« チェキを64枚収納できるカラフルな専用アルバム「68RED」 | メイン | 【新製品】初めての方にもやさしい住所録&はがき作成ソフト『筆王Ver.20』 »

2015年9月10日 (木)

円形動画が撮影できるコダックの360°アクションカメラ「SP360」

こんにちは、piyoです。
私は先日少し遅めの夏休みをいただきました。
ライブにいったりカラオケいったりゲームしたりとりあえずなんかごろごろしたりと、
お休みを満喫しました。リフレッシュ大事!!

さて、リフレッシュしたpiyoさんがちょっと気になった商品がこちら。


コダック
360°アクションカメラ「SP360」
SP360

こちらのSP360、名前のとおり360度、つまり円形の動画が撮影できるカメラです。
日の出や開花といった低速撮影から、逆に人間の目では識別できないような高速で動くものの撮影、
カメラの視野に入った動く物体を検出したりと様々な場面において活躍してくれます。
撮影した動画は専用ソフトで編集することが可能なので、
オリジナリティーあふれる動画が作成できますよ。

Joshin webでは試用レポートも公開中ですので、
是非ご覧になってみてくださいね♪


▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店