« 【新商品】ソニーデジタルカメラ「Cyber-shot W830」のご紹介 | メイン | 【新製品】SONY コミュニケーションロボット「Xperia Hello!」のご紹介!! »

2017年10月13日 (金)

【新商品】カシオアクションカメラ「G’z EYE(ジーズアイ)1」のご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回は、カシオから新発売された、アクションカメラ「G’z EYE(ジーズアイ)1」を紹介します。

4549526500299

動きの速い被写体の決定的瞬間をとらえる為に、最大30枚まで撮影可能な高速連射。
シャッターを押す前15枚と、シャッターを押した後15枚の撮影が可能なパスト連射機能。
上下左右のブレ補正に加え、ロール方向のブレ補正にも対応した、3軸対応動画手ブレ補正。
センシングや画像解析によりカメラの動きを把握し、動きながらの撮影でもブレの少ない動画を撮影が可能。
上記の機能が私のオススメする機能になります。


このカメラで撮影に適した被写体としまして、
高所からの着地や激しい衝突・転倒(耐衝撃 落下4m)を伴う
スケートボード・インラインボード等のシーンでも使用可能です。

独自の高気密構造(防水 水深50m)を採用していますので、
突然の雨でも、水の中でも気にせず使え、激しい波の衝撃を受けても浸水しないので、
サーフィン等のマリンスポーツの撮影にも使用可能です。

独自の防塵構造で、砂・塵をシャットアウト。ハードな環境での使用に応え、汚れたら水洗いも可能。
低温環境耐(低温 -10℃)での動作に対応していますので、ゲレンデやバックカントリー等の
ウィンタースポーツでの使用可能です。
上記のように様々な過酷なシーンでの撮影に適したカメラだと思います。


くわしくはJoshin webでご確認下さい。
Joshin webで予約受付中です。

▼ Joshinネットショッピング

  • Joshinネットショッピング 家電・PC・ホビーの大型専門店