« 【オススメ】ナカバヤシ 卓上シュレッダー NSE-T06W | メイン | 【新製品】パナソニック おうち電話 VE-GD60DL-W »

2016年1月20日 (水)

【新製品】富士フイルムXシリーズ最高の高画質「X-Pro2」

皆様こんにちわ、こんばんわ。

とある理由によりヨーグルトを毎日食べるようになったYATIROです。

同僚にも同じ理由でヨーグルトを食べる人が多数おりました。

ヨーグルト争奪戦の始まりです(謎)

 

さて、本日はミラーレス一眼の新製品をご紹介したいと思います。

その商品がこちら!

4547410311914

2016年02月18日 発売予定の

富士フイルム プレミアムミラーレスカメラ「X-Pro2」

でございます。

 

こちらの「X-Pro2」ですが、センサーに「X-TransTM CMOS III」センサー(2430 万画素、ローパスフィルターレス)を
新しく搭載しており、実際の画素数を上回る解像感を実現しております。

このため、拡張感度域であったISO12800を標準感度として使用できるレベルまで
高感度性能があがっておりますので、画質面でさらに改善がされております。

また、画質以外にも画像処理エンジンに新開発の「X-Processor Pro」を搭載しており、
「AF速度0.06秒」「起動時間0.4秒」「撮影間隔0.25秒」「シャッタータイムラグ0.05秒」と
処理速度が大幅に向上されております。

画質+速度の面で非常に満足と言える性能ではないでしょうか。

 

また、「X-Pro1」にはなかったWi-fi機能も搭載しておりますので、
専用のアプリケーションがあれば離れた位置からスマホ・タブレットなどで
リモート撮影が可能となっております。
無論撮影した画像もスマホ・タブレットにすぐに送信できるので
SNS等への画像アップもすぐにできるので
使いやすさも非常に向上しているのではないでしょうか。

 

いかがでございましょうか。

ここでは書ききれなかった情報もまだまだ多数ございますので、少しでも気になった方は上記画像をクリックしていただき、さらなる詳細や価格の確認をしてくださいませ。

 

Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店