« 【新製品】カシオ電子辞書 プロフェッショナルモデル XD-Y20000 | メイン | 【新製品】11ボタン オプティカル RGB チューナブル ゲーミングマウス »

2016年3月10日 (木)

【オススメ】ケンコー aosta インターセプター 3WAYバッグ

こんにちは、S244です。

 

このブログを書いた日が雨の日だったので、何となく思い浮かんだのですが、

雨の日でも使いやすいカメラバッグを紹介したいと思います!

 

 

ケンコー

aosta インターセプター 3WAYバッグ(オレンジ)

ケンコー

aosta インターセプター 3WAYバッグ(ブルー)

ケンコー

aosta インターセプター 3WAYバッグ(ブラック)

 

 

高い防水性能を備えたケンコーの「インターセプター」シリーズ。

ロールアップ式なので、外部から水が浸入しにくい仕様です。

 

完全防水生地ターポリン使用で、防水だけでなく、

防塵性や耐候性にも優れています。

 

3WAYのその名の通り、手提げ、ショルダー、リュックの3種類の使い方が可能です。

インナーケースに仕切りが2枚付いています。

中の容量としては、エントリークラスの一眼レフカメラを収納できます。

 

ジッパーポケットが付いており、小物収納も可能で、

重量も約700gと持ち歩きやすい重さです!

 

よかったら、一度ご検討下さい。

よろしくお願いします!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店