« 【新製品】ケンコー SNAPZOOM(スナップズーム) | メイン | 【新製品】エプソン エコタンク搭載プリンター EW-M660FT »

2016年1月16日 (土)

手ブレに強いスタイリッシュなソニーのビデオカメラ「HDR-CX675」

みなさんこんにちは、piyoです!
まだまだどこもバーゲンの季節ですね。
私も、先日仕事終わりに新しい服がほしいなぁ~と思って買い物に寄って
かわいいワンピースをゲットしてきちゃいました!
昔は考えなかったのですが歳を重ねると「これ、まだ私の歳でも着れるデザインかな!?」と
自然と考えるようになるものだなぁと最近痛感しているのですが、
やっぱりかわいい服には弱いみたいです。
家電のデザインもついついピンク系を選んでしまいがちなのですが、
今日も「何を紹介しようかな?」と考えていたところ、
こちらのビデオカメラが目にとまったのでご紹介しようと思います!


ソニー
デジタルHDビデオカメラレコーダー「HDR-CX675」(ピンク)
HDR-CX675-P

お子さんの成長をバッチリ記録したい!というママさんにピッタリな感じの
明るいピンクがとてもかわいいですね♪
ピンクはちょっと派手かな?という方にはボルドーブラウンや定番色のホワイトブラックのお取り扱いもありますのでご安心ください。
ソニー独自の「空間光学手ブレ補正」を搭載しているので、手持ち撮影時のブレに悩むことなく撮影できます!
暗いシーンでも鮮明に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」、
ねらった被写体の体全体にピントを合わせ続けることができる「ロックオンAF」など、
キレイに撮影するための様々な機能を搭載。
個人的には、画質のみならず高音質な音声録画が可能な「アドバンスドサウンドシステム」や
撮影者の音声を抑えて録音する「マイボイスキャンセリング」機能がとてもいいなと感じました。
撮影者の声って思いのほか目立って聞こえるものですから、
これはうれしい機能ですよね。

1台あれば、春先の旅行や子供の卒業式・入学式などで活躍すること間違いなし!
1月22日発売予定ですので、是非チェックしてください♪

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店