« ペットのお留守番見守りにも。おすすめネットワークカメラ | メイン | 【新製品】シャープ デジタルコードレス電話機「JD-S08CL」のご紹介です »

2017年10月22日 (日)

新製品 エプソン A3ノビ対応インクジェットプリンタ「EP-50V」のご紹介!

みなさん、こんにちは!ダブルkでございます。

先日、またまたですが運動会がありました。

今回は私の住んでいる地域の各自治会が集まっての運動会です。

子供はもちろんですが、大人もみんな年齢に関係なく、地区の名誉?にかけての大会で、もう大変なお祭り状態でした。

同じ地区の人が走っていたら応援が凄い!綱引きの時は声が潰れるぐらいの大声援を送っていました。

普段、大人しいご近所さんが大声で声援を送っていてもうビックリ!

私もその興奮している状況をデジカメでバシバシ撮影して楽しみました。

「参加してないのか?」と言われそうですね~。

今回は仕事が休めるとは思っていなかったので、競技には参加できませんでした。次回は参加できればと思います。

では、本題に入りたいと思います。

今回ご紹介するのは先月エプソン社から発表されました、A3対応インクジェットプリンタ「EP-50V」をご紹介します。


エプソン
A3ノビ対応インクジェットプリンタ
EP-50V

前回のモデルは「EP-4004」になるかと思いますが、今回のモデルは非常にコンパクトになってきました。

高さ・幅・奥行きの全てがコンパクトになり、でも、画質はシッカリ性能アップしてます。

インクの色はシアン・マゼンダ・イエロー・ブラックの基本4原色にレッド・グレーが搭載され、写真のカラーはもちろん、モノクロもキレイになり、作品画質への追求されています。

用紙のセットをするのも全面カセット給紙と背面給紙でカセットにはA4写真用紙が50枚・背面にはA3写真用紙が20枚、セットが可能!

普通紙ならカセットにA4紙が200枚、背面なら50枚セットでき、両面印刷にも対応してます。

コピー機能はいらない。でもパソコンに取り込んだ写真・スマホで撮影した写真は少しこだわって印刷したい!

私も、先日行って来た運動会で撮影した地区の皆さんの集合写真をA3で印刷して自治会館に飾ってみようと思います!

集合写真はA3で印刷すると、写っている人の顔の表情が良くわかり、思い出深い写真になりますよ!

ただ今、Joshin webでは好評予約受付中です!

それでは、いつも内容充実でお得なJoshin webでお待ちしております!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店