
スマホやタブレットからダイレクト接続でプリント&スキャンが可能です。
Mac/iOS端末からのワイヤレスプリント機能「AirPrint」にも対応しています。


キヤノンのA4プリント対応 インクジェット複合機
ピクサス【PIXUSTR8530】は10月5日発売です。

【新製品】シャープ 電子ノートWG-S50

うぇんです、こんにちは!

10月13日発売予定の新製品、
シャープの電子ノート WG-S50 のご紹介です。


シャープ 電子ノート WG-S50

今年の電子ノートはブラック色のみ。キリっとカッコいいイメージですが、
ビジネスにも、もちろんプライベートにも大活躍してくれそうな機能が満載です。

最大100冊のノートが作成できるのに、専用カバーとスタイラスペン込で300g以下の軽さ。
単独でも便利にお使いいただけますが、
パソコンと連携すると、さらに専用コンテンツを取り込んだりできて、使い道が広がります。
使わないときはデスクサイドに立てて、カレンダーとしても使うことができますよ。
詳しくはぜひ、商品ページでご確認ください。

「ノート」なので、もちろんタブレットPCより起動が早く
思いついたことをすらすら書き込め、
大事な予定やせっかく思いついたアイディアをすぐに記録できます。

発売予定日は10月13日です。
ぜひご予約ください!

2017年9月30日 (土)

【新製品】ソニー モバイルバッテリー 「Safe Charge」

こんにちはcatfaceてふてふですnote

寒暖差でちょっと調子をくずしているてふやんです。風邪ひく前に早めの対処ですね!!

発売が10月25日とちょっと先になりますが、ご予約受付開始しているソニーの新商品をご紹介します。

ソニー USBポータブル電源 5,000mAh【CP-V5B】

4901660144447

注目はSafe Charge(セーフチャージ)

・発熱抑制システム

・充電スマート制御ICチップ

・液漏れ防止ゲルポリマー

持ち運ぶものですから、安心・安全のものがあるといいですねhappy01

5,000mAhモデルは画像のピンク以外にホワイト・ブラック・バイオレット・ブラックブルーの5色展開。

容量の大きい10,000mAhモデル【CP-V10B】 と、同じ10,000mAhモデルですが、

USB Type-C搭載モデル【CP-V10Bが、同時に発売されます。

※10,000mAhモデルはホワイトとブラックの2色展開です。

ぜひ、ご検討してみてくださいconfident

Joshin webでお待ちしております

エプソン A4カラー対応 インクジェットプリンタ「EP-710A」のご紹介です

こんにちは、メイです。


今回はエプソンより発売中のA4カラー対応 インクジェットプリンタ
Colorio(カラリオ)【EP-710A】をご紹介します。

ホワイトのすっきりしたコンパクトなプリンターです。

カラリオ独自の高画質染料6色インクと「Advanced-MSDT」により
写真を高画質にプリントします。

1.44型液晶画面に表示されるメニューはわかりやすいアイコン表示で
迷わず簡単に操作できますよ。

もちろん、無線LANに対応。さらにWi-Fi Directを搭載しています。
また、「Epson iPrint」を使えば、スマホの写真をカンタンにプリントできます。

その他、ディスクレーベルプリントなど多彩なモードの他、
写真プリントをもっと楽しめるPC向けアプリケーション「Epson Photo+」を
ご使用頂くと、PCに保存されている写真だけでなく、スキャナーやデジタルカメラからの取り込み、
Webクラウドからのダウンロードにも対応していますので、
いろいろな所に保存している画像もこれがあれば簡単にプリンタできます。

年賀状テンプレートもありますので、お好きな写真とテンプレートを使って
とっておきの年賀状の作成も可能ですよ!


エプソンのA4カラー対応 インクジェットプリンタ
Colorio(カラリオ)【EP-710A】はただいま好評発売中です!

