« 【オススメ】ナカバヤシ A6 はがきホルダーをご紹介!! | メイン | 新年、明けましておめでとうございます。 »

2015年12月31日 (木)

防水・防塵性を兼ね備えたタフなビデオカメラ「GZ-RX600」

みなさんこんばんは、piyoです!
先日、朝起きると我が家のターンテーブル式のあたため専用の電子レンジが、
ヘルシオに突然大変身していてビックリしました。
最近のオーブンレンジってすごくよくしゃべるんですね。びっくりぽんです!
チーン♪という音も、音ではなく女性の声で「チーン」と言ってお知らせしてくれるのでちょっと笑ってしまいました。
食器棚の、今まで電子レンジが並んでいたところに入れ替わりで設置しているんですが
となりに並んでいる小さなオーブントースターがとても肩身がせまそうにみえてしまって
ちょっとかわいそうな感じになっています……。

さてさて、今日の本題に入りたいと思います。
今日は、JVCのビデオカメラの新製品についてご紹介します。


JVC
ハイビジョンメモリームービー「GZ-RX600」(ホワイト)
EverioR GZ-RX600-W

※お一人様1台限りでお願いいたします。

防水、防塵、耐低温、耐衝撃性を兼ね備えた、とってもタフなビデオカメラです!
夏のアウトドアだけではなく、冬のスキー場などでも使用できるのでとても安心。
海や山のスポーツを楽しんでいる家族や仲間の映像をばっちり録画できます。
(もちろんどんな無茶な使い方をしても大丈夫!というわけではないのでご注意くださいね!)
また、Wi-Fi対応なので、スマホと接続することでスマホからカメラの操作をすることができます。
スマホに専用ソフト「Everio sync.3」をインストールすることで、
使用できるようになります。
カラーはホワイトの他にもオレンジカモフラージュブラウンの計4色のカラーバリエーションとなっています。
発売は2016年の1月下旬を予定しておりますので、
気になる方は発売前に情報チェックしておいてください!
ただいまご予約受付中です!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店