« 【新製品】11ボタン オプティカル RGB チューナブル ゲーミングマウス | メイン | 【オススメ】ハクバ マイクロトライポッドをご紹介! »

2016年3月17日 (木)

カメラ女子必見のEOS M10試用レポート公開中!

みなさんこんにちは、piyoです。
まだ肌寒い日は続いていますが、季節はもうすぐ春。
財布のひもがゆるゆるで少しでもかわいい服と出会うとすぐ買っちゃいます。
コーディネートの参考にしてみようと、様々な人のコーディネート写真を移動時間などにみているのですが、
一般の方でもすごくオシャレな写真を撮っている人のまぁ多いこと。
スマホのカメラでも手軽に雰囲気のある写真が撮れるようになっていますが、
そこを入り口にもっと本格的に写真を始めてみたい!という女子も今は多いのでしょう。
そこで、そんなカメラ女子必見の試用レポートが公開中です!

EOS M10の試用レポートはこちら

手のひらサイズの小型ミラーレスカメラ「EOS M10」です!
小型で持ちやすいだけでなく、別売ジャケットで様々な色や模様に着せ替えできたり、
スマホのようなタッチパネルで操作しやすいところも女子にオススメです!(もちろん男子にも)
Joshin webの女性スタッフが実際に撮影した写真も公開中ですので、
是非参考にしてみてくださいね♪

ご購入はこちらからどうぞ。

キヤノン
ミラーレスカメラ「EOS M10」EF-M15-45 IS STMレンズキット(ホワイト)
EOSM10
EOSM10WH-1545ISSTMLK

※お一人様1点のみ
ホワイトの他に、クールな印象のブラックも掲載中です。
是非、ご覧になってみてくださいね!

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshin web インターネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店