2017年9月28日 (木)

フジノンレンズ「XF50mmF2 R WR」のご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回、ご紹介するレンズは、フジノンレンズ「XF50mmF2 R WR」です。

4547410341003

ポートレート撮影やスナップ撮影に最適な、明るい開放F値2.0、焦点距離76mm相当の中望遠レンズです。
200gの小型軽量・スタイリッシュなデザインで高速AF が可能なため、軽快なスタイルで
撮影をお楽しみいただけるレンズになっています。

富士フィルムのミラーレス一眼での撮影の楽しみをさらに広げて頂けると思います。

Joshin webでお待ちしております!

2017年9月23日 (土)

キャノン 新製品 ファックス対応インクジェット複合機「PIXUS TR8530」のご紹介!

みなさん、こんにちは!ダブルkでございます。

ぼちぼち運動会の季節でしょうか?地域によってはまだなのかもしれませんが?

私の娘が先日運動会でして、応援に参加してきました。

娘が出る競技、競争でバトンリレーだったのですが、ビリでバトンを受け取り、必死に追いつこうと走っている娘の姿を見て、一人 感動をしてました。

こけるな~!ガンバレー!と叫んでいた私で、久々に興奮をし、その後に親が参加する、子供を背負っての帽子獲り(騎馬戦)に参加しました。

興奮が冷めないまま挑み、ついついハリキリ過ぎて、娘をブンブンと振り回しながら獲らせまくってしまいました。

ん~、なんか充実感がいっぱいで子供の運動会なのに私がかなり楽しんでしまいました。

ですが、今、筋肉痛で苦しんでいます。(悲)

身体は正直です。(悲)皆様も準備運動等を忘れずに!

では、本題に入りたいと思います。

今回ご紹介するのは先日キャノン社から発表されました、FAX機能付きA4対応インクジェット複合機「PIXUS TR8530」をご紹介します。


キャノン
FAX対応インクジェット複合機
PIXUSTR8530

前回のモデルは「PIXUS MX923」だったのですが、今回のモデルはコンパクトになってきました。

高さ・奥行きがコンパクトになり、でも、シッカリADF(オートドキュメントフィーダー)は残されているので、機能面で犠牲にはなっていません。

印刷機能でも黒のこだわりは継承され、染料と顔料の2種類の黒を搭載させて、普通紙でにじみにくい黒と写真でもキレイな黒があります。

用紙のセットをするのも、全面カセット給紙と背面給紙で普通紙最大200枚が可能!

FAX送信もパソコンで文書を作成して、送信する「PCファックス通信」機能もありますので、わざわざ印刷して送る必要がなく、インクと用紙の節約も出来ます。

ハガキには非対応ですが、両面印刷機能もあるので書類をまとめて印刷するには便利ですよね。

ただ今、Joshin webでは好評予約受付中です!

それでは、いつも内容充実でお得なJoshin webでお待ちしております!

【新製品】ブラザー A4プリント対応 インクジェット複合機「MFC-J893N」のご紹介です

こんにちは、メイです。

今回は10月10日発売予定ブラザーのA4プリント対応 インクジェット複合機
PRIVIO(プリビオ)【MFC-J893N】をご紹介します。

本体はコンパクトですが、機能が充実したモデルです
スキャン・コピー・ファックス・PCファックスが出来ます。
また、使いやすいタッチパネルは角度調整が可能です。


特に便利なのが「PCファクス送受信」ではないでしょうか。
パソコンで作成した書類等をパソコンから直接送信できます。
受信時もパソコンの画面上でファクス内容を確認できるので、
用紙代、インク代を大幅に節約できますよ。

また、富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩 写真仕上げPro」に
対応した専用モードを搭載しておりますので、
よりくっきり美しい、メリハリのついた写真プリントができます。

前面2段給紙&手差しトレイなので、A4とはがきを同時セットが可能。
手差しトレイも封筒などの特殊な用紙に対応しているので、
使い方に合わせて給紙方法を選べるのが嬉しいですね!

もちろん、無線LANにも対応していますので
別の部屋に設置しても使用可能で設定も簡単です。


ブラザーのA4プリント対応 インクジェット複合機
PRIVIO(プリビオ)【MFC-J893N】は10月10日発売予定です。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店