« ブラザー カッティングマシンScanNCut CM300 お取扱いを開始しました! | メイン | 【新製品】キヤノン フルサイズミラーレス「EOS R」のご紹介 »

2018年9月 8日 (土)

【新製品】キヤノンからスマホ専用ミニフォトプリンタ「iNSPiC PV-123」が登場!

みなさん、ご無沙汰しております。ダブルkでございます。

私は最近、日々筋力トレーニングを始めないと・・・、と、思っているだけで<笑>なかなか実行できない日々を過ごしております。

私の住む地域の運動会のお知らせが来まして、地区のメンバーが足りず参加をほぼ強制されてしまいました。

正直、ほぼ運動をしていない生活を送っていて、体もビール腹になってしまい・・・。(これ以上語るのはつらいです<悲>。)

本題に入ります!

キヤノン社からスマホ専用のミニフォトプリンタが9月6日に発売されました!

みなさんはスマホに撮った写真はどおされてますか?

そのまま保存だけでしょうか?

今回ご紹介するのは、その場で気軽に印刷できて楽しめるプリンタです!

スマホにアプリをインストールして、本体とはBluetoothで接続します。

あとは印刷したい写真を選んで印刷するだけ!

この印刷した裏面がシールになっていて、色々楽しめると思います。

印刷した写真をノートや手帳に貼ったり、お気に入りの物に貼り付ける!

結構、色々と使えそうな気がしませんか?

商品のラインナップは3色ございます。


キヤノン
ミニフォトプリンタ
PV-123-SP

キヤノン
ミニフォトプリンタ
PV-123-SB

キヤノン
ミニフォトプリンタ
PV-123-GD

もちろんバッテリーで動作しますので、約20枚ほどは印刷できるようです。

私もせっかく参加する(予定)運動会に持って行こうかな~。

そしてご近所さんをスマホで撮ってその場で印刷・プレゼントして、楽しんでみようと思います。

ただ今、Joshin webでは大好評販売中です!

それでは、いつも内容充実でお得なJoshin webでお待ちしております!

 

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店