« 2017年10月 | メイン

2017年11月

2017年11月 4日 (土)

【新製品】100-400mmF/4.5-6.3 Di VC USDのご紹介

こんにちは、まーくんです。
今回紹介するレンズは、タムロンから11月16日に発売が予定されている100-400mmF/4.5-6.3 Di VC USDです。

4960371006475


特徴しては、高画質・AF精度・機動力を全て凝縮した超望遠ズームレンズです。
AF精度として、高速で精度の高いピント合わせが可能で、モータースポーツや野外動物、
遠くから子供の自然な表情を狙える人物撮影にも能力を発揮できるレンズです。
手ブレ補正機構も搭載されていることから、室内や夕景などシャッタースピードが遅い環境での撮影で
手ブレを効果的に抑制し、よりシャープな描写を実現します。


私なら、広角レンズや標準レンズ等と一緒にカメラバックに入れておきたくなるレンズです。
このタイプのレンズとしては、軽量、コンパクトで持ち運びしやすいレンズだと思います。
このレンズが一本バックに入っていることで、標準レンズでは届かなかった距離でも撮影しやすく、
撮影できる被写体が変わるレンズになっていると思います。
このレンズで様々な被写体の撮影にチャレンジしてみませんか。

ただいま、Joshin webで予約受付中です。
Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店