« パナソニック デジタルコードレス普通紙ファクス「KX-PZ910DL」のご紹介です | メイン | 【新製品】富士フィルム デジタルカメラ 「FinePix XP130」の紹介 »

2018年1月23日 (火)

名前シールに活躍!ブラザー スマホ接続専用ラベルライター「PT-P300BT」

こんにちは!ダブルKでございます。

先日、私の下の娘のランドセルが届きました。

去年の夏頃に色々下見をして選んだのですが、ほとんど忘れてました(笑)

届いたランドセルを家族と一緒に箱を開けてみて、下の娘はウキウキ状態でひと時の和やかな時間が過ごせました。

だったのですが、嫁さんがいきなり憂鬱な表情に変わりました。

話を聞くと、「持ち物に名前を入れないと~。メチャ大変でさ~。」との事。

確かに、上の娘の時に夜な夜な頑張っていたな~?と記憶が蘇りました。

そういえば!今回ご紹介する商品があった!

パソコンが苦手な嫁さんでも、スマホは私以上に使いこなしているので・・・。

専用のアプリをダウンロードして、立ち上げるとシーンに応じての作りたいな~と思うコンテンツがあるのでそこからテンプレートが用意されているのでサクサクと作成できます。

テープカートリッジも紹介されているので、色々なカートリッジを試したい!やってみたい!感が沸いてきます。

色々な物に貼るネームラベルはもちろん、調味料などを空き瓶の再利用で使うのに何入れるのかをラベルしてみたり、整理整頓に種別ラベルにしてみたりと、発想次第で色々な事に使えます!

ぜひぜひ、一家に一台いかがでしょうか?


ブラザー
スマホ接続専用ラベルライター
PT-P300BT

ただ今、Joshin webで好評販売中です!

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店