« 【新製品】キヤノン コンパクトフォトプリンター「CP-1300」のご紹介です | メイン | 【新製品】4K対応になった360°カメラ「RICOH-THETA-V」 »

2017年9月 1日 (金)

【新製品】カシオ デジタルカメラ「EXILIM ZR4100」のご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、カシオの【EXILIM ZR4100】をご紹介いたします。

4549526500213_2



自分撮りを、もっとキレイに、もっと楽しくしてくれるカメラです。

【自分らしい美しさの表現】
メイクアップテクノロジーにより肌の階調を残したまま自然で滑らかな肌にするとともに、
まつげ一本一本のディテールを残す美しさを実現。
「肌のなめらかさ」は7段階から調整でき、さらに「肌の色」も7段階から調整することで、
あなたの理想の肌での自分撮りを可能にしました。


【チルト液晶、自分撮りで失敗しない】
180度まで開くチルト液晶を搭載。自分の姿を液晶でチェックしながら撮影できるので、
これまで以上に快適に自分撮りを楽しめるようになりました。
また、ペットや子供目線のローアングル撮影、人混み越しに撮るハイアングル撮影にも大活躍。
シーンに合わせて、より自由度の高い撮影が楽しめます。


【セルフィータイマー】
フロントシャッターを押すだけで、2~5秒の好きなタイミングでカウントダウン撮影ができるので、
友だちとポーズを決めて撮るのもカンタン。撮影用スティック使用時にも便利です。


又、【エクシリム オートトランスファー】 スマートフォンとの常時接続で画像を自動送信という機能もあり、
EXILIMで撮影したキレイな画像は、スマートフォンで見られるのはもちろん、クラウドアルバムやSNSで
みんなと共有して楽しむことができます。


このような機能が搭載されている【EXILIM ZR4100】でよりキレイに、より楽しい自分撮りをして
カメラライフを楽しみませんか。

ただいまJoshin webで予約受付中です。


▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店