« 【新商品】Zhiyun 3軸スマホ用 スタビライザー「SMOOTH 4」のご紹介 | メイン | 【新製品】ブラザー インクジェットプリンター ファーストタンクモデルHL-J6000CDW »

2018年10月17日 (水)

【新製品】大迫力3000mm相当の超望遠「COOLPIX P1000」のご紹介

皆様こんにちわ、こんばんわ。
昨年より体重が-8kgになってニッコリなYATIROです。
さて、本日は天体観測等の超望遠をするのにお勧めなデジタルカメラをご紹介したいと思います。
その商品がこちら!

P1000

2018年9月14日に発売をされた
「ニコン COOLPIX P1000」
でございます。

こちらのデジタルカメラですがコンパクトデジタルカメラとなりますので、レンズの取替えは不要なのですが
広角24mmから3000mm相当(焦点距離は35mm判換算)の超望遠光学125倍ズームで撮影ができる
非常に望遠に優れたデジタルカメラとなっております。
これだけの超望遠であれば天体観測をすることもできますので、月が綺麗なので1枚撮影といったこと
もこのデジタルカメラがあれば撮影が可能となっております。

サンプル写真1


天体観測以外でも普段は近づく事が難しい動物等にも超アップでその表情を撮影する事もできます。

サンプル写真2

サンプル写真3

いかがでございましょうか。
普段はデジタル一眼カメラをお使いの方や、デジタルカメラで望遠撮影をされた事がない方でも
「ニコン COOLPIX P1000」であればこれ一つで広角撮影から超望遠での撮影もできますので
非常にお勧めの商品となっております。

気になる詳細な機能や価格に関しては上記画像よりお確かめくださいませ。

Joshin webでお待ちしております。

▼ Joshin webショップ

  • Joshin webショップ 家電・PC・ホビーの大型専門店